F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
マジ見てぇーー(´Д⊂グスン
コチラ、両方ベーパチに貸し出し中。
あっちが死ぬほど見た倒してくれてるのは良いが(笑)、
コチラ手元に何もねぇーっつの 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

流星①も始めると止まらなくなるよな(爆)。
試験前日の朝4時まで見続けたσ(゚∀゚ オレ!!
迷の鏡だろ!!!褒めてくれ・・・ガクッ_| ̄|○lll
2005/06/13(月) 22:15:57 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
こちらも
土日で流星1、一気見しましたが何か?
祭がないと自分で祭るしかナイもんなー(´Д⊂グスン
って、どんだけ祭好きやねん!

でさ~この画像見せられると香港コンサ
すげー見たくなってくるんですけど。
たぶん明日は一人上映会だな(笑)
2005/06/13(月) 23:22:34 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
情報、ありがチョウ♪
まだまだ、出版ラッシュは止まらないみたいですね・・・

上の画像を見て、やっぱり、コンサ映像見たい!!っていうか、持ってるのに見てないなんて、迷、失格か!?と思いました(爆)
台湾から帰ってきたら、ゆっくり鑑賞しMARS♪
2005/06/14(火) 01:02:30 | URL | banzai #-[ 編集]
アタシはⅡ~。
金土の深夜に前半一気に見たっつーのよ。。。
みんな休日一気見??(笑)
たしかに祭りの禁断症状が出始めている頃だしね( ̄ー ̄)ニヤリ

帰り道、香港コンサの話してたと思ったら、やっぱり鑑賞会してるし!!
やっぱりだぁ~(爆)


2005/06/14(火) 10:09:42 | URL | sumi #-[ 編集]
懐かしいっ↑
いつも栄えまくりのみく姉貴ブログ…
コメントするのは久々っっ☆
ていうかココくるとどうしてもスーモノが懐かしくなっちゃうな~。しんみり。

台湾に行ったら「官邸」に行くのですか?
(流星でF4が集まってたバーだそうですが)
2005/06/14(火) 12:23:01 | URL | すみれ #-[ 編集]
もう大丈夫?
みくさん大丈夫そうでよかった~♪
ナオも金曜夜から発熱で、死にそうでした。
流行の風邪は高熱が出やすいそうだし、もう
ひきたくないね・・・。
熱にうなされながらもおんなしコンDVDとスターランナーみてました(爆)

次回は是非!
2005/06/14(火) 19:43:10 | URL | ナオ #-[ 編集]
あーオレも見返してえ!
この仔萌えポイントだよな~!!チョウかわいいっつーの~ヽ(^∀^)ノ
うう・・・こうりんにまわしてもらった狂愛も見なきゃなのに、香港コンサがチョウ見たくなっちゃったじゃん~!
つーか、散々アフォみたいに見返してても全然飽きないどころか萌え度アップなのはナゼ…( ̄▽ ̄)
2005/06/14(火) 21:08:37 | URL | ゆうき #-[ 編集]
我も見た♪
もう~便乗して見ちゃったよ~!!
てか、フィリピンありがチョウ!!ゆうきから無事もらいました~!!謝謝~!!
チョウいじりたいんだけどいいかな?(爆)
で、また雑誌でるのかよ~!!!!
もう、我雑誌はスル~しようと思ってたりして(笑)
2005/06/14(火) 23:06:35 | URL | こうりん #-[ 編集]
わたしはまだ…
こんばんわ。
わたし、まだみてないんですよ~、流星2。
文句タラタラな内容なんですか。。。

途中がものすご~くつらくて切ないと
聞いてしまったので、怖くていまだ手を出せず。
最後まで一気にみちゃえば大丈夫ですか??

2005/06/15(水) 01:19:52 | URL | tomoko #-[ 編集]
そ、そうだ。それもたまには見よう。
いや、気にはなる。すげ~みたい。
今から上映会か?そういや、数日前に見たような。そうそう、みたみた、見たじゃん!(年よりか?爆)

ちなみに、「流星1」はビルよりすすんで、
明日は、京都ローカルで、
「トンボ帰りしてきたんだ、頭いて~~」な男があります。
週一で見ようなんて決めてるから、
DVDに手が手が手が~~~!伸びそうだ!
我慢は身体に悪い~~><

すまぬ。夜中で若干壊れた頭のままです。
(え?いつもだなんて、言わないで~~)
2005/06/15(水) 03:07:51 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
半年以上放置・・・
してた香港コンサDVD・・・先月やっと見ましたが、何か?
疑問用語の地球ステップの謎も解け(笑)、次のステップはスペシャルBOX映像だな・・・( ̄▽ ̄;)
フィリピンありが㌧☆また、嬉しい課題が増えたわ~ヽ(^∀^)ノホクホク
2005/06/15(水) 03:16:10 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
