F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
雪だるまと仔。
には、爆りましたな!
枝の腕で「ヨシヨシ」だもんなぁ(笑)
でもここマジチョウ使える!
フィルムコンサもここでOK?(爆)

んで2日連続オールおつカリー!
2005/05/30(月) 18:01:29 | URL | sumi #-[ 編集]
いいな~
そのカラオケすっごいいいですね~!!
プロモだけじゃなくてライブ映像も見れるんですか!?
すごいですね。。
ってか、5時までもすごいですね(笑)
おつカリ~さまです♪
2005/05/30(月) 18:24:37 | URL | ai #-[ 編集]
いいっすね~
うらやまし~、大久保?
んで、VIDEO持ち込みオーケー?
噂に聞いてたけどほんとすごい・・・
今度行かなきゃ・・・
お疲れ様です・・・
2005/05/30(月) 19:18:44 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
カラオケといいつつ・・・
全くカラオケじゃないですよねぇ、あそこ(笑)
なので、唄ってて(観てて(笑)
たまに歌入ってないMVだとかなりキョドってしまってましたわ(苦笑)
でも、リモコンまで中華なのはすげぇ使いづらいですけどね(苦笑)
迷様にはたまらん場所っすなぁ~
2005/05/30(月) 19:24:08 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
連続オールおつカリー♪
今日はちゃんとした時間に寝ろよ~(笑)

アフォ祭り楽しかったわ~ヽ(゚∀゚ )ノ
あれだけ楽しめてあの値段は得した気分♪
『雪だるまと仔』は思い出しただけでも笑える…いやかわいかった(*´∀`)

次は仔の『倒轉地球』リベンジだっ!
え?しつこい??(笑)
2005/05/30(月) 21:55:33 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
うらやましぃ~☆
そんなステキ☆なカラオケ(?)があるんだ~東京には。
地方人からすれば、何ともうらやましスイィーーーーー
Film Collectionのコンサ映像より楽しそうだ~&行ってみた~い!!
2005/05/30(月) 23:26:31 | URL | banzai #-[ 編集]
すっげぇ!!
チョウおもしろそう!!
このカラオケ!!!絶対いつか参加してやるっ!!!「雪だるまと仔」見たぃぃぃぃ!!!(笑)オールおつかり~!!
これから、東京は祭りの気配だね~!!
フィルムコレクションか~!!
関西はまったく無関係で、冷めてるだけど~!!!(涙)早く、祭りこ~~~~い!!!
2005/05/31(火) 01:17:57 | URL | こうりん #-[ 編集]
あ~!
マイク103が美しくなっていて驚き!です。
はじめまして、みくさん。そこには5年前から何度か行きましたが、全然違う!こんなところにも華流ブームが来てるんですね!
2005/05/31(火) 07:56:50 | URL | xiu #-[ 編集]
おはヽ(゚∀゚)ノ
σ(゚∀゚ オレの気力は逢って10分で使い果たしてましたが、何か?(笑)
みくもあくびし過ぎですから!!でも、よく起きてたな(爆)♪

で、あんだけうるさいの近所迷惑だから、フィルムコンサは来ないでくれ!
っつ~か、もう良いだろ☆あんだけ見ればヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
2005/05/31(火) 10:04:22 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ここ噂には聞いてますが、まだ行ったことないんですよー。
大体カラオケというものにあまり行かないんだけど、
ここなら平気そうな気がしてきました(笑)

Blue Powerのライブは最近家でヘビロテ中。
ロングコートの似合うかわいい男に弱い我。
つーか、自分のパートじゃないとこ熱唱する仔仔が
めちゃツボ入ってます。
2005/05/31(火) 14:47:42 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
お~
カラオケいいですね~♪私まだ一回もカラオケでスーの歌を歌った事ありませ~ん(笑)っつーか、カラオケ自体、もう何年行ってないんだろう…(^o^;)オールお疲れ様ですぅ!すごそうですね!盛り上がり方が半端なさそう!(失礼!笑)雪だるま&仔見た~い!初めて見たのですが、何のMVなんですか??
2005/05/31(火) 19:57:30 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
楽しそう
なイベントだね。いや、きつそうかな(笑)
リーホンいいでしょー。
今度VCD送っちゃうよ。
旭のは2~3回しか見てないけどリーホンのは毎朝見ても飽きない。
(旭のは5回で飽きたけどね)
ホントお勧めだから。
2005/06/01(水) 01:58:51 | URL | ume #-[ 編集]
毎度の遅レス。
またこんなに放置してMARS・・・。

