F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いっちばーん!!(マネしてみた(笑))
無事、GETできたんですね~
私も、コンサ映像見たかった・・・でも東京でしかやらないんだもん!!
プンプン!!(←たまお風)
でも真夏に上映するのに、ずーっと並んでいろ・・・とは酷過ぎですよね。
がんばって下さい・・・
で、『Blue Power Concert』って何でしょう?
すみません・・・迷、失格です・・・ハイ。
2005/06/03(金) 00:00:52 | URL | banzai #-[ 編集]
いやはや
あんなに昨日チョウ焦って
「行くぜ!恵比寿集合!(゚Д゚)ノ」
とか騒いでたのに、な~んか拍子ヌケ(笑)
まぁ、おかげで勢いあまってセット券購入せずにすんだが(;´Д`)

オヨ?何気に旭映画のポストカードいいやんけ!
2005/06/03(金) 00:13:21 | URL | sumi #-[ 編集]
Say Hi .. to all of you

Hi !!! Mikusan ^^
2005/06/03(金) 02:30:34 | URL | Aimy #-[ 編集]
すいてたね
私も今日買ってきましたが、全然空いていましたね。
行ったときは誰いなかった。。。
ごっそり、チラシお持ち帰りしてきました!!
7,8月は恵比寿に通い詰めだわ。
2005/06/03(金) 02:37:45 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
焦らせた張本人?!
すみませーん、焦らせちゃいましたね、
ごめんなさい。

冷静に座席数を計算して、大丈夫だと
わかっていても、特典残数が気になって・・・別に限定数どうこうじゃない
のにね。
ぴあも窓口も大丈夫だから、やっぱり
ゆっくり行けばよかったと、反省中。

それ以上に来月は大変そうだぁ・・・。
2005/06/03(金) 09:40:23 | URL | ナオ #-[ 編集]
なんつーか
余裕というかまったりしすぎというか(笑)
次は席取りだな・・・マジ真夏に朝から並びたくないんだが(-。-;)
とりあえず交代制で並ぶか(笑)
で、並んだとこで指定席になるってわけでもないんだよね?
なんか色々ややこしいわ_| ̄|○
2005/06/03(金) 12:54:44 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
F4映画のチケット!
初めまして!87さんのとこへ良くお邪魔しているJerry迷です。チケットゲットされてよかったですね。すいているのか、良かったというべきか??私も早く見たいです。(関西なので、9月のようですが。)
2005/06/03(金) 13:02:05 | URL | Jerrylove☆ #Drwmi3xI[ 編集]
映画館でニアミスアリかも?
>banzaiさん
イチバンおめでとうご仔MARS☆
賞金も商品もありませんが(笑)

ほんとに並ぶのとか飽きましたよね?
しかもあつい中なんてイライラしそうで今からちょっと凹むわ。
まあ、旭のは期間も長いんで大丈夫だろう
なんつう甘い考えでいるんですが・・・(笑)

>sumi
確かにこの1日あったおかげで
冷静な行動をとれたよ。
って、セット券とってないあたりヌルイ迷だよな(笑)

旭のってこれがたしかDVDのパッケージだったと思うわ。

>Aimy
Hi!
Sumi & Jin & Chee watch this message.^^
And how is Aimy, too?

>あらゆゆさん
ほんとにいっつも行動かぶりますよねえ(笑)
もしかして誕生日いっしょとか?
恵比寿でニアミスなんてこともありそう☆

>ナオさん
いやいや、とんでもございませんって!!!
お蔭様で助かりました。

あのポストカードやらは限定モノですから貴重ですよ。
チケットもぴあじゃないあの
F3が印刷されてることに意義がありますから☆
にしても、恵比寿オツカリー様でした。

>ちー
朝から並ぶのやだよな(((;-д- )
でも並ばなきゃみれないし・・・。
やっぱ交代制だな、で、こっちは会社から2迷だすのはつらいので(笑)
一人当たり1~2は並ぶわけか。
こりゃ、じゃんけんで争奪戦だな(笑)
つか、もう有給つかおっかな・・・そのほうが楽そうだわ。

>Jerrylove☆さん
ゆっくりのコメレスでした、どうも初めまして!
お名前はお見かけしてますよ~♪
チケットGETはすいていたのですがどうも・・・今後が。
大阪はおそらく東京よりも大変ではないかと(汗)
パル仔も大阪がイチバン熱かったですものねえ。

ナンなら、東京で映画どうでしょうか?(笑)
2005/06/07(火) 21:11:15 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
