F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
イエ~イ!!
みく様
MIKUです。こちらに移転してから初めてお邪魔いたしまする☆
実は私本名平仮名でみくなんですよ(笑)
そんなことより、我らがJAPAN!やってくれましたね!
際どいシーンではチャンネル変えてましたが(←気が気じゃなくて・・・)よくぞよくぞやってくれました(^0^)
ハラハラしすぎてほんまに心臓に悪かった…



2005/02/09(水) 22:32:12 | URL | MIKU #kpjYxc8I[ 編集]
本名みくちゃんへ
おー、いらっしゃい本名みくちゃん(笑)
ごめん、本名とっちゃったし、オイラ。

本日一人祭りっすわ。
F4も大事だけどジーコジャパンも大切なのでね、オイラ。
もうココに書かずにはいられなかったので。

明日からは通常営業として「F4」メインでお送りします。
2005/02/09(水) 23:08:50 | URL | みく #-[ 編集]
見たけど…
サッカー見ました!勝ちましたね~JAPAN!
ただ、見たんですけど、なにせ今日、戦神DVDが届いたばっかりに、サッカーか!零か!で非常に迷っておりました。

で、結局、サッカーみつつ零見つつで、大事な得点シーンを逃しました。(爆)
2005/02/09(水) 23:30:10 | URL | こうりん #-[ 編集]
めでたしめでたし。
勝ち点3♪ やったぁ~!もぉ~中村 高原を最初から出してよ!
でも 宮本が出てれば 私は満足です。
2005/02/09(水) 23:49:15 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
のあ~!
あたいもサッカー大好きっ仔だすよ!(いやいい大人だけど)
サッカー見てる時はいつもTVの前で1人大騒ぎ!
大声出すわ、転げまわるわ、毒吐くわ、ジャンプするわで大迷惑(汗)
あたいら何だか同じ匂いがするぜ!

記事書こうとしたらアメブロさんまたメンテだってよ~
記事書いてトラバしようと思ったのに~!
2005/02/10(木) 02:07:49 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
>こうりんさん
ほんと、よかったよう。
でも騒ぎすぎて発熱でした、本日。
なれないことをしちゃいけません、さけびすぎ(笑)

そら、戰神届いたばっかだとサッカーには集中できませんって!
うらやましいです、戰神。
こちらはあと1週間ぐらいの待ちです。楽しみ♪

>KINOKOさん
ほんとに宮本かっちょええ!!!
結婚してるって聞いてガックリした記憶が(笑)
とにかく3点は貴重です。しかもホームですし。
ここでかたなきゃ、やばかったですよねー。

>fine-dayさん
におってますねー。同系の・・・。
先日の大泉君といい、キャラかぶってますよね?(笑)
あとは、オイラがムスメ産んどくかー(無理)

アメブロきのうもおとといもメンテ中でしたね。
まー、いい方向にむかってると思って、となだめてみる。
(↑全然批判的ですが、オイラ(笑))
2005/02/10(木) 19:33:41 | URL | みく #wOQ7lYWw[ 編集]
勝ったみたいですね
昨日はゼミの打ち上げで、ゲーム見てないんですが苦戦だったみたいですね。
結果が◎だったからよかったものの~。。

ていうかちょっとPC触ってない間とか、すっごく寂しくなるクセがつきましたw
依存しまくり・・・汗
2005/02/10(木) 21:47:46 | URL | すみれ #-[ 編集]
サッカーも良かったが、
下のかっちょいい画像、
お土産に頂いて帰りま~す^^
(事後承諾)
2005/02/11(金) 03:23:31 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
>すみれちゃん
そーなんよ、結構3-0とかで勝てると思ってたのに。
ま、ホームで勝っておかないと今後が大変だし。

同じく仲間だよ。コチラもPC中毒っぽい。(^-^;)
テレビなくても生きていけそうな気配。(笑)

>ひまわりさん
はいはい、どうぞ。ここの名産品ですので(嘘)
このときばかりはF4<サッカーになってましたが
すっかり落ち着き、またF4モード全開です。
2005/02/11(金) 07:37:12 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
