F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
また一番v( ̄Д ̄)v
やっぱ、いいだろその旭!!!
って、私のモンじゃないですが( ゚Д゚)ナニカ?

っつ~か、みくんトコ、写真デカっ(笑)☆
ますます萌えるな(〃▽〃)キャー♪

で、明日は逝くのか?チケットゲットすら祭りだな、σ(゚∀゚ オレラ!!
今日逝ってたら、良いオチついたのに~(爆)!
2005/06/01(水) 21:32:22 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
でっかい旭かっこいいでんな~(^_-)-☆
リンクおかしくなったって言ってたけど
MyblogListがおかしいのよ~
うちもきれいさっぱり現われないもん~。
消えちゃってるよ~そのうち復活すると思うけど~。FC2だけじゃなく他のブログ設置してるとこもすべて消えてるから~たぶん大丈夫!!明日にはストーカーできるよ(笑)
2005/06/01(水) 21:51:31 | URL | atuatu #-[ 編集]
ギリギリで
今日の発売締め時間気づいてよかったよなぁ(;・∀・)
マジでアフォになるとこだったわ。

で、この旭めっちゃデカクて(・∀・)イイネ!!
エクボがかわいいじゃないかっ!
同じく最近旭が気になって仕方ないわ(〃▽〃)キャー♪
2005/06/01(水) 22:01:49 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
あらま、ぶっ壊れ?
情報はナオ特派員からでございMARS!
日付指定チケじゃないから~立ち見もアリってこと?
それとも定員になり次第〆切?
そのへんがよくわかりまへんがな~(^^;
多分全部行ってまうような気がする・・・
2005/06/01(水) 22:15:54 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
今日なんですね~
東京は映画もうすぐですね!!
もうすぐ大画面で見れるなんてうらやまし~。。
大阪はまだまだです・・泣
リンクおかしいの大丈夫ですか??
私はブログどころかパソコンもあんまり詳しくないので
サッパリですが・・汗
2005/06/01(水) 23:05:26 | URL | ai #-[ 編集]
おにいやん♪
チケット発売日だったみたいだね~!!
明日ゲット行くの??頑張れ~!!
ちなみに、5セットか?!(笑)

てか、みんな旭さんにやられ過ぎ!(笑)
最近、旭お兄やんブ~ム?!
旭の笑顔を見るだけで、こっちまで笑っちまうわ~!!(爆)
2005/06/01(水) 23:26:13 | URL | こうりん #-[ 編集]
この写真、チョウいい!!
この写真の旭には萌え~
やや、でかいが・・・(笑)
で、スーツ、日本来日記者会見と一緒?
今日、東京は映画チケの発売日だったんですね!!
他人事だったので、すっかり忘れてました・・・
明日(今日?)、GET!出来るといいですね~
ちなみ、東京の次は意外にも名古屋デ~ス。
2005/06/02(木) 00:28:28 | URL | banzai #-[ 編集]
ジェリーーー!!!
恵比寿行ってきました・・・久々に行列。
でも、渋谷に比べたら、余裕でした!

それなりにチケットは用意しているけど
映画を見るのも一苦労しそうな、係員の
説明というか、他の方に話しているのを
近くで聞いてました。
(勇気が無いので盗み聞きデ~ス)

しかも、それは当日行かないと何回目の
上演になるかわからないというか・・・
12時を見に行ったのに15時、みたいな?
開催期間も限られているのに、それでいいのか写美?!

ちなみに一番人気はカコエエ写真の旭です。
さて、一抹の不安をおぼえたチケ祭り。
TBします!
2005/06/02(木) 00:43:05 | URL | ナオ #-[ 編集]
はじめまして、よろしく。いつも拝見させて頂いてます。
映画の前売り券の話が出ていたので、ちょこっと反応してしまいました。私は6/01の16時すぎに買いに行ったのですが、並んでなかったです。並んでいたのは午前中だけだったということでした。
係りの方に聞いてみたところ、立ち見は出来ないような感じでした。毎回190名までで、あさ10時から整理番号を券に押してくれるようです。
その方の話では単純に計算するとまだまだ大丈夫といってました。でも、ナオさんのおっしゃる通り、希望の回が取れるかどうかはわかりませんね、行ってみなければ。やっぱり当日は早く行って並ばないとダメでしょうかね。
2005/06/02(木) 09:39:43 | URL | こでまり #D0l.BgDk[ 編集]
GETしましたか?
みくさん、今日チケGetしましたか~?
昨日は混んでいたようですね・・・
私は今週末に行ってきま~す♪

兄ちゃん、よか男でしたね~
でも我も天仔、殿堂入りで~す(笑)
2005/06/02(木) 21:54:30 | URL | ako #-[ 編集]
「ちょっと興味沸いてきた」って^^
我は、ずっと興味沸いてるもん。
(いや、だからどう?ってこた~ないが)

しかし、3年待っただけあって、
あまりのDLやら画像の多さに、
疲れ果てましたよ^^;

いやいや、映画のチケの話だったな。
関西は、コンサのをしてくれない!
今の一番の不満はそこだ!

