F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ヤバイ
これマジ最高ヽ(゚∀゚ )ノ
買って帰って読み込んでたらついこんな時間に…
3回は読んだわ(笑)
もう1冊買っちゃいそうな勢いを止めるのに必死です_| ̄|○

にしても楓ねーちゃんの変貌にヴィックリ!
タマさんにもヴィックリ!!
2005/05/17(火) 00:26:30 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
まだ届いて無いのですが、
これは楽しみ!

期待していいってことですね!!!!

愛が感じられるの嬉しいです!
2005/05/17(火) 02:14:22 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
おひさしぶりっす。
ホント、これ最高です!!
私も共同通信社さんに付いて行っちゃいます(笑)
編集の方には感謝っていうか絶対
迷が紛れ込んでいますよね。
この方(勝手に決めてますが)にはこれからも頑張って貰いたいですわ!
2005/05/17(火) 02:50:54 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
うわー
152P中120Pスーって!!すげーな!
確かに他の台湾明星迷にはウザがられる勢い・・・(^▽^;)
つーか発売してたことにまた気がついてなかったのでまだ買ってねえ~(汗)
早く読みたい!!明日入手しMARS!
共同通信にはチョウ迷の匂い感じるよね~(笑)
いつもかなり愛があっていいカンジだ!!
「やっつけちゃったけどごめんね、てへ」(←爆)な出版社に見習ってほしいよな!ちょっとは~。
2005/05/17(火) 03:22:59 | URL | ゆうき #-[ 編集]
私も買ったぞィ(((゚▽゚)))
ホント、読みきれない程、内容盛りだくさんだったわ(笑)!!
今までのは10分ありゃ充分だったがなァ( ̄▽ ̄;)

で、コチラもBS見れなくても、BSfan定期購読させて頂きMARSヽ(゚∀゚)ノ
マジ、最高だぜィ、共同通信社(^▽^)b
2005/05/17(火) 09:27:25 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ウホウホ~
昼も食べずに読み出しちゃったわね~
今までの中ではナンバワン!
こんだけいいと他の雑誌買わないわな・・・(汗)

どんどん迷の期待はふくらみまっせ共同さん!
2005/05/17(火) 10:39:30 | URL | sumi #-[ 編集]
早く~!
まだ未捕獲なんです~某Hさんにて注文中なんですが、他の物と一緒に送られてくるんで…(-_-#)
すごいページ数ですね!!見るのが楽しみ~!
2005/05/17(火) 12:29:31 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
みくさん、こんにちは~。
私も昨日ようやく購入し、大満足しています。
もう1冊購入決定!
毎日読む勢いです(笑)
写真も新しいし、なんといってもインタビューがいいですよね。
2005/05/17(火) 13:54:41 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
やっべぇ!
さっすが、共同通信だわ~!!
ええわ~!!確かに、迷のにおいするね!!
最後のプレゼントのコーナーにそれが伺えるわ!とりあえぜ、このプレゼント応募しとこ~っと!我の狙いは、もち!「椿姉ちゃん」の18禁本!!(爆)
2005/05/17(火) 15:43:25 | URL | こうりん #-[ 編集]
買いました♪
やっぱり期待通り!ってか期待以上ですね~
台湾ドラマっていうよりF4特集だし(^^♪
もう何回も読んじゃいました(笑)
やっぱり共同通信社はいいですね!!
2005/05/17(火) 20:29:12 | URL | ai #-[ 編集]
複数買いけってーい
そ、そんなにイイの!?
しかもタイトル変更したくなるほど??
明日手元に届くけれど、これモウ一冊買うことになりそうな勢いだぁ。
共同通信社さまサマサマ♪
2005/05/18(水) 01:23:46 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
わたしも買いました~。
こんばんは。
ここでこの本のこと知って、
今日急いで買いに行きました。
で、たっぷり堪能。。。
やっぱりかっこいいですね~。
2005/05/18(水) 23:19:43 | URL | tomoko #-[ 編集]
びっくらした!
発売日にフツーに書店で売っていた!
しかも1番手前に20cm位積まれてた!
黒い表紙だし~文字躍ってないし~
とっても買い易くてよか雑誌じゃ~!
んで!本日また見に行ったら半分位に減っていた~~~!
いるのね!迷が私の近くに!ナオさん以外の迷がいるのね!
2005/05/20(金) 00:23:15 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
タマにタマげた(笑)
マぁジでーーー。ある意味おいしいとこ全部
持ってかれた気が・・・(笑)
にしても、さずがの共同通信さんですな!
伊達にスーを日本で一番に祭りたてただけはあるわ。
期待以上の出来に満足満足v(^▽^)v
2005/05/21(土) 08:56:16 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
やっぱり共同通信社本にはずれなし!!!
>ちー
見ごたえ読み応えたっぷりだわ、コレ!
もう永久保存版!!!とか言ってるわりに風呂で読んでるけどな(笑)

