F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
だんだん
お目が高くなってるしな、俺らもヽ(゚∀゚)ノ
テレビ雑誌も白黒じゃスルーとか・・・(笑)
表紙でも、古い写真じゃダメとか・・・(汗)

そ~やって、成長して逝くんだねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、こういう本ならまだしも、女性週刊誌紙上では、成長して欲しくねぇ!
コレ、マジ切実な願いだわ~(-人-;)(;-人-)

で、σ(゚∀゚ オレ!! 一番??
2005/05/27(金) 15:10:44 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
出すぎ(涙)
やさしくなさすぎです・・・1300円(涙)
でも買うんですよね~~~ちくしょ~!
もう少しリーズナブルでお願いしMARS♪

トラバさせて頂きました!
2005/05/27(金) 17:06:30 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
また新たなのが出ちゃうんですねー。
なんだかんだ言って絶対買うと思いますが、
財布はとっくに悲鳴をあげてます(笑)
映画の前売りもあるし、来月前半どう乗り切るか!
毎日カップメン食べてそうだ・・・
2005/05/27(金) 17:08:38 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
またっスか。。うれしいような、フクザツ(笑)
今日書店で「お宝PHOTOBOOK」の表紙の素晴しさに立ち読み不可能で
速攻お買い上げしてしまったのに。(汗)
せめて立ち読みしやすい本にしてくれ!竹書房!

…竹書房って漫画の「ぼのぼの」のところですよね。(古!)
それ以外の発行物知らないや。(汗)
2005/05/27(金) 17:17:31 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
σ(゚∀゚ ∬オレも
本屋に行くたび『韓国ファンって大変だわ~』って思ってるわ。
って、うちらも同じようになるんかいな?
とりあえず今後に備えて本屋で中身チェックしてからにすっかな。
買いそうな勢い止めるのに必死よ_| ̄|○

2005/05/27(金) 20:00:52 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
なんかさ。
もう、ハトに餌やってる気分だよね出版社。
「ホラ~喰え~もっともっと喰え~」
そして餌に群がるアタシたち・・・(つд⊂)エーン 

P40って・・・チョウ惹かれるんですが☆
でも見たことある写真なら(゚⊿゚)イラネ!
・・・ってセーブかけられるといいなぁ自分(TωT)

2005/05/27(金) 21:27:06 | URL | sumi鳩 #-[ 編集]
置いてけぼり・・・
こんばんは。
雑誌ラッシュですっかり財布が寂しいところにこれ↑ですよ。
1300円・・・でもかなりのページでF4を特集するようですね☆
どうしようかな~
トラバさせていただきました。
2005/05/27(金) 21:50:28 | URL | ana912 #FkMChdIg[ 編集]
またですか・・・
また新たな本が出ちゃう訳ですか。
もう、ホント、財布がヒーヒー言ってますが。
って、自分がセーブして、買わなきゃいんだけど~(←ムリムリ)
しかも、買っただけで読んでないし(爆)
イヤでもホント、本屋に行くと韓国ファンって大変だな~って思います(笑)
いくらなんでも、あそこまでいくと、凄過ぎ。
そして、女性週刊誌はいつから韓国芸能人情報誌に変わったんですか~
2005/05/28(土) 01:38:04 | URL | banzai #-[ 編集]
ぎゃ~
また出ちゃうんですね。。
しかも高いし!!
もっと安くして欲しいですよね~
どっちにしろ買っちゃうんだろうけど・・汗
韓国ファン大変そうですよね!!
雑誌もいっぱいあるし、テレビもいっぱい
チェックしないといけないし。。
F4もそんな風になっちゃうんでしょ~か・・
2005/05/28(土) 08:30:09 | URL | ai #-[ 編集]
ツタヤフリーペーパの際は取り上げて下さって、ありがとうございました。
またF4見つけたので報告。
昨日のヤマダ電機のチラシ。
Csチューナーのコーナーに
「スカパー台流先取り!」と小さな写真入りで紹介されていました。
2005/05/29(日) 04:53:04 | URL | 岐阜っこ #-[ 編集]
そして本日31日、POPASIA購入っと
>ジンエモン
つうか、オメーの敷居は高すぎだから。
意外とこっちは買ってるっつうの(笑)
成長しすぎなんだっつうの(笑)

