F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
帰れっ(爆)!!
だから、仕事速っつ~の(´ロ`;)
コチラも追記しようと思ってたが、みくがやってくれたので、
放置しMARSΣ(・ε・;)

で、そんな事してねぇで、さっさ帰れよ!!(爆)
雑誌立ち読み、忘れるなヽ(゚∀゚)ノ
2005/05/11(水) 19:39:23 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
>ジンエモン
とりあえず帰るわ。
相変わらずコメ速いっつうの!!!
2005/05/11(水) 19:44:08 | URL | みく@一言 #Jtcj8rf6[ 編集]
うわ、、、
えーっと、、、すっかり出遅れ気味87です

いまみくさんちの記事で顛末見て愕然、、、
ありえない、、、

帰りにCazみますわ、みないほうがいい???
2005/05/11(水) 19:58:36 | URL | 87 #QNjftStU[ 編集]
遅くまで
おつかレイニー♪
って相変わらず祭が終わっても業務連絡は続くよね(笑)

なんか雑誌記事チェックっつーより誤植チェックってカンジ。
ちなみにジョンは誤植なしでしたわよ(゜∇^d)
2005/05/11(水) 20:15:55 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
はい、立ち読みしましたわ。
苦情メール出すにはまず見なきゃね~と、
駅前の書店にて立ち読み。ちゃんと後ろから見た(笑)
なんかもう怒り通り越して笑ってしまった~

とりあえず編集者も反省してるようだね。
我はメール控えときます。

きっと次号も立ち読みするだろな。訂正文チェックするぞ!
2005/05/11(水) 21:06:31 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
ご苦労様で・・・
迷の代表で苦情メールお疲れ様です(笑)
本当にヴィックりですよね~。
次号に訂正より特集でも組んで
お詫びしてくれ~
2005/05/11(水) 21:23:58 | URL | atuatu #-[ 編集]
在哪裡~?
私の近くの本屋では、その雑誌、発見できず・・・
でも、ひどいですね!!
どこをどうしたら、間違えるんじゃーーーーー
親元のフジTVに聞け!っつーの!
2005/05/11(水) 22:48:43 | URL | banzai #-[ 編集]
まだ我には
返事きておりませんが(つд∩) ウエーン

cazさん、どんな訂正文なのか楽しみダワ~
でっかく頼む!
2005/05/11(水) 23:00:04 | URL | sumi #-[ 編集]
続いてはこちらにお願いします
「週間女性」に、2ページに渡ってF4の記事を取り上げているのはありがたいのですが、
朱孝天の孝が考になっているではありませんか!!!!まったくどいつも、こいつも!
勉強がたりん。
2005/05/12(木) 00:08:02 | URL | のり #-[ 編集]
トラバさせていただきました
じゃんすと申します。87さんのサイトからまいりました。
これは驚きのミスですね。どういう過程でこうなったのか不思議です。
Caz編集部さんも反省しているようですね。
トラックバックさせていただきました。
2005/05/12(木) 17:05:09 | URL | じゃんす #-[ 編集]
おつかり~!!!
苦情おつ~!!!
にしても、Cazなんて雑誌まったくノーマークだった~!!!!(笑)明日さっそく見てくる!(←遅すぎ?笑)
でも、ショーンを仔仔と間違えてるなんて言語道断だな!!ありえねぇ!!!確かに、放置の方が幾分マシだよね~!!
2005/05/12(木) 23:24:57 | URL | こうりん #-[ 編集]
メールおつカリ~さまでした♪
次号に訂正文載せるにしても仔仔のこと
知らない読者からすれば、結局ショーンのこと
仔仔と思ってるんでしょうね・・
どうせならお詫び?にF4特集やりまくって欲しい~!!
2005/05/13(金) 19:09:39 | URL | ai #-[ 編集]
次号Cazもとりあえず立ち読みかな
>87さん
みないほうがイイ!と思いますが
見ちゃいましたよねえ(笑)
なんか、もう笑っちゃいますよね。
こうも堂々とかかれちゃうと。いや、笑えないか。

>ちー
確かに誤植チェックだな。
もう写真みてイイとか悪いとかの判断もするけど
くまなく読んで、ハイコレはOK!って感じ。
ジョン・・・置いてきたわ。
あの仔が仁王立ちで笑えるけど。
でも目線は全員キテたねー、さすが角川!

>fine-dayさん
笑っちゃいました?
記事本文にもヴィックヴィックって散々でてくるのに
肝心の本人の写真がない・・・_| ̄|○
次号の訂正文もどんだけちっさく出るのか。
それ探すのも一苦労だろうな。(汗)

>atuatuさん
そんな、代表だなんて・・・。
確かに特集組んでもらいたい、是非。
訂正も写真入り希望なんですけどね。

>banzaiさん
現場に行ってあの間違いだったら
仕事してなさすぎのやっつけすぎ。
ほんと、どこをどうしたらこうなったのか。
話きいてなさすぎだよ、カメラマンと編集者。

>sumiちゃん
あれ?出したの?いつの間に(笑)
でっかく訂正のるか?
ちっさく掲載だと思うわ、多分。

>のりさん
孝天が考になってるの見ましたよ!!!
まー、1000歩譲ってたしかに漢字は似てる。
・・・がやっぱりお金とっている以上は正確な情報を載せてもらいたいよな。
って週刊誌に正確な情報を期待しているあたりが無理なのか?(笑)
でも、人の名前を間違えるのは失礼だ!

>じゃんすさん
どういう過程なんでしょうかね?
記者会見の立ち位置からしても真ん中2人が主役なのは
長年やってる記者さんならわかると思うのですが・・・。
なぜゆえに左からのツーショットを載せたんでしょう?
もうフォローの仕様がない(笑)

そしてそして事後報告ですが
リンクに入れさせていただきMARS☆

>こうりん
こっちもチョウノーマークだったわ。
sonyサイトにも載ってなかったし。
ショーンと仔は似てないんだけどな。
ほんとやらかしてくれたわ。

>aiちゃん
ショーンがMARSに出てると思うだろうな、あれじゃ(笑)
しかも今週しか買わない人はもうずっとそう思うだろうし。
って、迷以外はそんなに気にしないか?
そうそう、お詫びのF4特集賛成!
もう仔だけじゃなくて4人いっぺんに掲載希望!!!
2005/05/14(土) 11:59:25 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こないだ日本に帰ったときにテレビでF4を2回見ました。見ようと意識せずになんとなくテレビをみていて自然に出てきたというところがすごいところであり、やっぱり日本でもF4が広まってきているんだと実感しました。1回目はベッキーの番組で「男前チェック(だっけ?)」と...
2005/05/12(木) 16:59:16 | じゃんす的北京好日子
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
