F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うほっ(´▽`)
いっちば~んヘ(゚∀゚ヘ)

流星2は、西門&美作のサイドストーリーがいいのよぉ♪
後半の類はマジでスーパーマンみたいだよね??
何度テレビの前で『類キターーー!』と叫んだことか(笑)

2の道明寺は道明寺じゃない…(日本語ヘン?)
だから素の旭っぽく見えるのか_| ̄|○

で、DVD予約してないからとりあえずオマケの感想教えてねー。
それで買うかどうか判断しますから(笑)
2005/05/14(土) 16:47:27 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
全く同感…。
「流星1」すら地上波でやらない空気の読めない東京…チョウ同感です。
なんなんだ~!!!ど~なってるんだ~!!!
BS環境もなく、CSのホームドラマチャンネルと楽チャイでがんばってる私的には、東京の見放された感が否めない…。(実は千葉県民ですが…)
2005/05/14(土) 19:39:57 | URL | shiho #-[ 編集]
興味ないモンばっかり・・・
なんでこうも関東の地上波はっ! MX吹き替えだし・・・。
とりあえずTVKにリクエストしてるけど、
「放送のめどは・・・」
って悲しいお返事メールがきただけ。

関東キー局のお昼前は興味0の寒ドラだし・・・この際
「奥さま劇場」
って時間帯でもいいから、
「スードラ劇場」
をお願いしたい!もちろん字幕吹き替えなし!・・・寂しすぎる。
2005/05/14(土) 21:59:40 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
遅くなりましたが
LINKに入れて下さってありがとうございます!

まったく本当に空気が読めない東京(爆)
その通りでございMARS!
いつになったら興味を示すのやら・・・ですね。
関西が羨ましい(涙)


2005/05/14(土) 23:26:52 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
名古屋では・・・
名古屋では、仔来日に合わせたかのように、
2月から放送が始まりました。(夜中だけど)
一度だけ見ましたが・・・吹替えに耐えられましぇーーーん!!
その声、本人と違いすぎーーーーーと夜中に見て、突っ込まずにはいられなかった・・・
HDCで『流星2』からスー達を見始めた私は、
見る度にスー&話に引き込まれ行きました・・・
そして、即、仔落ち(爆)
最後の方は、何で道明寺なのーーーーー
類で(っていうか類が)いいじゃーん!!
と、突っ込みまくり(爆)
それにしても、類的には悲しい最後で、泣かずにはいられませんでした。
2005/05/14(土) 23:34:48 | URL | banzai #-[ 編集]
DVD買うの悩み中。
本当に流星2の類はおステキビーム炸裂で少々「むちむち」でも全然OKっス!
カキ氷屋兄妹エピは当然早送り♪
このカキ氷兄妹が好きではないのでDVD買うかどうしようか悩んでまっす。
実際はカキ氷屋がどうこう以前にお金の問題なんですけどね。(涙)

東京、放送なさそーなんですか?
私が住んでる秘境では民放が3局しかないんで
まぁ、あきらめてます。
東京で地上波始まったら本当にブームが来そう…って来てんのか?(汗)
2005/05/15(日) 04:06:44 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
悩むけど・・
やっぱり買っちゃいます♪
買うとお金なくなっちゃうけど、見ないとストレスたまっちゃうんで(笑)
BSでやってた時見たかったんですけど、
見れないし、ビデオもとれなかったので・・泣
やっぱり流星2は類がいいですよね♪
私が杉菜だったら絶対類を選ぶのに~
って仔仔が好きなだけなんですけど(汗)
2005/05/15(日) 10:43:37 | URL | ai #-[ 編集]
完全スルー地帯、ふくおか
みく様、始めまして,rururuさんとこからきました、よろすく。我も言いたい事があるとです!・・はい、我は福岡に生息してるのですが、ここで問題です。          ☆九州の中で一番都会は?―ハイ、福岡。
 でしょ?我もなんでも九州のなかではいち早く入ってくるところ、と認識してました。なのに、流星、地上波では熊本、長崎が、いち早くからはじめた。おまけに熊本ではF4展までやってたし・・・韓流に押されて(ソウルにはそりゃ一番ちかいさ、)福岡は完全にスルーされてます。なんで?でも地上波の放映ってどこでも吹き替えなんですか?それならno thank youですが。



 
2005/05/15(日) 21:38:51 | URL | zuzu #-[ 編集]
いっときますが~
にしても、四国が「2」先駆けてやるとはね~!!!ちなみに、みく姉の「2」1話みて20話、かなり無謀!!(爆)
てか、そんなこと言ってる自分は見たことすらありませんが、何か?(笑)かれこれ、ス~迷1年ですが、何か?(笑)
2005/05/16(月) 00:46:42 | URL | こうりん #-[ 編集]
そうだ!そろそろ予約しなきゃ!
買うんですが、どこに予約しようか迷ってる間にそろそろ発売でしたっけ?汗。


ちなみに、類ビームにやられましたが、
我、F3にもかなりやられてますから^^;
そして、道明寺=素の旭には見えないっす。
彼も演者ですから、素には…。
「近そう」で折り合いつけます、爆。
2005/05/16(月) 02:23:47 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
「2」こそバラ売りで・・・!!!
仔迷的にはマぁーーージ後半だけでいいんで(笑)
ノーカットで後半だけバラで売ってくれ~(>_<)
・・・っつーか、バラじゃ売れねーからセットなのか_| ̄|○
んな訳で我も予約してませーん(爆)

2005/05/16(月) 03:02:37 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
こんにちは☆
ほんとぉーに東京、ダメダメですよねーー;
うちはMXもTV埼玉もTVKもなぜか見れるので、偶然スーたちに出会えましたが、都内でも見れない友人がほとんど。どこでもいい!日本語字幕で流星やってくれー!

