F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
オ・メ・デ・トー☆
これだけ、並んでると、圧巻ですね~
個人的には、かっこいい仔はモチロンだけど、
タコチュー仔とか一番上の列右から2番目とかひょうきんな仔がだ~い好きデ~ス♪
だから、早く、ふっくらして欲しいですわ。
いじり甲斐ないし(笑)
今朝、朝っぱらから、私はもう早速チキンカリー&ケーキでお祝いしました!!
年男・仔ーーーーー日本においでーーーーー
2005/06/09(木) 13:23:17 | URL | banzai #-[ 編集]
偵察してきました
みくさん~♪
朝メール(ファンレター?)しましたが、
さっきセブンイレブンにマウスパッド見に行ったらいっぱいあったよ~
束になって10枚は・・・
かえってJayの方が品薄だったような。。。
百事いらんけど、2本買わなくちゃ
もらえないブツなんでとりあえず一枚はゲット。
イイ出来ですな。
もったいなくて使えないよ。
2005/06/09(木) 16:08:44 | URL | Junkoです #-[ 編集]
めでタイワーン(笑)
おぉぉ~仔仔がいっぱいヽ(゜∀゜)ノ
でも左下の仔が痛々しいわ・・・。

こうやって見るとほんと色んな表情盛りだくさんだね~。
かわええやっちゃな(・∀・)
2005/06/09(木) 16:59:57 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
使わせて!
みくさ~ん
がんばったねえ!超かわいいのができたね!
これ、DVDのラベルにプリントさせて!
「戦神」用にするから!
年代順に番号つけれたら、はい、あなたは仔迷の鏡です。
2005/06/09(木) 18:10:06 | URL | zuzu #-[ 編集]
きゃ~
仔仔がいっぱいですね!!
かっこい~&かわい~♪
こんなポスターあったら欲しいです。。
なんか一日の疲れが吹き飛びます!(言いすぎ?汗)
最近、旭とケンちゃんにフラフラっと行きかけてたんですけど
やっぱり仔仔が一番好きです♪
2005/06/09(木) 19:15:45 | URL | ai #-[ 編集]
たくさんの仔仔~~~
みくさん、こんばんは☆

たくさんの仔仔・・・
圧巻ですね(*^^*)
どれもこれも・・・素敵!!

本当にいろんな表情をするので
目が離せませんよね★
あ~~うっとり見入ってしまいます(笑)
2005/06/09(木) 20:40:53 | URL | ミミ #RcAwv6Ik[ 編集]
H A P P Y
Hey !! Mikusan

Today is ZaiZai BD.,,[24] ..

hav a nice day ^^ BYE


2005/06/10(金) 00:40:23 | URL | AimY #-[ 編集]
名古屋レポ
名古屋スー展最新情報、レポっときました!!
あ、でも、本番まで後9時間強ありますが。
メーガン、チョウ、かわゆかった~♪♪♪
2005/06/10(金) 00:46:41 | URL | banzai #-[ 編集]
圧巻!
仔仔35連発!素敵!!
こんなの作れちゃう、みくさんも素敵よん。
あぁ~名古屋今日からですね。
プチ「祭り」
影ながら応援するかな?
2005/06/10(金) 02:46:15 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
すげ~~~!!
みくさん、すげーっす!!仔がいっぱいだ~~!我は、上から4列目の1番左の仔が大好物です♪あのムッチムチ加減がいいんですわ(笑)ムッチリ仔~帰ってこ~い!!
2005/06/10(金) 08:43:33 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
(,,゚Д゚)∩先生質問です
もしや6/9の午前中、コレで潰してないよな・・・(爆)。
っつ~か、この画像全部会社のフォルダに保存してたら、
褒めてやるぜ( ゚д゚)ビンゴー

今日も名古屋のアフォのせいで、忙しかった(笑)!!!
で、みくは今夜出発か??

と言うことで、仔仔おめおめおめv( ̄Д ̄)v
2005/06/10(金) 17:56:26 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
こんな写真だけの記事にコメどうも(;・∀・)
>banzaiさん
朝からチキンカリーとは気合はいってますなー!
こちら夜はカリーうどんでしたが。
微妙にかすってるか?みたいな(汗)

コチラも個人的には変顔の仔が好み。
ま、誕生日なのでね、美しめを多くしてみましたわ。

>Junkoさん
現地の貴重情報をどうもっす。
やっぱりJayが品薄か・・・。やっぱりね(笑)
PEPSI、飲めないのは同じくです。
基本的に炭酸モノはあまり得意じゃなく・・・。
って、ビールは飲みますが(笑)

確かにもったいなくて使えないわ。

>ちー
こうやって並べると最近の仔はちょっとかわいそうだよね。
でも、仔がいっぱいあるだけで
ちょっとうれしくねえ?
って、萌えすぎ?(笑)

>zuzuさん
ドーゾドーゾ!!!
単に並べただけの画像なので
DVD用に採用されるなんてどうもです。(;・∀・)

年代順・・・そら無理だわ。(汗)
もし番号つけてくれた迷さんがいたら
「へえ~」って納得しちゃいそうな自分・・・。

>aiちゃん
こんなポスターあったら確かにイイ。
作っちゃうか?(笑)ってもう貼る場所ないや(´ロ`;)

旭、最近行きかけてるんだよねえ、困った(笑)
でも流星2でやっぱり類仔にもどってきたー☆

>ミミさん
ども、いらっしゃいませ。
仔に限っては変なのもメルヘンチックなのも
何でもありですが許せるあたりが不思議(笑)

ということで(?)事後報告ですが
→のリストに加えさせていただきました。

>Aimy
Hi!Aimy!!!

thanx.
Were you able to spend a pleasant day?

>banzaiさん2
すばらしい偶然?必然?
にしてもエドの感想がないんですが・・・(笑)

>あらゆゆさん
数えていただきどうもです(笑)
こんなの、画像さえあればただ並べるだけなので
そんなにほめないでよう(〃▽〃)
プチ祭り、やっぱり参加の方向?

>akoさん
あのタキシード仔ですね( ̄ー ̄)
あれはイイ、文句なしですわ。
あの仔と流星2の炸裂類でオチたクチなので、コチラ。
だからムッチリ仔希望ですわ。

>ジンエモン
えっと、半分正解か?(;・∀・)
家で作ってたら時間なくなって
途中から会社で完成させた・・・。
さすがにこれ全部はフォルダーになわ。半分ぐらいか?(笑)

しかし、大阪と東京だけの情報網かと思いきや
西チームの行動力には脱帽(笑)
つうか、メールみたときびっくりしたわ。
さすがに行けねえっつうの、オイラ。
2005/06/13(月) 22:56:23 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は、仔仔のご生誕記念日ですね!!!って、ことで・・・本日の夕食は、仔仔の大好きなガリィーにしました(中国語読みで、カレーはガリィーと言うそうですよ)仔仔にとって、実りの多い1年になることを祈ります☆いろんなことにチャレンジして、素敵な男性になって欲し
2005/06/09(木) 20:39:17 | ミ~ハ~ミミのさんぽ路
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
