F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やっぱ世間も
韓国から台湾に流れが変わってる?
でもあそこまでブームにならんでもいいよな…(;・∀・)

つか、流星2特典映像ないの~?マジ~?
って、買ってませんが何か?(笑)
とりあえずスルーしたとこ全部見てくれ。
意外と泣けるシーン盛りだくさんですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/06/03(金) 23:02:08 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
また、いっちばーん!!
コンサート説明、ありがとうご仔MARS!!
実は、香港コンサの“VCD”は持ってるんですが、未だ開封されていません・・・
何せ、家のDVDプレーヤー、“VCD”見れないもんで(笑)
東京では、こんなに大々的に台湾コーナーがあるんだ~
名古屋はやっぱりまだ“韓流”ブームなのか、そっち方面の方が多いデス・・・
で、私は一足お先に夏休みではないけど、今月台湾に行っちゃいMARS♪
私の家にも今日『流星Ⅱ』届きました!!
台湾完全版でも、特典映像ないと淋すいぃですよね~
で、まだ未開封(爆)
これ、見始めたらもうクマさんとお友達になっちゃうでしょ!?
2005/06/03(金) 23:05:07 | URL | banzai #-[ 編集]
じゃ、なかった・・・
コメント長過ぎだから・・・?(笑)
2005/06/03(金) 23:06:02 | URL | banzai #-[ 編集]
今起きた・・・ヽ(゚∀゚)ノ
半休取った癖に、夕方から寝てましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

っつ~か、台流スタイルなんてパンフあるんだ~ヽ(゚∀゚)ノ
良いな・・・ガクッ_| ̄|○lll
コチラ、当然ながら、話全く進んでないよ~(笑)
最後はスーツケースに入れてってくれ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/06/04(土) 00:45:33 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ありがとうございMARS♪
コンサ映像なんですね♪
あれ・・・コンサで雪だるまと共演??
不思議なコンサだ!笑
流星Ⅱもう見たんですね~!
いいなぁ・・・我が家には今日届くので、
30話完見しMARS♪でも、NG集ないんだ・・・なんで~~~!!楽しみにしてたのに・・・日本でも中華商法になるんですかね(笑)NG集は別のオマケよ♪みたいな(笑)
勘弁して下さ~い!
2005/06/04(土) 00:50:25 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
流星2
流星2いいな~。でも、特典映像ないんだ…。
買おうか迷うところです。。。

わたし、今夏は台湾行くですよ。むふふ。
2005/06/04(土) 00:54:08 | URL | tomoko #-[ 編集]
えー???
流星2って特典映像ないんすか???

うわー、なんか入ってるんだろうと思い込んでましたわ、、、
びっくりして思わず書き込んでおります、はい、、、

つか、ふつう入れるだろ!!!

そして、まーだしつこく買うかどうか悩んでます(笑)
2005/06/04(土) 00:57:46 | URL | 87 #QNjftStU[ 編集]
はじめまして
流星2に反応してでてきてしまいました…
私も買うかどうか悩んでるひとりです。

特典映像無いんですね…う~ん…
あの~、字幕は中国語も入っていますか?
『烈愛…』には入ってて、喜んでいたのです。
たしかメルマガで、今後の作品にはつけるということでしたが、ショップの説明を読んだだけだと、無いような…??

後半の類が見たくて、かなり悩んでいます。
2005/06/04(土) 01:48:37 | URL | maya #-[ 編集]
絶対韓流→台流にきてますよね!!
旅行会社もいろいろ考えてるんですね。。
流星Ⅱ昨日来ました♪
昨日に限ってなかなか家に帰れなくてイライラしました・・
仔仔が待ってるのに~って感じで(笑)
得点映像ないんですか~・・
なんかあると思ってました。。
2005/06/04(土) 08:35:40 | URL | ai #-[ 編集]
私も...
台流styleのパンフを手に入れたばかりで偶然にビックリ!おまけに、わざわざ本文(?)に名前入りでコメレス頂き有難うございました。これからもみくさん情報期待していまーす!
2005/06/05(日) 00:30:56 | URL | xiu #-[ 編集]
またまた
ニアミス状態かしら?
中華カラオケ(TBさせてもらいました)と言い、この台湾パンフ達と言い
タイミングが一緒なのねぇ~。
韓流まではいかなくても、キテますよ!台流。実は近々実行予定なんですよ(こっそり)
2005/06/05(日) 04:27:13 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
百事ブルーコンサ
もしかしたら初めてのコメかも・・いつも覗かせてもらってます、zuzuと申します。
上のほうで質問されてた様ですので、・・どれも惜しい・・「BLUE FANTASY ASK FOR MORE」が正解。
2003.3.8のやつですよね。オープニングにはレスリー・チャンの在りし姿も。サミーと兄ちゃんのダンスと「月光代表我的心」もツボですよ。
2005/06/07(火) 14:13:02 | URL | zuzu #-[ 編集]
流星2は違う作品だと思ったほうが・・(タイトル続く↑)
>ちー
あそこまでのブームは結構ですわ。
確かに韓流があったからこそのアジアブームだとは思うが。