映画は3作品とも見る予定。
って9月だけどね。(待ちくたびれる。)
2005/06/05(日) 19:30:19 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
流星2をみてて久々のネットでした・・・
>ジンエモン
この旭いいよな、そっちにも飾ってあるが。

確かに今日行ってたらオチはついたし
ネタ的にもチョウナイスだが
マジ笑い話だったあ、ブログ的にはよかったが。(笑)

>atuatuさん
これみんなおかしかったみたいっすね>MyblogList
全部情報リセットだったらどうしようかと
かなりあせりましたよ・・・。
だって、これが頼みの綱なので。
これを機にリンクもバックアップしようかとなやんでMARS。

>ちー
ほんとに、ちーがいなかったら集合してたな、確実。
マジでB型のリーダーですから(笑)

最近気になるよな?旭。
もうヘタレを受け入れた証拠か?(笑)

>fine-dayさん
全部行くんですよね、確か(笑)
もう、並ぶのイヤだから日時と席指定のチケにしてほしかった。
にしても、ご報告ありがとうご仔ました。
おかげで気づいたようなもんですので。

>aiちゃん
でも、大阪も9月でしょ?
まだまだ祭りは先だから体力温存で(笑)
ブログはこちらも始めたときはさっぱりでしたが
負けず嫌いのB型の性格のおかげで
ちょっとオタク系になってMARS(笑)

>こうりん
5セットやめたわ。ちなみにキャラ濃すぎ隊は全員単品。
こういうとこのこだわりがわかりにくいんだが(笑)

最近コッチは旭ブームきてますわ。
って、大阪チーム最近静かだな。
こうりんもコッチに引っ越して「あ5」になるか?

>banzaiさん
そうそう、面倒だからリサイズしないままUPしたら
めちゃくちゃでかくて萌えたわ(笑)
スーツ、来日のときとそっくりですよねえ?
やっぱり日本のセンスを考慮したか?

名古屋も祭り近いですからね。
もう写真展祭りはすぐですし、そのあと映画祭り。
あつーい、祭りだといいっすねえ。

>ナオさん
もう、情報どうもでしたよ。
映画みるのにもまたイロイロ不安がつのりますよね。
どうしてあんな面倒なことに・・・。

やっぱり日本でも旭がイチバン人気なんですかね?
確かに入り口としてはあってますが(笑)
いえ、最近旭お気に入りなので。ヽ(´ー`)ノ

>こでまりさん
ほんとに、ありがたいですよ。
朝このコメみて「おーーー!」とか思っちゃいましたので。
お世話になりました。

で、やっぱり当日は早くいかないとですよね?
つうか、まさか徹夜組とかでないですよね・・・(汗)
そこまではできないもんで。
あー、並ぶの飽きたんですけどね(笑)

>akoさん
↑のとおり無事GETしましたよ!!!
あー、一安心。
で、akoさんもGETできたみたいっすね。
よかったよかった☆

この旭サイコー!!!
あと2人が殿堂入りすれば4人揃いますね(笑)

>ひまわりさん
いやいや、スーたち4人にはもちろん興味ありありですよ(*´∀`)
むしろ旭からスーオチしたぐらいなので。
この場合の興味が沸いたというのは、角度が違うという意味です、はい。

確かに散々サイトめぐりすると画像も増えるし
動画も増えるしで、保存が大変ですよね。
先日やっと整理したばっかりです・・・って、まだ完了じゃないですが。

大阪の映画はもりあがりそうですねえ。
東京もソコソコ(笑)盛り上がるといいんですが。
2005/06/06(月) 21:57:16 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の夏は   恵比寿詣に決まり♪朝っぱらから、恵比寿に行っちゃいました(爆)家のことをやって、車でびゅ~んと恵比寿へGO!11時に写美に到着。な、ならんでる・・・だいたい30メートル。でも、渋谷の列にくらべれば、チョウ余裕♪待ち時間も外で30分から4
2005/06/02(木) 00:42:45 | 壊れ日記。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
