F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
奇遇だ・・・
自分もレディースデイだし体調ややよしで
電車男みにいっちゃいました。
なにげに実家近くでロケしてました。
(某3人組がドカンドカンやってるシーンです)

おまけに家にあるものがちらほら映ってドキドキです。
(ガ■ダムとかガン■ムとかガンダ▲とか)
そのまま本まで衝動買いしてます。

もうダメポ・・・。
2005/06/15(水) 18:25:15 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
生アトム~
いるんですね!!
そういうTシャツ着てる人。。
知ってて着てるのか知らないで着てるのかビミョウですけど(笑)
オマケとかあるんですか~。。
全く知りませんでした・・汗
でもやっぱり私も店頭買いだと思います♪
なんかめんどくさそうなので(笑)
2005/06/15(水) 19:14:50 | URL | ai #-[ 編集]
素朴な疑問・・・
みなさん、その百事イベはどこでご覧になるべ?
私、めっきり、そういったことに疎くて・・・
っていうか、元来、めんどくさがりーなんで、サイト登録だとか、翻訳だとか、そういったことに一切手を付けない・・・
っていうか、常に行き当たりばったり(爆)
どなかた、教えて下さい・・・
2005/06/15(水) 21:23:45 | URL | banzai #-[ 編集]
百事イベ・・・
何か萌え行動希望(笑)つーか、とりあえずCMとか曲とか気になるな~。久々な新しいネタだし。
写真集…どうでもいいけど高い( ̄□ ̄;)
確かに完全立ち上がり前から大したことないグッズ(決め付け/笑)で便乗商売してるヒマがあるなら、もっとしっかり企画とかに力入れてほしいよな。大丈夫かフーロン…。
で、チャイニーズにアトムは人気なのか?(笑)
2005/06/15(水) 22:52:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
そういや・・・
どっかで、今年のペプシのイベント日程みたいのあって
上海とか香港、広州とかあったんだが、逝っとく(笑)??

9月10月、祭用に空けておけよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
手配はσ(゚∀゚ オレ!! しMARS☆
2005/06/16(木) 11:49:26 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
>banzaiさん
もう今更ですがとりあえず(汗)

やっぱり海外サイトがイチバンいいですよ。
最初の登録が面倒ですが
登録さえしてしまえばあとは楽。
まー、あとは慣れですかね・・・。
とりあえず仔迷ならココからですかね。
◎動力◎
http://www.vicpower.net/asp/index.asp
2005/06/16(木) 12:00:47 | URL | みく@banzaiさんへ #FVDMvggE[ 編集]
早業!!!!!
またまた何にもできない私の質問にお答え頂き、ありがたや~m(__)m
ついでに、登録の仕方も教えて頂けると・・・
(あ?しつこい?うるさい?めんどくさい?ごめんなさーーーーーい。ホント、ばか者で・・・)
サイトは見たことあるんですが、いかんせん・・・登録が・・・中国語が・・・
ハイ。ごめんなさい。私が全て悪いんでーーーーーす!!

いいな~この上の画像。
もう、二人がチョウいい!!もっと、してしてーーーーーって感じ。

で、ジンエモンさんのコメントに反応。。。
ペプシイベ、まだまだあるんですか?
私も参加してみたいーーーーー!!
すみません・・・また、長々と。
しかも、最近、質問ばかりで・・・反省。
2005/06/16(木) 12:22:39 | URL | banzai #-[ 編集]
最高っ!
TOP画像マジ爆笑なんですが(笑)
みくグッジョブ♪
今回はいつも以上にラブラブっぷりでさぞかし
Kenちゃん悔しがってることだろう(;´▽`A``

アトムTシャツいたね~、しかも赤だったよね。
アレ見たとき笑いすぎて渋谷のど真ん中(しかも交差点)で
死ぬかと思ったわ(笑)
2005/06/16(木) 14:58:56 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
辛抱たまらず
仕事終わり速っ攻ネットカフェ直行!!!
し・た・ら…キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!みく姉やられた(笑)
ヤバイ↑この画像(〃▽〃)
兄ちゃんここぞとばかりにやりたい放題だな!
いいぞ~もっとやっちまえ!(笑)
2005/06/16(木) 17:43:39 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
びっくりしたなー、もう
ネットニュースでこのチュー画像知っていたけど、改めてみくさんちのトップで見ると、
なんだか「モ~ホ~」ブログみたいで笑った。
なんちゅうか、兄ちゃん、おいしいことしてくれるよな!(みんな望んでいること)
2005/06/16(木) 19:26:11 | URL | Junko #-[ 編集]
ヴァ、ヴァネちーん!

あっけらかんとしてるヴァネ・・・笑える(笑)
いいよいいよ!コレ!しばらくこのままでいこうぜぃ~★

アトムTなつかしい~!
たしか○港王前の横断歩道じゃなかったっけ?
チョウ絶句だったわ(||゚Д゚)
2005/06/16(木) 20:15:10 | URL | sumi #-[ 編集]
ほんと、最高の取り合わせ♪
一瞬、黒い物体にしか見えなかったKEN君と
旭の首の筋と、二の腕張り具合と
仔の口のゆるみ具合と、
ヴァネの、LET'S PARTY~♪具合が
はげしく最高です!!(笑) 
2005/06/16(木) 21:38:38 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/17(金) 02:11:53 | | #[ 編集]
すげぇぇぇ!!
この上のプレートすげぇぇ!!
孝天最高!!(笑)ゲラ笑ろた!!
兄ちゃんのやりたい放題に、孝天かな~り凹んでるだろうね!!(爆)
2005/06/17(金) 17:41:22 | URL | こうりん #-[ 編集]
初カキコでござん4(スー)
みくさぁーん!!
私の「流星落ち記念」にコメどうもでした
!(゚∀゚)!
あれから益益アホ度上昇ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、旭の映画&ペプシイベに萌えるがなー
( ゚д゚)ドカンー
2005/06/18(土) 00:07:38 | URL | べーぱち #2PTp9BuM[ 編集]
再びコメだが許せ
みく!笑わすなよー!この上の4人!(爆)
チョウうけたっつーの!こ、孝天サイコー(笑)
つーか上手すぎ!早すぎ!
2005/06/18(土) 01:02:18 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
