F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ココにいたか(笑)
扶桑社、写真も間違ってんのかよ(笑)!
なんだ、ソレ・・・_| ̄|○

そりゃ、確かに「るっ」よりツワモノだな(T▽T)
気になるので、チェックしてきMARS☆
&苦情メール、コッチもしとくわ(^▽^)b
2005/05/10(火) 14:03:20 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
初めまして。いつも読み逃げしてます。
 アジアpopだったかで、ジェリーとヨン様の比較があって、ジェリーの方に「顔がでかい」「お金持ちの役をしても、貧相に見える」とか結構ひどい事が書いてありました。ヨン様はべた褒め。購買層に合わせてるのか?!
 まったく、どこの雑誌もヒドすぎます。

 F4来日会見後の放送でも、「台湾のキムタクよりキムタクの方がいい」や「出演者はともかく原作が良かった(花より男子)」等などのムカつくコメントを聞くにつけ腹立ててました。

 愚痴ってごめんなさい。いつも本当に楽しくよまさせてもらってるんですけど・・・・つい。
2005/05/10(火) 14:19:58 | URL | nori #-[ 編集]
フンガァ!
あの間違いはヒドイよ~!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

思わず「アレ?仔ってこんな鼻だったけ??」
と思ったよ>すまんショーン

仔迷怒れ~怒れ~
2005/05/10(火) 18:02:29 | URL | sumi #-[ 編集]
ひどい~
写真間違えたら意味ないですよね・・
ちゃんと調べてよ~って感じです。。
全然顔違うのに~泣
2005/05/10(火) 18:56:51 | URL | ai #-[ 編集]
あれれ??
あれれ??扶桑社ってフジ系列の出版社では??
テレビではそこそこ取り上げてくれてるのに…。
なんだかなぁ~。ショーンと間違えるとは…。
きっと、苦情の雨嵐だろうに…。
2005/05/10(火) 20:19:54 | URL | shiho #-[ 編集]
苦情メール送信完了。
>ジンエモン
相変わらず早いなー、コメ。
記事直しててびびったつうのよ。

しかもCAZチェックしに行くのも早いわ(笑)
やっぱりアレはありえないよな?

で、こちらも苦情メール完了しました。

>noriさん
どうも初めまして。
読み逃げOKですよ。ほとんどの方が読み逃げの方だと思いますので。

その記事POPASIAじゃないですか?4~6ヶ月前ぐらいの!
立ち読みして腹たって買わなかった記憶があります。
イラストで表示されてましたよね?<ヨン&旭

確かにいろいろメディアに出されると気が付いちゃうコメントありますわ。
扱ってくれて楽しみにしてみてるのに
そんな風にいわれるのなら扱わないでほしいですよね?

露出が増えるとこういう思いもしなくちゃいけないのか。
グチ、どんどんOKです。
この記事もほぼグチですので(;´∀`)

>sumi
あれはないよな?
仔迷怒れ~じゃなくてオマエも怒れっつうの(笑)
あ、ちなみにKenちゃんも「週間女性」の名前間違ってたよ。
苦情のメールしちゃう?

>aiちゃん
名前の間違いでも腹立たしいのに写真なんてもってのほかだわ。
しかも全国区の雑誌でなんて、ありえない。
ショーンもカッコイイんだけど仔とは顔ちがうのにね。
ガッツリ苦情メールだしといたから!

>shihoちゃん
そうだよ、フジサンケイグループ<扶桑社
CAZしかりSPAとかも好きなんだけどな。

やっつけ記事にも程があるわ。
まーここは大人な感じの苦情メールを出しときましたわ。

苦情の嵐の一員です、(゚Д゚)ノ (笑)
でも、やっぱりやっちゃいけない間違いだと思うんだが。
2005/05/10(火) 22:22:34 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
けしからん!
「CAZ」?明日チェックしなければ!(怒)
もしもブームが来た時の為にとりあえず載せとけ!みたいな雑誌多くない?
今から考えれば「るっ」(笑)は突っ込みどころ多くてもかな~り許せる気がするわ。
我も苦情出すだす!

追加>>
CREA見た?昼休みにコンビニで見たんだけど思わず大笑いしちゃったわよ!
バネの名前が「バネス・スー」だって!
ビビアンと混ざってるっつ~の!
2005/05/10(火) 22:27:41 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
はじめまして!
みくさん、はじめまして♪
akoと申します。いつも笑わせて頂いてます!
突然ですみませんが、トラバしてもいいでしょうか?
私も苦情メール送りました!
ありえない!っーの(怒)名前間違えるのも、どうかと思いますが、写真が違うのなんて、もってのほか!スー迷を甘く見んなよ~~(笑)
2005/05/10(火) 23:48:08 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
ええ~(´□`;)
写真間違えるなんて・・・しかもテレコとかじゃなくて完璧に載せ間違いとは!!
チョウサイアク!!!!!!!ありえねえ!!
みくの言うとおり、マジ放置のほうがマシ~。
テキトーな仕事しすぎやな扶桑社(`□´)
つかCAZの存在も知らんかったが(爆)
我も苦情メールのために立ち読みするわ!
ついでにfine-dayさん情報の「バネス・スー」も見てこようっと♪
婿入りしてんじゃんヴァネ(笑)
2005/05/11(水) 00:15:05 | URL | ゆうき #-[ 編集]
それです
 入院中の母(母の方が先にF4をおさえてた)に雑誌をと思ってたち読みしてて、ムカついて買うの辞めました。
 代わりに花園写真集を買って持って行きました。看護婦さんに見られるのを恥ずかしがってたけど(笑)。おかげで、元気に退院してくれました!
2005/05/11(水) 00:26:56 | URL | nori #-[ 編集]
本当にあの間違いはひどい!
見た時、怒りを通り越してあきれ果て
ましたから…
とりあえず、↑のチョウ可愛い仔見て
怒りを静めようっと(笑)
2005/05/11(水) 01:55:41 | URL | 桜羽 #-[ 編集]
>akoさん
トラバどうぞどうぞ。つうか是非(笑)
2005/05/11(水) 10:29:23 | URL | みく@とりあえず一言 #Jtcj8rf6[ 編集]
さっそく
みくさん、ありがとうございます♪
さっそくトラバさせて頂きました♪
2005/05/11(水) 17:09:53 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
え?「CAZ」にも出てたんですか?
いや、正確には名前のみ出てたんですね^^:
それ、見てこよう!
しっかし、すごい仕事してるな~。

