F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やっぱり(笑)
アレは置き換えて、妄想しちゃいますよね♪私も存分にしましたよ~。ポスター変わるまであと1週間!!変わってからも引き続き、仔仔祭り続きそう・・・。もう落ち着く暇はないかな(^_^;)
あっ、そうそう、私も思いました!!女が購買意欲満々のホワイトデーってアリか!?って。ホワイトデーって行事に、すでに意味は無いですよね(笑)。
2005/02/08(火) 22:24:04 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます!
ちょうど今新年が明けました!

渋谷行ったのですね。
私もいこうかな。
スペイン坂上るとトラジ・ハイジですか~
その場所でまたやるのかしら?

でも確かにホワイトデーのグッズを女性が買うとしたら、コンセプトずれてる?のかな??
売れればいいんでしょうね!PARCOはね。
2005/02/09(水) 00:03:20 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
祝引越し
引越しおめでとうございます。ここまで追いかけて来ました。リンクしてもいいですかー?
2005/02/09(水) 00:16:41 | URL | ume #vdXS97RM[ 編集]
お疲れ様
お引越し&お仕事お疲れ様です~

最近バレンタインも友チョコとかあるみたいだし
ホワイトデーも便乗ですかね?
仔仔グッズも販売されるとして
更に店舗毎に数が限定となると
心斎橋店のみの大阪はかなり激戦区になりそうです・・・
2005/02/09(水) 09:20:51 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
>ジンエモンさん
やっぱり妄想組ですね?
祭りはまだこれからが本番。
でも予習の段階でこんなに興奮してて
精神的にもつんだろうか・・・。

今年はバレンタインよりも
ホワイトデーのがまさに自分のためのイベントになりそうな。

>mintonnさん
あけましておめでとうございまーす。
おそらくその場所に仔仔がいると思ってます、勝手に。
つかそういう妄想をしてきました。(笑)

そうです、PARCOは売れれば勝ちです。
そしてまんまと思うツボ子ちゃんなわけで・・・。
でもツボ子でもいいやと思ってる自分がいたりして。

>umeさん
どもです。追っかけありがとう♪
リンク、面倒でなければ是非。
今週末にはここもイジクルのでコチラもリンクはりますわ、勝手に(割り)

>はるかさん
「限定品」って言葉に弱いですよね、婦女子は。
やっぱりGETのためには前日入りっすかねえ。
東京はPARCOいっぱいあるけど
どこへ狙いをしぼったらいいのかわからず。
確かに大阪激戦区になりそうですね。
F4浸透したのもそちらからですし・・・。
2005/02/09(水) 10:19:22 | URL | みく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/09(水) 10:19:56 | | #[ 編集]
祝♪引越し
遅くまで 仕事お疲れ様でした。
わたくしも 先日、F4の聖地巡礼して参りました。
あと数週間ですね。楽しみです。
私も限定品求め パルコへ行かねば♪
2005/02/09(水) 17:19:19 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
ありがとうございます。
ブログ読みましたよ<聖地めぐり
本当にたのしみです。バレンタインより楽しみです。
どこのパルコにいこうかまだ迷い中です。
2005/02/09(水) 22:11:48 | URL | みく #-[ 編集]
リンク直しました~
どもども、こんばんは。お引っ越しおつかれさまでしたー。
リンク、修正しましたんでお知らせまで!

そうそう、ハンドル勝手にいじっちゃって失礼しました(笑)
みくさん=efuyon、ってURLの印象がつよくて、
自分で忘れないようにメモっちゃいましたよ、つい(笑)

スペイン坂、久しくよってないんですが
行っとくしかないっすね。
が、まずは最寄りパルコへゴー予定でっす。
2005/02/10(木) 00:43:03 | URL | 87 #QNjftStU[ 編集]
関西人ですが、
そっちのPARCOに行きたい気分!
同じなんだけど。分かってるけど、
なんでかしら^^
2005/02/11(金) 03:27:12 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
>87さん
ども、お手数でした。

87さんのHPに行くときはそのHNでいかせていただきます。
むしろちょっとおいしいぐらいですし。(笑)
そのefuyonってのも後先考えずブログ登録画面で
適当に入力しただけなんですが
今となってはすっかり愛着のあるセカンドHNになりました。

そうです、デジカメもってパルコにゴーです。

>ひまわりさん
やっぱり写真展があるから?(笑)
でも、関西にも写真展いくらしいし。あれ、決定でしたっけ?
ま、こっちだけで終わったら関西ファンがだまっちゃいないだろうし。
2005/02/11(金) 07:46:58 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
