F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
久々いっちばァ~んヽ(゚∀゚)ノ
今日はまだ起きてたぜィ(^▽^)b
で、Aimy激若っ(爆)!!チョウ年下じゃねぇかよ・・・_| ̄|○
いいのか、こんな年上が同じヤツを好きでΣ(・ε・;)

で、こうりん、チョウ爆!!
嫌がらせにも程があんな・・・( ̄▽ ̄;)
明日から、転職探したほうがええぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/05/19(木) 00:19:30 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
3回連続いちば~んヘ(゚∀゚ヘ)
Aimyちゃんは17歳だったのか??
そりゃ子供でもおかしくないわな…ってすまんウソです。
いくらなんでもそれはありえない(笑)

つーか、こうりんやってくれたなー!
で、F4がらみじゃないDVDってヨンハか??ヽ(゚∀゚ )ノ
---------編集-------------------------
いちばんじゃなかった_| ̄|○
2005/05/19(木) 00:21:18 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
え?
我、同じような事を朋友にしようって密かに思ってますが、
だ、だめなりか?ど、どうしよう。
もう、印刷したし~。一応
モノクロにしといたし~。
あ~会社だからですね!自宅ならいいか!
って事にしMARS♪

で、その年下~の可愛い迷!
ナイス!な贈り物ですね~^^
2005/05/19(木) 00:31:39 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
ごめんな!(笑)
一様迷ったんだよ!オブラートに包むべきか~??って!(爆)てか、先輩突っ込んで下さいよって!!かなりその場面見たかったわ!(笑)
Aimyちゃんは17歳!?すげぇ~~~!!
国境を越えるんだな~ス~迷は!
ちなみに、ちー!!残念だが、ヨンハDVDではないぞぃ!(笑)「Aimy マイ ラブ」じゃなくて、「アリー マイ ラブ」DVDだから!(爆)
2005/05/19(木) 01:21:34 | URL | こうりん #-[ 編集]
国境を越えて年下迷友ちゃん。かわゆいのぅ

もうTOKIMEKIもの買わないって思ってたのにこの表紙は・・・来日4ショット!
やっぱり買ってしまいそう~
ナイスな迷友さんいっぱいですね(笑)
2005/05/19(木) 03:03:26 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
私は踊らされてMARS♪
17歳ですか・・・相当、若いです(爆)
それにしても、そんなパッケージで会社に送ってくれちゃうなんて・・・
さすが!!キャラ濃すぎ隊!!
私も送られてみたい~
私の会社なら、きっと誰もが突っ込む事請合い(笑)

『もっと知りたい!台湾TVドラマ』やっと手に入れました!!
ホント、タマさんに驚いた(*_*)
陰も形もありゃーせん(←名古屋弁)
まだ中身は所々しか見てないですが、週末、がっちり、読みMARS♪
でも、購入しただけで満足して、読んでいないもの、多々アリ・・・
『POP ASIA』、私も買いますよ~
きっと、ここまで踊らされて、何でも購入してる迷は私だけに違いない・・・
(っていうか、単なるアホ)
2005/05/19(木) 10:05:33 | URL | banzai #-[ 編集]
「POP ASIA」の表紙マジやばいかも~。
私もこれ立ち読み終了リストだっただけに
どうしょ~?
ほんとに金ないんだってば~(-_-;)
悪代官におかされチュウ(-_-;)
2005/05/19(木) 10:59:45 | URL | atuatu #-[ 編集]
カワイイわね~ Aimyちゃん(゚ー゚*)
日本の雑誌色々送ってあげたくなるなぁ。

でもこうりんプリントまじで爆った!!
よりによって・・・アノお方に(笑)
見てないことを祈るばかりでありまつ・・・。


2005/05/19(木) 11:32:45 | URL | sumi #-[ 編集]
ああ、益々貧乏に・・・
みくさん、こんにちは。ご無沙汰してMARS!
おぉぉ!この表紙ですかぁ~~!
26ページもとは・・・やってくれますねぇ。絶対中身見て買ってしまってる自分が想像出来ます。本当踊らされっぱなし。ますます貧乏へ落ちてゆくぅぅ~~。
2005/05/19(木) 17:22:13 | URL | ぐいズ #n05n40aw[ 編集]
買う買う!
買ってやる~~~!ふつーに書店で売っててくれ!
こうりんのナイスプレイに爆!
そのお方(笑)絶対見てるって!

