F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
(^∀^ヾ|ヲレモー!!
『部屋においでよ』面白い派だぜィ♪
アレ、今の楽しみなんですが、何か?(爆)

ミキオも、女も問題無いしヽ(゚∀゚)ノ

あっ、でも、ケンちゃんはもちろん(失礼)あの旭・・・_| ̄|○
見てると、また素か??っと思わせるトコあるよな・・・( ̄▽ ̄;)
苦しいんですけど、特に今日の回・・・(汗)。
2005/05/26(木) 22:39:52 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
同じく。
私も、面白い派で~す♪
結構、はまって見てたんですが。
毎回、仔の目ジカラ(っていうか瞳光線!?)にやられてたんですが。
でも、確か、最初3回目ぐらいまで仔が出てこなくて、
いつ出てくるんジャイ!!ってイライラしたのは覚えてMARS♪
このドラマのヴァネ、チョウかっこよくないっすか?
後、主役のヴァレン・スーが毎回松たか子に見えて仕方なかった(爆)
2005/05/26(木) 23:56:03 | URL | banzai #-[ 編集]
えっと…
実はまだよく見てない…(;・∀・)
だって一応その時間裏のドラマ見てるんだもん。
でも、中原くんの目ヂカラビームは最高だよな!
マジ妊娠しちまうがな(〃▽〃)キャー♪
2005/05/27(金) 00:21:33 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
私もおもしろい派です!
お久しぶりです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、成田の動画もすごくありがたく拝見させていただきました!
私も部屋においでよ、面白い派です~
なかなか出会えなくて、ビクビクしてました。
KENちゃんは、なぜに眼鏡か謎ですが、たまにとるとドキドキしちゃうのでOKです!(笑)
ヴァネと仔仔がかっこいいですよね~
2005/05/27(金) 00:28:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ほとんどF4しか見てませんでした(笑)
ケンちゃんのメガネはちょっと老けて見えるので
やめて欲しいですよね。。
文さんってbanzaiさんと同じく松たか子に見えます(笑)
あと微妙にMEGUMIにも・・汗
2005/05/27(金) 07:14:05 | URL | ai #-[ 編集]
ビクッ(゚Д゚;!!
まだ見たことありませんが何か?(笑)
その時間はワタクシお風呂TIMEでございMARS☆

あぁ今日ももってくんの忘れた(;・∀・)
明日まとめてドバっと持っていくわ。
って今何話目?(笑)

2005/05/27(金) 10:26:59 | URL | sumi #-[ 編集]
我も我も♪
面白い派!!
確かに、ス~メインとして見るにはものたりんけど、脇だし問題ないよね!
物語とかも、普通にイケテルほうだと思った!
マスタ~ばねにはチョウ萌えるけど、めがね孝天にはいまいちときめきを感じねぇ~よ~!!(涙)男前封印しとるな!!(爆)
2005/05/27(金) 11:06:51 | URL | こうりん #-[ 編集]
私もです♪私もです♪
面白い派で~す♪
私も、いろんなブログやファンサイトで 不評の声を聞いていたので、最初期待していなかったのですが…、見てみると結構面白です。
それから、文さんって…banzaiさんaiさんと同じく毎回松たか子に見えます。



2005/05/27(金) 15:24:31 | URL | さち #-[ 編集]
結構好きです~
こんにちは~。
私も面白い派ですよ~。
スーの出演を期待してはダメなのかもしれませんが(旭イケてないし)
主役二人もいいと思います。しかし、ミキオはいつも首を傾けてますよね~。緑のセーターばかり着ている(貧乏学生という設定?)のも気になります。
お話は好きです~。なにせマンガと違うラストが良い!

2005/05/30(月) 17:13:48 | URL | ぐいズ #n05n40aw[ 編集]
意外と肯定派多し?!
>ジンエモン
やっぱりコレ面白いよな?

あの旭確かに素っぽいな。
いかにもヘタレって感じの役だし
文がいないと生きていけなそうなあたりが。
でもチョウ自分勝手じゃねえ?(笑)

>banzaiさん
仔のメヂカラはすっごい、確かに。
たまに出てくるけどなんかもうギラッギラしてる感じ(笑)

松たか子は同感!!!
笑ったときなんて激似だと思われます。はい。

>ちー
っつうかBSでもやってたんじゃないのかよ、コレ。
あれ、そんときは加入してなかったとか?
マタここでも妊婦できあがりと(笑)
ほんとみんなで産気づいて大変だよなあ。
で、早くコレ見ろよ!(((゜▽゜)))

>ぽるこさん
ども、お久しぶりです。
Kenちゃんは今(後半)まためがねとってるんですが。
これ、流星と同じ戦法か?(笑)

このヴァネはチョウいいですよねえ。
マジであのマスターサイコー。
一緒に酒のみてえーーー(笑)

>aiちゃん
確かに老けて見えるかも、Kenちゃん。
めがね自体もあんまりねえ。。。って文句ばっかり(笑)
文さん、もう松たか子にしか見えなくなってきています。
MEGUMIかぁ~。言われてみれば。
笑ってないときの目の感じとかは似てるかも。

>sumi
いっつもいっつもすまないねえ。←ばあさんぽいな
で、残りあと2話なんでよろしこ。
マジ30分送れとかやめてもらえます?(笑)

>こうりん
スードラマとしてみるとダメだよな。
同じくヴァネ萌えだわ。
よき理解者大人のマスターなんだけどチョウかわいい!!!
あの店に行きたい、っつうか通うわ。
Kenちゃん出番イチバンすくないんじゃないか?
しかもいつも難しい顔してるしな・・・男前もっと前面にだせっつうの。

>さちさん
不評の声がかえってよかったのかな?
最初「どんだけおもしろくないんだ?」と思ってたし(笑)
もう、松たか子に似てるな~と思っていただけだたんですが
最近はなんか本物っぽく見えてきたり。
ピアノが上手なあたりも松たか子っぽいですよね。

>ぐいズさん
確かにこの旭はダメダメすぎ(汗)
あの道明寺はいずこへ・・・・。

ぐいズさんに言われるまで気づかなかった、ミキオ君の傾け具合。
確かにいっつも半笑いでクビ傾けてますね、なんでだ?(笑)
コチラ原作読んでないんですけどラストいいんですね。
いやー、あと2回です。楽しみにしておこうっと。
2005/05/31(火) 20:34:23 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