ちなみに、孝天の名前誤植は、
これから苦情しに行くところ、こちらとおりました~~^^
我、デカデカ誤植に怒ってますの。
そしたら、仔仔の写真までなんて!
ひどいな~どこも!
頼むよ~~~~!
2005/05/11(水) 20:39:54 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
87さんのところから飛んできました。
ヴァネ迷のana912といいます。
例の「ヴァネス・スー」には本当にムカツキました!!
よりにもよってというか…
ちゃんと覚えてよ~!と言いたい。
↑この雑誌のF4記事の隣にショーン(・ユー)とえぢの紹介もあったのですが、こちらは「エディソン・チャン→ショーン」「ショーン・ユー→えぢ」と写真が見事に逆になってました。
もうあきれてしまいましたよ~
同じページで2つもあるなんて。
帰りに「CAZ」チェックしに行きます。

―――編集(19:51)
「CAZ」チェックしてきました。
たしかにショーン(・アン)の写真の下にはヴィックの文字が・・・
あと、トラバさせてください!
2005/05/12(木) 12:12:04 | URL | ana912 #nDelSC8M[ 編集]
リンクありがとうございますー
トラバさせていただきました。
本当は昨日したんですけど、私が操作を間違ったようで改めてトラバしました。

リンクありがとうございます!
私のほうもリンクさせていただきますね☆
2005/05/13(金) 11:10:16 | URL | ana912 #nDelSC8M[ 編集]
記念に買っとくかな。
>fine-dayさん
確かに「るっ」は愛のあるボケだったからなー。
こりゃ、可愛いとかの段階を超えてますから。
CREAみたのにその「スー」に気づかなかった。
まだまだヴァネへの愛がたらんなぁ、オイラ(;´∀`)

>akoさん
いつも笑っていただいてどうも産休♪←Kenちゃんオチで最近妊婦が多くて(笑)
もう、笑ってナンボなんで。
Cazやっちゃいましたねえ、ありえない間違い。
もう、ネタ投下ですからね、ある意味。
次はどこがやらかすんだか・・・。
で、友達100人でっきるかな!リンクに入れました(笑)

>ゆうき
できればブームも来てほしくないから放置でいいのにな。
個人的な意見としてだが・・・。
つうか、Caz知らんの?おいら結構好きなんだが。
しかもメルマガもとってたり(笑)
って、めっちゃCazファンじゃん、オイラ。。。

>noriさん
お母さんすごい先取りしてる!!!
やっぱりあの記事かー。
ちょうど迷に成り立てのころですごい覚えてますわ。
しかも写真集で直っちゃうあたりがもう拍手☆
いい娘を持ったものだ(笑)

>桜羽さん
桜羽さんの発見なのにオイラが記事にしたら結構大きな波紋が(笑)
まー確かにこりゃひどいけど( ̄▽ ̄;)
この仔かわいくって携帯の待ちうけにしてMARS☆
最近のショットの中でイチバンのお気に入り。

>ひまわりさん
もう読んだだろうなー。ひどいでしょ?
ちなみに考天誤植もバッチリ確認してますよ。
まー初心者には良くあることで
結構あちこちで見かけたりしますが
さすがに出版社はやっちゃいかんだろう!!!
マジ金とってんだから、頼むよう、っつう感じです。

>ana912さん
初めていらっしゃったのにコメ欄の使い方がうまい!(笑)
すいません、変なところに感心しちゃって・・・。
エヂとショーンの名前も間違ってたんですか。
CREAって結構格式高い?雑誌じゃなかったでしたっけ?(´ロ`;)
なんとなくのイメージですが
CAZ→庶民紙
CREA→セレブ紙
なので、誤植はいかんだろう!と。
いやーCAZの誤植にはどこも勝てないと思いますけど。
で、事後承諾になりましたがリンク入れました☆
2005/05/14(土) 12:01:18 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みくさんのブログにて『扶桑社』の雑誌の最悪ぶりを見ました!(トラバさせて頂けました!みくさん謝謝~)ありえね~~~~~~~~(怒!)写真が間違ってる~~~~~~~~~!!つーか、だったら仔&大S&ショーン&メーガンの4人のショットを載せろっつーの!とりあえず
2005/05/11(水) 16:59:29 | F4にとことんはまる♪
思いついたときにだらだら更新しているこの話題。恒例、無駄話付き。 あ、あと今回は「匁」も入ってます。 匁「花より男子 完全版」の刊行がスタートしますんで! 見たもの買ったもの―――――――――――――――― ところで、すでに発売されたものについてちょっと
2005/05/11(水) 20:09:16 | ☆ F4&流星花園 陥落への道 ☆
みくさんの『F4について思いっきり語る日記』からトラバさせていただきました。扶桑社の雑誌「CAZ」にて、仔仔と紹介しながら写真がショーン・アンだというミスがあるということで、本屋で立ち読み&チェックしてきました。本当にショーンの写真でした{/face_naki/}・・・
2005/05/13(金) 11:04:45 | のんびり日記~Meteoric shower☆
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
