F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おつカリ~様です♪
ほんと疲れました。。
祭りチュウF4も疲れただろうけど
一番疲れたのは迷ですよね・・・汗
いつまた祭りが始まるかわかんないけど
お金だけはいりますもんね♪
2005/04/30(土) 19:30:54 | URL | ai #-[ 編集]
見てきました、オトコマエ
みくさん、こんばんわ。
帰ってきました。
オトコマエはやっぱりオトコマエでした。
半年分くらいの体力とテンションを使いました。
しばらくはムダに体力を使えそうにないです。
頑張って明日写真UPします…。

ところで、このルパン風タイトル、
ステキです☆
最初の音にドキッとしたけど、
格好いいですねー。
と、同時に懐かしかったです(^^;)
2005/04/30(土) 20:51:06 | URL | Mick #-[ 編集]
今日はカリーっすわ
クリックした途端・・・両手バンバン!しちゃったわ~!!
すげー!娘と二人大ウケよぉ~!
んで、本当にお疲れ様でしたのぅ(^^;
今月は「パケ放題にしときゃよかった!」と何回思ったか・・・
んで、今日もありがとでした。こちらの連絡網(少ないがね)でも回しておいたわん!

2005/04/30(土) 21:23:25 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
馬鹿ウケ!!
ルパン風タイトル、ここ最近で一番の大うけ!!!
このセンス、大好きです。自分に近いものを感じます。
もう、マジで大笑いしました。
2005/04/30(土) 23:02:14 | URL | はる #-[ 編集]
やっぱさ・・・
キャラ濃い隊隊長はみくしかいねぇヽ(゚∀゚)ノ

ホント、爆!!!
アフォだわ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

成田レポも楽しみにしてるわ☆
もう忘れ気味だし、思い出させておくれ(泣)。
2005/05/01(日) 00:16:07 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
そう来たか~
ぽちっとして深夜にもかかわらず大爆笑。
これ、やってみたいけど
もう祭りしんどかったっす。
次はもうちょっと後でお願いしたいっす。
ここ数日廃人生活でした。
部屋にこもりっぱなし。
あぁ・・・太陽浴びなきゃ。
って今日1ヶ月分程浴びてきましたぁぁぁあ!!
2005/05/01(日) 01:33:32 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
終わりっスね:::
男前祭終了オメデトウゴザイマス。(?)
握手界も握手無しで終わり、ちょっとたそがれ的終わり方でした、自分としては。
次、来る祭まで体力蓄え金も蓄え・・・
ぜい肉は蓄えないようにがんばりまーす。
2005/05/01(日) 02:15:07 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
=終了=
王子たちは帰国しちゃいましたね・・・。
ルパン、ナイスです!

一度も生F4には会えずですが、同じ国にいるだけで、ここまで興奮するとは思いもよりませんでした。ネット上で参加した(?)男前祭ですが、とても楽しかったです!
みくさんのレポも最高でした!!ありがとうございました。

ケンちゃんイベントを関東でとりあげてくれないかと、記者会見の映像を参考にフジとMXを流し撮りしとこうと思います。
それをみたら、私的男前祭は終了かな?
2005/05/01(日) 19:03:06 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
やっと・・・
終わったね~!!しんどかったよ~!!(笑)
てか、画像すげぇ~!!!ヴィックりしたよん!!感動した☆
大阪孝天祭りも終わって、成田も終わって
さて、次は7月ごろかな??!!(笑)
また、気合入れていきましょいっ!!
2005/05/01(日) 20:25:17 | URL | こうりん #-[ 編集]
すっげー!
ルパン風かっこいーい。
みくさんやっぱり凄いよ。
いいもの見させていただきました。
2005/05/01(日) 21:17:20 | URL | ume #-[ 編集]
ルパン!?
アフォや・・・(笑)
不覚にも大爆笑。ナンジャコレ!!

終わった。終わったよ。ふぅ。
途中もう疲れて
「マジ早く(台湾)帰んねぇ~かなぁ~」
などと思いましたが(反省)、
大阪グッジョブでございMARS★
行ってよかったぁよぅ つД`)エンエン
でもこれ以上露出多くなると、もう手に追えん。
2005/05/01(日) 23:49:28 | URL | sumi #-[ 編集]
あれ?
コメしてたつもりがまだだった…(笑)
ルパン風タイトル音出てきてチョウ
ヴィックリしたじゃんか!
これでようやく男前祭りも終了ですな。
次の来日は3ヵ月後くらいで…ってかなり
贅沢になってきてるよね(汗)

実家に帰ってもネットチェックはかかせないし
マジ現実離れしたこの生活いつまで続くんじゃ…(T▽T)
2005/05/02(月) 01:15:26 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
クリックして爆!しかし沁みたわ(笑)
ほんとに祭りおつ!!しばらく休みたいね!!
近日公開の動画楽しみにしてるぜ!!
2005/05/02(月) 02:42:00 | URL | ゆうき #-[ 編集]
隊長~!
さっすが~!!!天晴れッスヽ(゚∀゚)ノ
あぁ~アフォに癒される快感・・・たまんねーーー(爆)
キャラ濃い隊なにげにken迷へと片足ツッコんでMARS☆(笑)
男祭りも終わったし・・・おぉ~い、戻って来~い!!
2005/05/02(月) 08:27:01 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
すご~~~!!
さすが~~!みく様・・・
オサレだわ~~んで、美味い!!
これ、す~たち見たらすごく喜ぶと思うわ~
特に・・・Vanneちゃんが・・・
2005/05/02(月) 14:05:11 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
ルパン素敵
勝手にルパン・・とかって始めたんですけど
初めましてなんですよね汗)
F4関連で流れ流れてここにたどり着きました。ブログの中では色んな名前飛び交っちゃってますが、F4迷では「さちこ」と申します。ちなみにvaness迷です!
思わずクリックしてびっくりしてしまいましたが・・w素敵だと思います^▽^
動画楽しみにしてます!では!

2005/05/02(月) 16:49:14 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]
すごいですね~~!

でも!(チッチッチ!)
大阪在住としては、まだ終わって無い!

だって、こっちであるはずの
あんな放送、こんな放送が残ってます。
それが済むまで、我の「F4祭り」終われませんから~~~~^^
2005/05/03(火) 01:04:17 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
学生の頃からレポートや感想文が苦手だったMickです。このレポも「もどき」ですのでご了承を…。昨日、4月30日。全く緊張感もなく、テンションが上がるわけでもなく、家を出た時点で既に気持ちは後ろ向きだったのだが、何とか妹に引きずっていってもらった。ちなみに妹は
2005/05/01(日) 20:31:49 | LITTLE ASIANLAND
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