はっきり言って、買うお金はありません(泣)
2005/05/16(月) 14:34:39 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
マぁ~ジ、出遅れ(;´Д`)
流星②、類キタ━━(゚∀゚)━━ヨネ
ホント①で道明寺落ちしたが、②は類しかないっしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
道明寺、気持ちの不安定さが、旭そのもので痛かったわ。
↑って、本人知りませんが(汗)
最後とかも「はァ?」みたいな・・・( ̄▽ ̄;)

MXTVやるかなァ(汗)?←こちらすべてMX頼みだぜ。
2005/05/16(月) 16:52:11 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/19(木) 23:08:39 | | #[ 編集]
毎度毎度の亀レスです(;・∀・)
>ちー
美作のはチラっとみたよー。
あのヴァネも萌えるけど、やっぱ類(わかったから(笑))
つうか、西門は入院してたわ、見たとき(笑)

なんか2の旭のあのはっきりしない心の葛藤?が
ちょっと「素」っぽく感じるんだわ。

>shihoちゃん
つうか、スカパーもあるませんが、ウチ( ̄▽ ̄;)
ほんとに民放でやんないかなー。
もう少し空気の読めるトコになってほしいんだけど。
次々地方局で始まるとどんだけうらやましいことやら。。。

>ナオさん
いや…あのTVKも見れません。(汗)
うちUHFも全滅ですわ。なのでリクエストは是非民放で(笑)

あの韓ドラ枠結構すごいですよねえ。
意外と(失礼)長続きしてるし・・・。
ほんと時間関係な昼でも夜中でもやってほしいわ。

>akoさん
いえいえ勝手に失礼しました<Link

関西は今回のKenちゃん映像でも勝ち組!
関東は認知度低いっすよねえ。
うちの近所、まったく認知度ありませんから_| ̄|○

>banzaiさん
実はですねえ、ワタシ吹き替えから入った組です。
なのでぜーんぜん違和感なく見てましたよ。
ただ、今となってはヤツラの声知ってるから
チョウ違和感アリアリですが(笑)

2は類が切なかったわ(T▽T)
あの淡々とした語りで同じくボロボロ泣きましたよ。

>まるけめさん
秘境にかなり受けました(笑)
自然が沢山でいいじゃないですか。うちなんてチョウ中途半端ですから。

そうそう、コレもリモコンが手放せないですわ。
カキ氷屋とエルサとサクと・・・即効見終わったらどうしよう(;・∀・)

>aiちゃん
まさのそのとおりで買わないとストレスたまるんだわ(笑)
なんか同じ病気にかかってるみたいだわ(´ロ`;)

同じく仔を選びますよ!!!つうか類ね!
いや、原作見てもやっぱ類でしょう。

>zuzuさん
初めましてで、こーんなに放置プレイ失礼しました(汗)

ああ、やっぱり韓国が近いだけに福岡はそっちに力が?
やっぱり長崎熊本のほうが若干台湾に近いし。←チョウ若干(笑)
地上派って映画とかも吹き替えですよねえ?
でも流星2by西日本放送は字幕らしいです。拍手~♪

>こうりん
え?やっぱ無謀?
とりあえずさー、司の記憶がもどってからっつうことで(笑)
って、みてねえのかよ_| ̄|○見ろ!!!
でもね、この見方あってるらしいよ、某Jさんによると。
つうかスー暦一年かよ、すげえな。オレもあと3ヶ月だ。なんか祭りする?(笑)

>ひまわりさん
あと10日ちょっとですよー、発売。
って、もうしてるのかな?

2の旭はどうしても好きになれない・・・(;・∀・)
役者旭と素旭の中間ぐらいってとこですかね。
まー、コンだけ毒はいてもナマでみたら大騒ぎしましたが(笑)

>紫織
同じこと思ったよ、ばら売り!
これこそ1と2に分けてくれよ。したら後半だけ買うがな。
って、やっぱりみんな後半組みだよね。
あの中だるみ感は噂によるとかなりイラつくらしいからな。
って、オイラももてませんが<中盤

>はるひさん
東京はほんとにMXだけですよねー、見方は。
今も「部屋に~」やってるし。
ひそかにあれ、7月ぐらいでおわるじゃないっすか。
そうなると次何やるのかな~と期待してるんですが。
ってウチ写らないので関係ないっすけどね(汗)

>ジンエモン
1で道明寺オチはあるんだが、
2で道明寺にイライラさせられっぱなしで、ほんと君にはがっかりしたわっつう(笑)

あの最後はひどかったわ。
マジ「あと10分なのにまだ会えねえのかよ!」と・・・。

MXTVやんじゃねえの?ってもうそのころにはDVDオレもってるからな。
つうか、オメーもDVD買わないチームか?ん?

>Sweet puppyさん
どうも、いらっしゃいませ。って管理人のみモードになってるんですが
どうしていいかわからなかったのでとりあえずコメのみで(笑)

おっと、旭迷さんですね?どうですか2の感想的には。
上のコメレスで散々、ポイズン気味でしたが・・・すいません(汗)
18話ですね。こんなモタモタレスしてる間に、もう見終わりました?
後半やっと話が進んできてさぞかし寝不足なことかと(笑)

あ、ちなみにワタシも去年の秋からオチたクチですよー。
2005/05/22(日) 17:14:19 | URL | みく@だめだめブロガー #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
