F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/11(土) 21:10:21 | | #[ 編集]
早く直してね~
体調悪かったんですね。
でも、ブログUP、おつカリー♪様です!!
私ので良ければ、頼って下さ~い(笑)
でも、もう、一仕事終えた感、ありますが?
祭りも、次のファンクラブ入会案内が送られてくるまで、終了・・・?みたいな(爆)

で、私、やっぱりKENのソロアルバム買っただけで、聴いてません・・・(爆)
2005/06/11(土) 22:53:34 | URL | banzai #-[ 編集]
残念だったわ~
も、大丈夫?
ちゃんとみくちゃんの分まで喋ったよぉ~
香港●はみくちゃんにメールで聞いてた通りの
トコだった(^^;
でもみんな初体験者だったので、緊張した~
今度は是非ご一緒に~!
2005/06/12(日) 00:06:34 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
体調大丈夫かい?

しかし、孝天の曲がうるさいなんて、
わかってないな~その人(って、仕方ないよね。知らなきゃさ)

でも、電車の中といえば、携帯で話してるのが一番耳障りだ。

しかし、ここ数日でまた色々忙しくて、
ゆっくり休む暇が無い(というか、
我、勝手に忙しくなってるだけだが)
FCも動き出すし、いつゆっくり出来るんだろう?
2005/06/12(日) 02:39:26 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
大丈夫ですかい
体調悪い時に小祭りあると体きついですもんね~早く直してくださいね~。
うちので良ければ全然OK!ですからね~(^^♪
2005/06/12(日) 14:06:51 | URL | atuatu #-[ 編集]
亜熱帯で待つ。
みくさん、不調なんですか?
とにかくゆっくり体休めてくださいね。

2005/06/12(日) 15:15:06 | URL | Junko #-[ 編集]
お大事に!
体調はいかがですか?あまり無理しないで下さいね♪
ファンクラブの会費が気になってしょうがない今日この頃です(笑)
2005/06/12(日) 17:58:22 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
楽しみ♪
体調大丈夫ですか??
ニュースもいろいろあって疲れますよね。。
ファンクラブ楽しみですね♪
ずっとパソコンつけてなかったので全然知りませんでした・・汗
2005/06/12(日) 18:51:30 | URL | ai #-[ 編集]
この仔仔
セクスィ~(〃▽〃)キャー♪

電車の中の音漏れって気になるよねぇ。
Kenちゃんのアルバム『LALALA』になると
デカクなるから音小さくしてしまうんだわ。
電車降りれば爆音ですがね(笑)

>Junkoさん
初めまして。
来月お会いできるの楽しみにしてます♪
2005/06/12(日) 19:38:10 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
生きてるか~(爆)???
私もみくの為なら、何でもしてやるで(笑)☆
っつ~ことで、ひとまずカレーでも作りに逝ってやるわv( ̄Д ̄)v
じゃ、駅前で張ってMARS♪

って嫌がらせじゃないですが、( ゚Д゚)ナニカ?
2005/06/12(日) 19:39:53 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
復活!(by Kenちゃん☆)
>鍵つきさん
どうやってコメ返しをしていいやら・・・(汗)
とりあえず、どうもでした。(笑)

>banzaiさん
もうブログUPが趣味みたいなものですから(笑)
まだ、終えてないじゃないっすか。
あのMARSごっこの写真UP待ってますよ(笑)

で、やっぱさ、Kenちゃんのアルバム聞こうよ( ̄▽ ̄;)
チョウいいからさ。

>fine-dayさん
おお!私の分までトークおつカリー様です。
かなり盛り上がったようで。
香港○はやっぱりでしょ?
えっと、あんまスキじゃないし(汗)
次回は是非。

>ひまわりさん
ほんとにKenちゃんに失礼だっつうの(違)
まー、あの曲は確かに途中ドラムがでかいですが。

同じく勝手に忙しい感じですよね。
でも、情報がなきゃないで騒ぐし
立て続くと疲れるし・・・ってどっちやねん!(笑)

>atuatuさん
完全復活ですわ。
名古屋情報頼りにしていますので、勝手に(笑)
頼りにしてますよー。

>Junkoさん
台湾にむかってゆっくり休めて
万全に調整しますよー!!!
気合だーーー(笑)

>akoさん
どもです。
会費は確かに気になりますよね。
ちなみにちょっと脱線しますが・・・
ミスチルのファンクラブに入っているんですが
入会金500円の年会費3,000円。こんぐらいだといいんですが(汗)

>aiちゃん
もうPCないと情報が全然はいらないよね(汗)
って、体調崩してまでポチっとたちあげてるなんて
まさに違う病気のような気さえ・・・_| ̄|○

>ちー
これいいよね?
チョウおきにいり仔仔なんだわ(*´∀`)
あー、確かに「LALALA」もでかい!!!
つうか、Kenちゃんの曲って全体的に派手な感じがしない?(笑)

>ジンエモン
何でも?Σ(゚Д゚;エーッ!
って駅前で待ってるなよ、ウチ一般公開してねーっつうの。
しかも、ウチ自体が駅前だっつうの(笑)

具合悪いときに「あ4」メンバーと会ったら
絶対に悪化すると思うんだが・・・。ねえ?
2005/06/13(月) 23:17:49 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
おわ!!みくこそ大丈夫かー!?(汗)
すまん!!週末見に来なかったからこんな出遅れリアクションで!!(;゚Д゚)
みく体調悪かったのかー。祭りに乗り遅れてるのは試験中のジンエモンとヘタレの我くらいだと思ってたよ~(汗)
とりあえず復活したんだな?でもマジ無理はすんなよー!
あ~ただのコピペメールだがちょっとでも役に立ててよかったよ。
オレが情報で役に立てることなんて滅多にねえからな(笑)

そうそうKenちゃんのアルバムチョウいいよなー!!オレも自転車爆走中にノリノリで聴いてるぜィ!国道沿い走りながらだからボリューム最大。すでに耳おかしくなってるかも(´д`;)
2005/06/14(火) 01:51:34 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