>sumi
あのヨシヨシは手込んでるよな。
ちゃんと片手しか動いてなかったし。
また今度ここで祭りだな、多分。
そしてまたオールなのか?(汗)

>aiちゃん
ライブも見れちゃうからびっくりでしょ?
全然カラオケじゃないし(笑)
いや、ルビふってないから唄えないっつうはなしも。
朝5時ね、久々でしたよ。
しばらくはもういいですわ。

>shunziさん
大久保ですよ、すごくアジアン街のとこです。
ビデオはOKだったのかな?
ウチの部屋にはデッキはなかったはず。
でもビデオなくても盛り上がれますよ!!!

>ぺたこさん
もう、ぺたこさんがお勧めしてたので言ってみましたよ(笑)
唄ってないMVのときも
「原曲」とかってキーを押すと唄ってくれません?
確か、あわてて押してたりしましたもん(笑)
リモコンは確かにわかりづらいけど
5時間もいたのですっかりマスターしてました(汗)

>ちー
マジ軌道修正大変だったわ。
でもチョウ楽しい祭りだったな。
極貧のウチラの財布にもやさしかったし☆

仔の『倒轉地球』入れすぎ(笑)
でもあれって他の部屋なら見れんだろうか?
やっぱ、リベンジだな。

>banzaiさん
Film Collectionのコンサ映像のは
騒いだら追い出されそうな感じですからねえ。
ここなら個室で安心なので。
ちなみにお客さんもほぼ中国の方でした。
みなさん中国語、店員さんも日本語わからないって方もいましたよ。

>こうりん
今度東京きたときに絶対参加な。
もう宿いらずだぜ!(笑)
で、大阪は祭りおわったばっかじゃんか。
もう祭り恋しいのかよ(笑)
フィルムコレクション祭りはちょっとジミだし
体力的につらそうだからな。
あんまり祭りっつう感じじゃないわ。

>xiuさん
どうも、初めまして。
ここはキレイでしたよ、結構。
あ、でも写真のほうがきれいかもです(笑)

フロントに水槽があって魚が泳いでましたよ。
ちなみにカメもいたような(笑)
5年も前からあったなんてぜんぜん知りませんでした。
つい最近知ったもので・・・(汗)

>ジンエモン
最初めっちゃくちゃテンション高かったもんな(笑)
もうメシ食う前に使い果たしたな、パワー。

あくびずっとしてたかも、オイラ(笑)
でも騒いでたけど、いつもどおり騒がしく!
マジ、フィルムコンサ大丈夫か自分で自分が心配だわ(´ロ`;)
もちろん行くけどな(・∀・)

>はるひさん
ここはカラオケという感じではないですよ、まったく。
迷同士で行ったらあっという間に朝じゃないでしょうか。(笑)

>Blue Powerのライブは最近家でヘビロテ中。
おぉ、お持ちなんですねえ。コチラはもってないのですごく新鮮でしたよ。
>自分のパートじゃないとこ熱唱する仔仔
コレもわからずで、ああ、オイラはいったい何をみていたんだろうと。(笑)
はるひさんのツボどころを押さえて次回じっくりみますよ!!!

>akoさん
やっぱり迷同士で行かないとスーの歌は歌えないですよ、私も(´ロ`;)
以前一度だけどうしても歌いたくなって
平井堅の原曲で我慢した記憶があります(笑)

あとこの雪だるま仔ですがMVではなくてコンサ映像です。
その、Blue Pwor・・・のときのものでした。
もし機会があったらココ行ってみてください☆

>umeちゃん
楽しいけどきついかな。

リーホンいいよ!ってumeちゃん結構手広いね(笑)
オチまではいかなかったけど
個人的にはJayよりもリーホンのが声が好きかな。
あの、透明感のある感じの。
是非VCD送ってやってください(笑)
2005/06/03(金) 19:55:59 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
                       去年の百事念願だった大久保にある<font color=red>中華カラオケ</font>に迷友達と行って来ました~いやぁ~マイクは要らないね(噂には聞いていたが・・・)見入る!見入る!さすが、中華専門だわ。<font col
2005/06/05(日) 04:15:40 | F4日記!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
