F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
祝☆ニッポン
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
日本勝ったわぁ~

って、ブログ更新したのかよ!
そしてレプリカ着てたのかよ!!(笑)

和也&ミミかぁ…それより戰神絵画気になるよね☆
2005/06/08(水) 21:36:47 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
祝★リーベン(笑)
よかったー、勝利ヽ(´ー`)ノ

ってブログ、ちょっとしたハーフタイムにチェックしがてら更新したっつうの(笑)
ほぼ、テキストだったけどな。
レプリカは今もきてますが・・・。
ワールドカップのときのだから
ちょこっと違うけどな、クビの赤いのが・・・。

で、和也よりも零の肖像がみたいよな・・・。
名古屋に隊員いないから、ちーいくか?(笑)
2005/06/08(水) 22:24:56 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
隊員って私のこと?(爆)
やっぱり、和也だったんだ~
メーガンまで来るとは予想してなかったけど。
でも、祭り好きとしては行かないと!?
この二人の迷ではないが(笑)
で、いつよ?いつなのよ?やっぱり、今週土曜日か~?
で、私的にも零の肖像画レプリカの方が気になりMARS!!
モチ、デジって来MARS!!
今日、行ったんだけどな~パル仔・・・
2005/06/08(水) 23:22:50 | URL | banzai #-[ 編集]
もうひとつ!
今月台湾に行くんですけど、1軒に3枚しかないんですか!?
それは、もう、台北だったら、今日中に台湾迷で終了でしょ~(ToT)/~~~
2005/06/08(水) 23:25:36 | URL | banzai #-[ 編集]
おお~!!!
よかったな~!!サッカ~!!
無観客なのになかなか慣れなくて、ゴールした瞬間も入った?みたいな!不思議な感覚だったわ!(笑)
台湾いくんだって?ええな~ええな~!!
マウスパッドだぁ!すげぇ!!(笑)
いっぱい、ちーとペプシ買い占めてきてね!!加油~!!
2005/06/09(木) 00:57:45 | URL | こうりん #-[ 編集]
サッカーよくわかんないですが・・・
コメしてよかですかい?(苦笑)
とりあえず、勝ったことはわかりました!(笑)
祝!!!
んで、百事好きとしては
たまらんこの一品!!!
台湾限定っすか??大陸には出回らないのかしら?
とりあえず、2枚買えば1枚もらえる品を
某グッツショップなどで
たっけぇ金払って買いそうでコワイぺたこでした…
2005/06/09(木) 01:18:41 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
こっそり
発表なされましたな(笑)
来月か~←これはかぶってないよ・爆

名古屋、弾丸ツアー計画中です!
0泊2日。
和也の手形より(つくるのかな?)肖像画が見たい!
あのポーズで写真取りたい!

やっぱり行くかな

サッカー日本ばん仔~
2005/06/09(木) 03:45:35 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
いきタイワーン!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
日本ドイツへ!!
フゥ・・・とりあえず言っとかないとな。

台湾乗り込みちゃくちゃくと近づいてきましたな!
マジPEPSI仕入れよろしく~☆
こちらマウスパット捕獲できず_| ̄|○
期間終わっても店員に詰め寄ればもらえるんじゃ(爆)


2005/06/09(木) 10:25:48 | URL | sumi #-[ 編集]
いいな~
そのペプシのマウスパッドいいですね~♪
ってか絶対マウスパッドとしては使わないだろうけど(笑)
台湾行くんですか~。。うらやまし~です。。
今年は日本人率高そうですよね。。
そういえばメーガン&和也来るんですね!!
F4の誰が来るのか期待してたのに~・・泣
2005/06/09(木) 19:23:59 | URL | ai #-[ 編集]
ワタクシ・・
なんだかマウスパッド貰えそうな予感・・・わくわく・・ドキドキ・・
でも数少ないから無理か??
期待しつつ行ってきや~す!
って、まだまだけど・・。
2005/06/10(金) 00:09:30 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
マウスパッド!
お無沙汰コメで失礼(´д`;)
コメさかのぼって全部したい勢いなんだが、とりあえずボチボチするっす(笑)
ああ~この仔も色っぺえなあ~。オークションででも上手くゲットできない限り手に入らないだろうから、いっそこの画像もらってパチモン作りたいわ(笑)
台湾来月に決定したのだな!よいにゃ~!土産話多いに期待!その面子で台湾なんて想像するだにめっさ楽しそうだぜぃ☆
2005/06/10(金) 02:02:54 | URL | ゆうき #-[ 編集]
レプリカ・・・
着てたのかよ・・・_| ̄|○