タマさんもねえちゃんも確かに誰だかわかんなかったわ。
2人とも違う人スギ・・・。

>ひまわりさん
って、もう届いたかな?
愛がヒシヒシ伝わってきますよ、これ。
ただ、記事中に「え?」っつうこともありますが
脇にもちゃんとスポットライト当たってるあたりがぬかりない。
旭以外は写真もあたらしいし。
これで1260円ならまったく惜しくないっす。

>あらゆゆさん
もうバッチリついていく予定ですよ。
編集部の迷さんわかってるわ~←勝手に(笑)
さすが迷だけにツボを抑えてるあたりが言うことなしっす。
こうなるとBSfanもチョウ期待♪

>ゆうき
やっつけちゃって、てへ は明日でますよー、訂正文が。
って、オイラどこまで追っかけるつもりなんだ?(汗)
チョウ迷のイイ臭いがすんだわ(笑)
でも、ほんとこんだけやってくれてチョウ嬉しいが
他の台湾明星迷にウザがられない程度にお願いしたいな。

>ジンエモン
最近雑誌結構スルーしてるジンエモンでも買ったっつうから
☆5つ雑誌ってことだよな、コレ(笑)

同じくBSfanの320円はもう全然ケチらないことにきめたわ。
これからも末永く連載お願いしたよな。

>sumi
ほんと、昼食べないで弁当広げないでいち早くだったね(笑)
マジ、自分勝手に読む2迷・・・。
これならシリーズ化してほしいぐらいだわ。
とにかく表紙も買いやすいし中身もいいし№1だよ!!

>akoさん
ひゃーーー、通販だと
書店で見かけたら買っちゃいそうですねえ(笑)
かなり読み応えあるから読むの大変ですよー。

>はるひさん
満足ですよ、コレは。
やっぱり2冊目いっちゃいましたか。
でも、これ2冊はわかるわ!!!
インタビューイイっす。もう共同通信社に足向けてねれない(笑)

>こうりん
こうりんの食いつきはそこかい!(笑)
もうエロバンザイだけどさ、ぜってえ応募しろよ!
で、「とりあえぜ」になってるから一応つっこんどくな(笑)

>aiちゃん
これは買いアイテム№1だよねえ。
ほぼF4で飛ばすページがない!!!
ワタシも何回よんだっけか・・・?(笑)
期待を裏切らない共同通信社、これからもこの方向で♪

>ナオさん
複数買い、チョウアリアリですよ、これは。
ここ最近でたムックでイチバンイイですよね。
ちょっと仔オツカレ気味の写真ですが・・・。
ほんとにサマ付けしちゃいますよ(笑)

>tomokoさん
1260円でこれだけ堪能はうれしいお買い物。
カッコイイしインタビューもいいしこの本チョウサイコー!
・・・ですがウチの近所の書店では全然売れてません_| ̄|○
知名度ひくすぎだわ(涙)

>fine-dayさん
この表紙は全然OK。
タイトルがちょっと微妙だけどその前に出た代物が
ありえないタイトルだったからソレに比べりゃ普通かと。
そっちは半分も減ってるのか・・。
うち全然減ってない。
つうかありえないぐらい山積み(笑)
ウチ地方は東京なのにMXTV見れないとこだからだろうな・・・。

>紫織
ちょっと、そのタイトルいい!!!(爆)
こんなコメ欄で使わせてもったいねえ。
オレが日記のタイトルに使えばよかった、ちくしょう!
ある意味紫織においしいとこもってかれたわ(笑)

最初の表紙はあのYAMAHAだったけどBSfanだったもんねー。
アレから8ヶ月・・・ここまでやってくれるなんて
ホントに産休だわ、共同通信社!!!
2005/05/22(日) 17:13:15 | URL | みく@ダメブロガー #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
