F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
PEPSI キタ―――――ヽ(゚∀゚ )ノ
<「袖なし」「袖あり」チーム
この表現上手い!
確かに左2人の体は見せなきゃ損損。
でも右2人の体もたまには見たいんですが(;・∀・)

しかし、今回の仔仔くん。
「袖なし」チームに片足突っ込んでるよな?
やっぱダイエット効果か??ヘ(゚∀゚ヘ)
2005/05/20(金) 22:49:26 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ただいま~(´ロ`;)
マジ、弁当材料の買出しなんて逝ってる場合じゃなかった・・・_| ̄|○
でも、チョウ買い込んだどォ~ヽ(゚∀゚)ノ

っつ~か、公式発表はないのに、スーパーに貼ってあるって・・・(汗)
ペプシ、なんか間違ってないか( ̄▽ ̄;)
HPとか、メディアよりスーパー重視の戦略??
2005/05/20(金) 23:27:55 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
キスギテル━━━━ヽ(>∀< )ノ━━━━!!!!
しばらくブログどころかネット落ちしてる間に、すげえモンが!!
4人ともチョーウかっこいいな!!!(大コーフン!)
みくのチーム分け表現チョウ爆(笑)
まったくいつもその通りだ!!
でも今回の仔の袖なしチーム入りサイコー!!!
この仔、目つきも首も肩も腕も腰つきも、何もかもがスゲー誘ってるし!!(←妄想ですが何か?)
ダイエット効果サイコー!ヽ(゚∀゚)ノチョウイケ過ぎだぜ仔仔!
つーかコレマジで4人ともチョウイイー!!(>▽<)
2005/05/21(土) 00:25:18 | URL | ゆうき #-[ 編集]
はじめまして
まるけめさんの所から飛んできました。
楽しいブログサイトさんですね。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
2005/05/21(土) 01:16:49 | URL | 依瑠 #eHP7HEy2[ 編集]
は~~い!
呼ばれていました?
って
さすが!みくさん組分け上手です。
なーるほど・・・(感心)
早く動く「青」が見たいー。


2005/05/21(土) 03:03:53 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
蒼に萌え~^▽^
みくさん、組分け、チョウうまい!!
ホント、その通りだ~
そして、仔、ダイエット成果バッチリでやや見せ系になってるってのにも笑える・・・ププ
意外と違和感ないですね!!
中華な写真なのに失敗してないし(爆)
全員がかっこよく撮れてるーーーーー!!
そんなに私を見つめないで~(って見つめてないから、爆)
2005/05/21(土) 08:20:36 | URL | banzai #-[ 編集]
目が・・・
ヤバイって仔~エロ杉(〃▽〃)口が半開きなのもたまんねー(爆)
ダイエット万歳~\(^▽^)/

っつーか兄ちゃんもちゃんと左目の怪我わかんないように撮ってもってんな(笑)
2005/05/21(土) 09:09:45 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
(・∀・)モエッ
(出遅れ)キタ━━(゚∀゚)━━!
とうとう仔は袖なしチームに!?
・・・ken(つд⊂)エーン
さすがPEPSIえぇ出来になっとるね~
チラシでもいいから欲しい欲しい!!

2005/05/21(土) 09:12:59 | URL | sumi #-[ 編集]
鼻血が・・・
みくさんの組分けに爆!
それにしても孝天~小さい~(涙)
青髪どうなのかと思ったのですが、良すぎでした~~~(笑)
とりあえず、日本PEPSIにリクエストしMARS♪
2005/05/21(土) 10:45:38 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
初めまして
みくさん初めましてです。仔迷のmyuaと言います☆
新PEPSIのスーがとっても観たかったんで嬉しいです♪
それから事後報告でゴメンなさいなんですが
Mybloglistに登録させて頂いていますんで
どうぞヨロシクお願いします!
それからTBさせて頂きますね(^o^)ノシ
2005/05/21(土) 13:08:18 | URL | myua #JPG8Eu66[ 編集]
青だ~
想像(ってか妄想?)してたよりも青い髪もいいですね♪
CMで動いてるのも楽しみですね!!
袖ナシと袖アリっていう分け方おもしろいですね♪
確かにいつもそうですよね。。
でも今回は仔仔も袖ナシですね!!
かっこよすぎ!!
目にヤラれそうです(笑)
2005/05/21(土) 14:18:22 | URL | ai #-[ 編集]
あかんあかん!!
やっべ!!妊娠したぁぁぁ~!!(爆)
仔仔が凄まじく男前だわ~~~い!!
てか、旭さんもいいな!ばねも…孝天も…!!
結局全員良い-------!!!!!(笑)
袖あり、なし組み最高!!!
中華な広告にこんなに萌えていいんだろうか…!!眉毛は黒でいいのか??そこは突っ込まなくて、いいのか??(爆)
2005/05/21(土) 21:51:54 | URL | こうりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/05/22(日) 10:07:46 | | #[ 編集]
はじめまして。袖~!!
最初PEPSI映像見て露出組と厚着組に今まで頑なに保持してたのに
今回脱皮!(≧▽≦)/キャー!
と思ってたらここでみくさんがスバラシイアップされてたので思わず・・・
謝謝~拍手~ 
2005/05/22(日) 11:19:11 | URL | kunikuni #-[ 編集]
あーー
相変わらず飽きさせないコメントを・・
おなかいっぱいです。
PEPSIかっこいいなーーーー
いやいやPEPSIがかっこいいんじゃなくて。4人がかっこいい。はぁーばねーー
2005/05/22(日) 20:16:38 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]
仔の袖あまりなし服って
久々~な気がして、変にそこばかり
反応して見てしまいました。

なんでもいいから、日本でこのCM流してくれ!頼むよ!
これ見たら、飲めないペプシ買うからさ!