無観客試合なのに外からサポーターの声聞こえた時震えたよな???
マジ泣けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、まさかその感動のW杯の間にブログ更新してるとは・・・( ̄▽ ̄;)
さすが、みく仕事早過ぎ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2005/06/10(金) 12:29:10 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
名古屋は祭り真っ最チュウ
>隊員banzaiさん(笑)
うまく祭りを迎えたようで何より☆
しかも毎日通ってるあたりがすばらしい(笑)
肖像画はメールでみましたがちっさくない?(汗)
名古屋レポ、何回あがるか楽しみですわ。

あと上の記事なおしましたが
多分ですが1人1店舗3枚とかじゃないでしょうか?
いや、よくわからんっすわ。
でも本拠地ではそんなに人気ないからあまってるでしょ_| ̄|○

>こうりん
静か過ぎてボール蹴る音とかも聞こえたもんな?
いつもならちょっと目を離してもサポーターの声でわかるんだが
こればっかりはハラハラ見てたけど、チョウ感涙だったわ(T▽T)
PEPSI買占めてきMARS☆
って、怪しすぎて出国のときにとめらんないといいけど(笑)

>ぺたこさん
コメ、ドーゾドーゾ!
あくまでも「F4」についてのブログですので(笑)
コレ現地ではチョウ安いのに某SHOPでは多分1000円以上はいくでしょう。
ナンなら私が仕入れてきてshopでもやりますか。(笑)
って、仕入れられないっつうのよ。(´ロ`;)

>あらゆゆさん
サラッと発表会しちゃいましたが(笑)
あら、残念、時期はかぶってないのか。

確かに弾丸ツアーでいけますな、名古屋。
あのポーズで写真!!!それイイ!!!(・∀・)
うおーーー!私もやりたい!
って、い、いきませんよ、べ、別に・・・。

>sumi
もう興奮しすぎて疲れたわ、この日。
やっぱ国立いっときゃよかったわ。

仕入れてくるのはいいんだけどさ、
帰りの荷物のためにでっかいトランクでいかねえと(´ロ`;)
店員に詰め寄るって、言葉通じねえのにどうやってつめよんだよ。

>aiちゃん
チョウ貧乏旅行でいってきMARS☆
今年は日本人多いみたいよー。
その多いなかの一員ですが(笑)

F4の誰かがこないと軽くテンションさがるよね(汗)
ま、名古屋だからどうせいけなかったけど。

>shunziさん
そうですよ!!!shunziさんも行くんですよね台湾。
期間内なら軽くGETできると思いますよ。
なんてったって人気下がり調子ですから_| ̄|○
GETの際には是非ブログでUPしてくださいねー。

>ゆうき
疲れてるのにわざわざコメありがとーーー。
Made in JAPANだけどこれ作れそうだよな(笑)
多分材料あればできるか?
来月の土産話期待すんなよ、珍道中だから、多分(・∀・;)
とりあえず食い倒れがメインになると思うが(笑)
ロケ地も回ってきMARS!!!

>ジンエモン
祭り好きとしてはレプリカ必須アイテムだっつうの。
今ではパジャマとして併用してるがな(笑)
あのサポーターはすごいな、かなりの祭り好き(違)
でもほんと軽く涙したよ、オイラ・・・。

ハーフタイム中に更新してみた(((゜▽゜)))
いやー、とにかく忙しかったわ。
2005/06/10(金) 17:08:31 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