見たよ、とりあえず。
スルーしたのは大体あってたわ(笑)
ただ西門ファミリーの話は初見で感動。
西門ってマザコン?ってまたいい話をまげちゃったわ(笑)

>banzaiさん
残念(笑)長いコメOKですよ~♪
コンサ説明は↓のzuzuさんが正しいと(笑)

って香港コンサみてくださいってば!!!
最初、迷になりたてのころは毎朝の日課でしたから。
PCでバシっとみてくださいよ、ネタ帳ですよ。
オイラは元は充分取れたほどみてますが・・・(笑)

東京っつうか、たまたま入ったJTBがこうなだけかも?
書店とかではまだまだ韓流ブームですよ、こちらも。

で、流星2もみましょうよ(笑)
もしかして買って満足組ですか・・・?(・∀・)

>ジンエモン
もう、キミは勉強してください。
結果がどうであれ責任もてないっすわ。(笑)
こっちも気ィつかってるつうのよ。

で、旅行三昧らしいが試験もがんばれよ☆

>akoさん
不思議なコンサだけど仔だからできる!みたいな(笑)

NG集ないの結構痛いですよね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
このために買ったとはいいすぎですが
かなりの割合で期待してましたから。
もうそれオンリーで売ってくれ(笑)

>tomokoさん
2を一度見ているのであればいらないと。
あー、和也迷とかでしたら別ですが。

ムフフ話ですが、オイラもムフフになりMARS☆

>87さん
何か入ってると思いますよねえ?
1でわざわざSPBOXに分けたぐらいですから!!!
もちろんコチラもその気マンマンなわけですよ。

つうか、買う必要ないですわ。
日本版のカット・・・合ってますから(笑)

>mayaさん
後半の類はいいですいいです。
これだけのためにオイラは3万弱をだしましたから。
ただ手元にHDDやらビデオであるんでしたら却下の方向でイイと思われます。
中文字幕もないしね・・・。

>aiちゃん
やっぱりキテるのかな?(;・∀・)
別にこなくても、一人で勝手にキテるからいいんだけど(笑)

もうみたみた?全部みた?
特典映像なかったでしょ?_| ̄|○
売り方間違ってるよねえ、ノーカットじゃなくていいのにな・・・(ぼそ)

>xiuさん
えー、基本的に情報はないんですよ(;・∀・)
たまに、ごく、たまーにビギナーズラック的なこともありますが(笑)
中文とか理解不能なんで日本語情報のみにまかせっきりです、ええ。

で、同じパンフ手に入れたということで以心伝心ですね←勝手に
でも、この料金設定高くないですか?
リーズナブルな台湾がイイのに・・・。

>あらゆゆさん
いろんなところでニアミスしてますよね?( ̄ー ̄)
もうこうなったら運命に任せてばったりってことを期待しますよ。
で、台湾でバッタリだったらもう結婚しときますか?(笑)

>zuzuさん
確か2度目ましてのような・・・、私もあいまいですが多分以前書き込まれていたかと。
で、ダメダメな情報にフォローどうもありがとうです。
コチラまったく記憶もあいまいでヌルイ迷なので
詳しくつっこまれると微妙に戸惑ったりしてますので(汗)
(オープニングがレスリーチャンにもびっくりしてますが)
サミーと旭のダンスは写真だけみたことありますけど
ちゃんと動いてるのをみたいものですわ(笑)
2005/06/07(火) 21:13:58 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