で、いつ上の写真入れ替えたんすか?
今気づいた^^;

2005/05/24(火) 02:46:26 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
やっと
度々、お邪魔です。
やっと、リンクする事が出来たのでさせて貰いました。
事後報告ですいません。
2005/05/24(火) 05:03:23 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
もう、次のPEPS画像Iでてますが・・・
>ちー
左2人は流星の頃から袖なしだったからな(笑)
でもさ、こうやってたまに
チラリズムだと萌えたりして☆
にしても仔、どんどんかっこよくなるよな←萌えすぎ(汗)

>ジンエモン
チョウかいこめてよかったな。
つうか、おっせえ買い物だよな(笑)

でも、これみてPEPSIもあせったろうにな。
マジ日本だったら訴訟問題ですから。

>ゆうき
なんか、オヒサ(笑)
今回仔は中途半端に袖なしチーム入り♪
この「誘惑気味視線」はどこで教わったんだろうか?
ん?PARCOか?
仔仔もプロ意識芽生えたか?←えらそう(笑)

>依瑠さん
どうも初めまして。
私もリンクしてみました。こちらもちょくちょくおじゃましMARS☆

>あらゆゆさん
いやー、今回お世話になりましたよ。
しかもすっかり登場までさせてみました(笑)

ほんとにこの組分けいつもですね。
たまには違うチームプレーもみたいような気が・・・。

>bannzaiさん
仔すごいがんばってるよなー。感心するわ。
去年のPEPSIも結構よかったけど
今年のもイイ。
あ、いや去年の黄色のPEPSIは除きます(笑)
でも個人的にはこのヴァネースも結構スキですが。

>紫織
確かにエロすぎてやべえな、これ。
つうか、旭の目のことすっかり忘れてたわ(笑)
そっか、そんで左目がチラリズムなのかよ。
あんま旭に興味ねえのか、オイラ・・・_| ̄|○

>sumi
PEPSIって中華の割にはマシだよな。
年末年始に変なのあったけど( ̄▽ ̄;)
Kenちゃんも後からでた写真肩がチラ見してたじゃんか。
自作のチラシ作ってこようか?(笑)

>akoさん
Kenちゃん小さい上にやぶれてる・・・。
この後にでたやつなんて扱いひどすぎ。( ̄▽ ̄;)
そりゃー、迷も怒るっつう話だわ。
青髪PEPSIイイけど、約1名髪に良くないんじゃないかと心配。

>myuaさん
どうも初めまして。いらっしゃいませ。
人様のとこの後追い記事ですが、喜んでいただけて何よりです(笑)
エロサイト以外はリンクフリーなので全然OKですよう☆
ウチも結構強引にリンクしてますから(笑)

>aiちゃん
結局なんでもかっこいいんだよ(笑)
仔なんてちょっとPARCO入ってるきがするんだけど。
やっぱ日本での仕事がよかったか?え?妄想しすぎ?(笑)

>こうりん
また妊娠かよ。(((゜▽゜)))
えー、Kenちゃんの子はどうしたんだ?
それとも双子か?(笑)
これさ、よく見ると眉も青くない?
旭は青いと思うんだけど・・・。
仔は太すぎてなかなか色はいんなかったのか?_| ̄|○

>Tigerlily Kaye
Yes, yes yes! I totally agree with you.
His hip was so hot!!!
I'm really looking forward to seeing new TV commercial.
I just wanna see moving F4!!!

>kunikuniさん
ども。初めましてなのにこんなに放置ですみません。orz
脱皮!!!(爆)
なるほど、確かに脱皮という言葉がぴったりですよね☆
いつもこう隠しているところが見えちゃったりすると
かなり興奮しちゃいますよね(って卑猥すぎ?^^;)

>さちこさん
このヴァネってすっごくイケてるんですが。
最近ちょっとヴァネがF2に食い込んできてMARS(笑)
やっぱり彼は動いてナンボなので
早く動いてるCMが見たいですよね。

>ひまわりさん
久々ですよね、袖いらないぜ写真(笑)
チラッとMARSの写真でなんかランニングみたいのを着てましたが_| ̄|○
それ以来のような気が・・・コチラ・・・。
そりゃ、迷としてはくいついちゃうよなあ。
ちなみに私も炭酸類はのめません。

で、上の写真はひまわりさんが書きこんだ前の日ぐらいなので
気付きどきとしてはあってます(笑)

>あらゆゆさん
おっと再び(笑)
わざわざリンクのご報告ありがとうご仔MARS☆
つか、私既に勝手にいれてますが( ̄▽ ̄;)
2005/05/26(木) 18:00:45 | URL | みく@おそくなりました #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みくさんのBlogよりトラバさせて頂きます!!
2005/05/21(土) 13:21:40 | Zzz...
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