で、Aimyちゃん17歳でっか~!
我なら産んでても全然おかしくないし・・・
2005/05/20(金) 00:17:24 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
はい!踊らされてMARS♪
こうりんさん、ナイスジョブ(笑)
笑える!!会社に配達とはっ!
年下の可愛い迷のお友達いいですな~~
迷は国境を越える!!本当ですね~!

とりあえず、貧乏は決定なので、馬車馬のように働かなくちゃ(笑)
2005/05/20(金) 00:34:28 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
なんかF4っていろんな国の迷がいますね~!!
当たり前ですけど・・汗
その封筒もすごいですね!!
もしかして会社の先輩さんは公式FCの
とか思ったりしたんじゃないですか?(笑)
POPASIA買っちゃいそうです。。
またお金が~泣
2005/05/20(金) 19:46:09 | URL | ai #-[ 編集]
カメコメです・・・(´ロ`;)
>ジンエモン
そうそう、トシ聞いて多分びびったろうな(笑)
結婚してんの?って聞かれたから
まだだけど、日本には未婚の人もいっぱいいるよっていっといた(笑)

転職したほうがいいかな?
つうか定年までいる予定なんだが、ココ(笑)

>ちー
おしかったな、イチバン。チョウ僅差♪
まー、国によっては子供でもおかしくねえか( ̄▽ ̄;)
絶対ありえない話じゃねえからな。
ヨンハのDVD、オイラが欲しいとおもうか?(笑)
こうりんは別だけどな。

>ひまわりさん
いやいや、会社じゃなければ全然問題なしっすですよ。
むしろうれしいと思いMARS♪

ナイスな贈り物でした。
ので、早速お礼も送っておきましたわ☆

>こうりん
「一様」じゃなくて「一応」な(笑)
とりあえずつっこんでみたわ。

マジ、先輩突っ込めよっつうかんじだわ。
そこはスルーしなくても・・・。
で、こうりんも十分若いからな( ̄▽ ̄;)
こっちからみたら大差ないわ(笑)

>あらゆゆさん
国境を越えるてるのは知ってたけど
こう現実になるとシミジミしちゃったり。

TOKIMEKIは・・・どうしよう?
ついうっかり手にとって、パラパラめくってるうちに
レジに直行しちゃいそうですよねえ(汗)

>banzaiさん
そんな突っ込んでくれる会社に逝きたいですわ。
放置プレイほどきついものはありませんって。

台湾TVドラマ本はすっごいよかったですよね。
タマさんと姉ちゃんは最初誰だかわからなかったっす。
しかも読みものとしてもチョウ良かった。
コレシリーズ化されないかなぁ。

>atuatuさん
同じく立ち読み派だったんだけどな。
本気で悩むとこです。
ほんとにお金ないのはコッチも一緒でご仔MARS・・・。
って、マジどうしよう?
って多分買い上げるような気がする。(汗)

>sumi
っつうことで発送完了♪
あとは無事届くことを祈るばかりだわ。

ありゃ、見てるだろ、間違いなく。
ほんとよりによってだな。
マジこれからはちゃんとポストチェックやろうっと、オイラ。

>ぐいズさん
まったくぐいズさんと同じ自分が想像できますよ(笑)
まー貧乏は今に始まったこっちゃないですけど
どっかでストッパーが働いてくれないと゚(゚つД`゚)゚

もう、コノ表紙ってだけで買いそうですよね?

>fine-dayさん
コレ、ネタ的にはナイスプレーだが
現実社会においては結構寒い風がぴゅうぴゅう(笑)
fine-dayさんも買い組ですか?
やっぱり、この表紙だもんなー。
って、前も仔の表紙ってだけで1260円使いましたが
すっかりしまいこんでるんだよなぁ。あー迷う・・・。

>akoさん
えー、会社に送ってくれと指定したのはオイラですが
勝手にプリントしてきたのはこうりんです(笑)
しかもちゃんとコノ部分切り取ってしまってありMARS☆

>aiちゃん
アジア圏ではもう既に人気あるもんね。
イロイロな国の方からメールもらいますが
何せ日本語以外の言葉がしゃべれませんので、私(汗)

先輩は多分F4のことはしらないんじゃないかな?
誰コレ?レベルだと思われます(笑)

>Aimy

Hi!Aimy☆

My friends say Aimy is young and cute.
Most are older than Aimy.

And I gave you a present today.
I wish that it arrive safely...^^
2005/05/26(木) 14:52:45 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
