F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おつカリ~様♪
3回も歌ったんですか~
カラオケもF4のプロモがいいですよね~
8時間すごいですね
濃い休日だったんですね(笑)
2005/05/08(日) 19:42:29 | URL | ai #-[ 編集]
あ4(フォー)
昼過ぎに起き、さっきまた寝てましたが何か?(笑)
マジ昨日も笑い死にそうになって疲れたっちゅーの。
香港王の暑さもハンパじゃなかったねι(´Д`υ)

次の会合も土曜日でお願いしMARSヽ(゚∀゚ )ノ
2005/05/08(日) 22:14:29 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
私、今日ちゃんと起きたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、また声カラして( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

もう1ヵ月はしゃべらんで良いわ・・・_| ̄|○

で、次ですが・・・
7月以降にお願いします(´Д⊂グスン
普通の祭より、ある意味疲れる・・・(爆)
2005/05/08(日) 22:31:54 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
祭り
なんて羨ましい祭り・・・
楽しそうですね~~^▽^
是非参加したいでーす(・∀・)/~~
ベイベベイベやりてぇ~~(楽
2005/05/08(日) 23:44:58 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]
東京支部おつ!!
打ち上げのほうが盛り上がってねえか?(笑)
つーかもう、その打ち上げに参加しに東京行きてえわ!!(爆)
8時間?楽勝に過ぎたろ(笑)マジ体力消耗してそうだが( ̄▽ ̄;)
大阪本部(仮)も叫び仔とかTV祭り終わったら打ち上げ企画するかな~。
なんかこっちビミョーにダラダラ祭りが終わってねえから(´д`;)
2005/05/09(月) 00:16:40 | URL | ゆうき #-[ 編集]
Hi there...
hey..Mikusan

I'll send F4 stuff for you maybe on this Wednesday .. want to know that what CD that you have ??
Did u have this-->
F4 in Philippine , 50TV ZaiZai&Jerry
i'll send it to u

what do you want more,, i'll find if i can ^^

--Love Mikusan-Aimy
PEACE&LOVE

2005/05/09(月) 06:14:46 | URL | Aimy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/05/09(月) 06:16:11 | | #[ 編集]
参加してみたい!
いつもいつも楽しそう~
私もそんなお疲れ会、参加してみたいでスー♪
前に一度カラオケで歌った事ありますが、
知らない人の前で歌うのは、盛り上がりがなく、
チョウ、微妙~でした・・・
しかも、周りがやや引いてる(笑)

これの前の日記の私のコメントにだけ、コメレスがなかった・・・
いいんですけどね・・・
ちょっと、悲しくなっただけです・・・
気にしないで下さい・・・
(と言って、書いてる時点で気にしろって言ってる感、アリアリ!?)
2005/05/09(月) 09:01:55 | URL | banzai #-[ 編集]
>banzaiさーーーん!
スンマセン・・・。
決してわざとじゃありませんので(汗)
このコメみて気付きました。あーびっくりした。
失礼しましたm(_ _)m
※コメレス追加してMARS☆←今更(笑)
2005/05/09(月) 11:05:27 | URL | みく@チョウ大至急 #Jtcj8rf6[ 編集]
あフォー②
翌日モノ足りず、部屋で一人歌いましたが(-_-)ナニカ?

なんか、えづいてたオッサン一人いたなぁ~(笑)
マイク使ってるハズなのに回りの声がデカイのよね。濃すぎ隊のミナサマ。

2005/05/09(月) 17:47:22 | URL | sumi #-[ 編集]
ここんところ、静かだったので、
もしや閉鎖ではっ!?(なはずないやん)
と心配していたら、嵐の前の静けさだったのね。いやー、打ち上げの慰労会も必要な勢いですね。
初めは周渝民の情報を・・・と思い、ここに辿り着いた私ですが、はっきしいって、最近は
「キャラ濃すぎ隊」の活躍の方が気になります。
・・・どうかご自愛くださいませ。
2005/05/09(月) 22:55:30 | URL | みくファン、Junkoです #-[ 編集]
えづく程楽しい集会なんて羨ましいぃ~
もう見たかもなんですが、(確か)雑誌CAZ
の後ろの方のページに、仔と大Sの来日記事
が半ページ位載ってるのはいいんですけど…
もしかしたら、例の「恋してるっ~」より
つっこめるかもです(汗)
2005/05/10(火) 01:38:16 | URL | 桜羽 #-[ 編集]
本当はタキシード仔の曲が歌いたかった。
>aiちゃん
そう、3回。つうか歌ったというか合唱?(笑)
もう誰が歌ってるのかわからずで。
これF4のプロモだったら多分3回じゃすまなかったと。
でも、プロモだったらやっぱりうれしいねえ。

>ちー
あ4の一員オツカリー♪
これさーほんと土曜開催でよかったよな?
おかげでお互いに寝倒せたし。
本気で騒いだ分疲れもかなりどっときたわ。

香港王、もうあんまいかねーかもな(笑)

>ジンエモン
つうか、絵文字使いすぎだから(笑)
マぁ~ジ疲れたっつうの。しゃべりすぎのえづきすぎ!!!

もう次の話かよ・・・。
F4来日もこの集会もしばらくはもうイイわ。
って、そろそろ集まりたくねえ?(ナイナイ/笑)

>さちこさん
うらやましい?疲れますよ?
相当覚悟いりますから・・・テンションあがりすぎて大変。
えー、悲鳴の練習してください。
ベイベベイベは全員で仔の振り付けになりMARS(笑)

>ゆうき
確かにそっちはダラダラ続いてるよね、TV祭り。
つうか、そっちの画像楽しみにしてんだがなかなか終わらないから
まだクリアなのがみれねえんだわ。
ぷいぷいでファイナルか?
で、次は中間地点の名古屋あたりで合同でやるか!(笑)
マジ疲労も2倍だな(;´∀`)

>Aimy

Thank you!
I transmitted an email to you yesterday.
Please read it!

>banzaiさん
普通の迷じゃない人の前で歌うのは勇気がいりますよね?
それでも歌ったbanzaiさん、すごい!!!

って、私もどうしても歌いたい衝動にかられ
平井堅とW-indsで我慢したことあります。
一応探したんですがF4の曲がなかったつうこともありますが。

>sumi
こちらも帰りの電車で♪べいべべいべ~聞きましたけど何か?
つうか、今通勤電車で毎日聞いてる気が・・・(´ロ`;)

そのえづいてたオッサンは某Jさんだと思うんだが
このコメ読んだ人は多分オイラだと思われんだろ!?
チョウ誤解ですから・・・。

>Junkoさん
(*´∀`)そんな、ファンなんて・・・。
えー、ファンクラブつくります?←調子にのりすぎ

打ち上げの慰労会必要ですが
もうこの「あ4」メンバーと集まると疲れるので
こっそり慰労会します、一人で。
で、キャラ濃すぎ隊は活躍はしてるんでしょうか。
それぞれが自分勝手に活躍したと思い込んで終わってます。
自己チュウの集まりみたいなもんですから。

>桜羽さん
えづくほど苦しい集会なんですよ。
もう誰のせいでこんなに疲れたかの責任の擦り付け合いですから。

で、CAZ情報どうもです。
全然見向きもせずでしたが、朝起きてこのコメ読んだときに
よっしゃーーー、買うか?とか思ったら
全然遅刻しそうで買えず・・・。
今思えば買わなくてよかったわ。(笑)

桜羽さんのおかげでネタ記事ひとつたちましたわ。
どうもありがとう!(^▽^)
2005/05/10(火) 22:18:01 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
