F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
わ~
道明寺のママ、だんだん頭デカくなってますよね。。
確かにそのダンサー?みたいな人達思い出しちゃいますね(笑)
NG集見たかったです・・泣
もしかしてⅠの時みたいにSPBOXとかで出るんでしょうか・・
名古屋誰か来て欲しいですね♪
じゃないと手形も中途半端だし。。
2005/06/06(月) 21:34:09 | URL | ai #-[ 編集]
やっぱり、みなさん『流星Ⅱ』の鑑賞会だったんですね、この週末。
私は手を付けられませんでした・・・
で、中華VCDにはNG集あるんだ~
台湾で買っちゃおうかな~
って、いい加減お金遣い過ぎなんですが。
名古屋は未だ何の詳細もナシ。
名古屋パルコのHPにスー展の内容だけ“やっと”UPされてました~
2005/06/06(月) 23:34:09 | URL | banzai #-[ 編集]
ありがとうございます!
字幕の件、お返事ありがとうございます。
今日、流星花園shopからもメールが…(以下コピー)
現在のところ、流星花園2、戦神に中国語字幕を入れる予定はございません。楽しみにしていただいておりましたので、ご期待に沿えず残念です。

ちょっと欲張りすぎでしょうか…でもメルマガに書いてあったんですよ~(以下Vol.47)
*なお、今回のDVDには中国語字幕はついておりません。中国語を学ばれているファンの方が多くいらっしゃると思いますので、次回以降の作品は中国語(繁体字)表記をおこなっていきたいと思います。
って…(泣)長々と愚痴になってしまいました。すみません。

2005/06/07(火) 01:03:29 | URL | maya #-[ 編集]
そうそう
1の頃より一段と大きくなってる道明寺ママの頭(笑)
メイクも濃いし迫力満点だわ☆☆

ということで、名古屋はぜひ道明寺ママでお願いしMARS♪
2005/06/07(火) 13:17:56 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
流星2のタイトルはむしろ「指輪物語」とかでイイわ。(;・∀・)
>aiちゃん
その頭にずーっと食いついてみてますが(笑)
おかげで頭のなかは常に「Ask For More」だけどさ。

名古屋誰か来たらまた忙しいなあ(;・∀・)
こないだの4人来日が前日に明確になったから
あきらめてるわけじゃないんだけどねえ。

>banzaiさん
確かどっかでNG集の感想みたんですよねえ。
だからVCDかDVDにはNG集あると思いますよ。
仔があきらのチューシーンで噴出したとか・・・。

で、同じくコチラも使いすぎですから心配なさらず。
まあ、下をみてもキリがないでしょうが(笑)
名古屋スー展はどうなるんでしょうねえ?
広島のようにひっそりおわっちゃうなんてことはないといいんだが。

>mayaさん
同じくそのメルマガをみていたので気になってはいました。
でも気になっていたのはそのときだけのようで
烈愛が中文字幕があるのすら気づかなかったり(笑)
いやー、その、読んだ記憶はあるのですが・・・(汗)

戰神にもいれないんですね?
別にいらないですが今回流星2に吹き替えもないぐらいでしたから
イロイロ金銭面で大変なのかなーと、勝手に(笑)
まあ、吹き替えないと
地上派でやる確率はあんまり期待できないかなーと。

>ちー
大きいよねえ?
最初、ネットでみたときに1からの変貌にびっくり!
この頭どうやってやるんだろうなーっつうのと
この中どうなってるんだろうなーっつうので(笑)
あれってやっぱ空洞?それとも詰め物はいってんの?
って別にどうでもいいけどな。
でも、キレイな女優さんだよね。

名古屋道明寺ママ?
それはちょっと・・・。
って、発表がないっつうことは誰もこないっつうことか?
2005/06/07(火) 21:15:14 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
道明寺の母ちゃん、顔が変わってると思うのは私だけ??(汗)
別人かと思ってたんだが( ̄▽ ̄;)

NG集もないって、何の進歩もねぇ~な、マジ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
で、アレ見ると旭熱冷めない(爆)??
2005/06/08(水) 17:25:18 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
>ジンエモン
顔かわったっていうか、若返ったような。
あと化粧がちょっと濃くなったわ(笑)

アレ見ると旭熱冷める・・・。
つうか、あれ完全に道明寺じゃねえな。
チョウ苦悩してる道明寺はみたくない!
あと走ってる道明寺もみたくない(笑)
2005/06/10(金) 17:06:27 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
