F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
動画キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
スッゲー!!
動画UPオメ☆

なんか近づいてくる兄ちゃん見てるとドッキンするねぇ~。
しかも目の前でなんかゆっくりになって目線イタダキ!ってなカンジ。
あの時の興奮を思いだすぅ~
2005/05/02(月) 17:05:15 | URL | sumi #-[ 編集]
会社で見れねぇーっつってる!
でも、一番 ○| ̄|_ =3  プッ
↑スマン、癖になりそ、コレ(爆)

ヴァネ待ち時間、マぁ~ジ短かったな☆
ホント、殺す気か、お前!!
腹痛かったわ・・・(((゚▽゚)))

ヴァネ動画もアップすんの??
私の声、消しておいて!頼むわァ<(_ _)>
2005/05/02(月) 17:08:42 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
すご~
動画イヤホンつけて聞いたので
耳キンキンしました(笑)
声すごい!!
すごい近くだったんですね!!
ってか行くの早すぎですよね。。
もっとゆっくりしてくれてもいいのに~
でも生見たら迷になっちゃいますよね~
2005/05/02(月) 17:08:47 | URL | ai #-[ 編集]
おぉ!
何回見てもすげーこの動画。
興奮状態が伝わってくるわー。
ま、同じくキャーキャー騒いだけどな(笑)
旭マァ~ジこっち見てるし♪

ヴァネ編かなり期待してるんだけどなー。
ジンエモンを(爆)
2005/05/02(月) 18:44:16 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
きゃー♪ジェリ~!
PCの前で同じように歓声をあげたナオです(爆)
すっごい!ジェリー!
ほんとにみくさん付近で足を・・・ゆっくりだし
目線きてるじゃないですか!?
はぁ~、生ってイイネ!
2005/05/02(月) 20:21:37 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
感動!
やっぱり目があってるよ。
しかも私の声が入ってるような・・・。バカみたいに興奮してるよ。恥ずかしい。
2005/05/02(月) 21:26:28 | URL | ume #-[ 編集]
すげー!!!
旭のカッコよさと現場のコーフン具合がチョウ分かった!!(>▽<)
いい映像だ~~~!!グッジョブみく!!
つーかコレ生で見れたんだよな~!!そりゃチョウコーフンするってな!!
ヴァネ編もチョ~ウ楽しみ!!特にジンエモンの声な!(爆)
2005/05/03(火) 00:04:54 | URL | ゆうき #-[ 編集]
すご~!!!
マジ、すごい!この画像!
チョウ興奮した!!(笑)季節外れのマフラーどうにかしてやって…(汗)ついでに、デコも隠してやってよ…(爆)
オ~ラすごかったんだろうな~!!
見たかった!旭兄ちゃん!!>д<
2005/05/03(火) 00:33:28 | URL | こうりん #-[ 編集]
あらら。。。
こんばんは~
動画拝見!っていうかめちゃくちゃ私がいた角度に近いんですけど。。。
もしかしてお近くにいたのでは?なんて思ってしまいましたわぁ。
何日しか経っていないのにすごく懐かしいのは私だけ?
2005/05/03(火) 04:43:59 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
ふふっ(^^ゞ
動画すごい~
今、会社で見ました(音量に気をつけて・・・)

すごい熱気ですね~♪

2005/05/03(火) 10:20:17 | URL | すぬりん(・”●) #fwkSvwQ6[ 編集]
動画見ましたよ~~!
やはり、旭もええな~~~。
音量もあせりましたが、
慣れてきちまいました^^
あのマフラーあって旭か~?なんて。
2005/05/03(火) 11:33:08 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
おぉぉ動画!!!あぁぁ私もその場に居たかったです・・・でもこの映像で生ジェリ見れた感覚に陥れました!!♪ みくさんありがとぉぉ♪
ヴァネっちのも待ってまぁぁす☆!!!
2005/05/04(水) 01:48:40 | URL | 38 #tfd7tybY[ 編集]
マぁ~~~ジ
すっげーーー!!!お目目バッチリじゃん☆
あ~興奮した(笑)動画でコレなら生は言わずもがなですな・・・
兄ちゃんやっぱオーラあるね~(*_*)

ヴァネっち編(ジンエモンを/爆)チョウ期待!!!
2005/05/04(水) 04:09:26 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
謝謝!
いい仕事してますね(笑)ていうかホントいいもん見せてもらいました。すごい臨場感!思わず近くに寄っちゃいました。でもなんで旭は、唇 「んっ」て隠してんの?ただならぬ危険を感じたのかな???こんなコメでいいのでしょうか?変だったら消してください。
2005/05/04(水) 13:17:58 | URL | J #-[ 編集]
そういえばしてたな~
そうだ、メッセしてたんだった!
え?朝?ぜんっぜん朝じゃないっす!
我的に(笑)
行きたかったよ、マジに。旭会いたかった!
その日ばかりは身が重い自分が悲しかった!
2005/05/05(木) 11:49:47 | URL | fine-day@GWヒマ人 #8u5HJkQc[ 編集]
あの興奮再びぃ~
動画UPありがとございますです
ほんと、あの時は一瞬に感じたんですけど
意外とゆっくり歩いてたのね兄ちゃん。
そして、生で見たときは全然気づかなかったけどデコも、デコデコだし…
デコさえも隠す生旭オーラってやっぱすごかったっす(T^T)
2005/05/06(金) 10:57:13 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 21:22:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただいま!我がブログ~山梨より帰省してまいりました。そして、明日から学校さっそ明日提出のスケッチ終わってない状態(爆)`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァさて、お約束の孝天写真UPしましょうね~これらの画像は旭迷のYさんより...
2005/05/05(木) 22:29:34 | 川崎の中心でF4(←今だけ)を叫ぶ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