確かに女性誌での成長は待っただな。
「様」はつけられるわで大変だわ。

>akoさん
でも買っちゃうのが悲しいさだめ・・・。
まー、でも来月には雑誌祭りは終了しているはずだし
少しは余裕あるかなーとか考えてるんですが。
つうか、今月が異常だっつうことに慣れてしまったか?自分。

>はるひさん
財布の悲鳴・・・聞こえてないだけかもしれません(笑)
カップめんって(笑)
いや、笑い事じゃないっすわ!
スーのために生活変わってますよね。
同じくコチラも生活変わってMARS☆

>まるけめさん
確かにあのお宝~はちょっと痛い感じの表紙でしたね。
一昔前のアイドル本の臭いがぷんぷん・・・。
で、私は立ち読みしましたけど、2迷で(笑)

「ぼのぼの」懐かしい!!!
昔読んでましたよ!!!ってもしや同世代ですか?(笑)

>ちー
間違いなくちーがイチバン雑誌買ってるから同じようになるだろな。
あ4の中では購入率高いからな(笑)
勢いはとまらんと思うわ。
ちーが買うに5000点♪

>sumi
そのハト表現ナイス!
マジそれチョウどつぼにきたわ(爆)
で、食いまくってますが何か?

sumiちゃんは大丈夫セーブきくから、↑のヒトと違って(笑)

>ana912さん
トラバ返ししようと思ったんですが
気づいたときにはかなり時間がたっていたのでやめてみました・・・(汗)

財布、さみしいですよね。お互いに(笑)
これからどんどん寂しくなる予定ですが。
うれしいやら、かなしいやら・・・(´ロ`;)

>banzaiさん
セーブなんてできるんだろうか・・・。
まー私はできませんが(笑)
いや、これでも色々吟味はしてるんですが。
でも、テレビ雑誌を買い上げたbanzaiさんよりかはセーブしてるかも(笑)

女性誌の韓流特集すごいですよね?
毎週、氷川きよしと韓流スターのってますから。
アレとかも買ってたら韓流ファンはホントに大変だと思いますわ。

>aiちゃん
高いよねえ、せめて1000円以内にしてほしいわ。
今でもテレビとか大変だっつうの(笑)
来日したときにはかなり張ってたもんで・・・。
とくにそっちの関西方面は露出すごかったから大変だったんじゃ?
認知度あがってほしいようなほしくないような。。。

>岐阜っこさん
取り上げてくださって、なんてとんでもない!!!
こっちこそネタいただきましてどうもですよ。( ̄▽ ̄;)

で、新聞とってなくてチラシ確認できてません(笑)
マジ、すんません、貧乏で(笑)
で、ですねえ、どっかのHPで見たんですがすごいっすねえ、アレ!
いまやスカパー=韓流だという感じなのに・・・。
次回、電化製品はヤマダ電機で買いMARS!
2005/05/31(火) 21:07:11 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
応募して来ました!『マジックキッチン』試写会! おっ!後ろに青孝天(笑)すっげ~~~~ローカルな所だった(爆)
2005/05/27(金) 17:02:26 | F4にとことんはまる♪
HMVさんの今日付けのニュース記事に「アクターズ・スタイル台湾、緊急発刊決定!」というのがありました{/atten/}6/30(木)「アクターズ・スタイル台湾」→HMVさんの「アクターズ・スタイル」のページ定価1300円※竹書房さんからの発刊※サイズA4変型判 ※118ページ予
2005/05/27(金) 21:43:55 | のんびり日記~Meteoric shower☆
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
