F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
手邪魔だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
思ったより、被ってないな(汗)。
良かった、良かった!!

っつ~か、私はアフォ扱いか(;゚д゚)ァ?
ちー、評価高いな・・・_| ̄|○

で、今日も予備校の休み時間見ましたが、何か(笑)?
あとさ、コレ一番だよね?ヽ(;´Д`)ノ
2005/05/04(水) 19:05:45 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
F4モードに切り替え!
ジャニコンから帰宅しまして、真っ先に
みくさんの動画みて、F4モードに切り替わったナオです!
(会場で、F4コンして欲しいと切に思った)
しかし、
きゃぁーー!ヴァネスかっこええ!!
そんでもって現場楽しそう!
行きたかったなぁ~。
やっぱり行きたかった。
2005/05/04(水) 19:17:00 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
りんごぉ~★
リンゴリンゴ!
あの肌の透明感はよく覚えておりますデス。

「見た?見た?超カワイイ~」

興奮しすぎでみんな声うわずってるっつーの(笑)
2005/05/04(水) 23:36:22 | URL | sumi #-[ 編集]
すごい~
その場の臨場感(ん?チョット違うか?)が伝わってくるようでした。
私もお迎えに行ってみたーい!!
他の迷の方々とお会いしたり、お話してみたーい!!
だって、いろんな意味で楽しそう♪

それにしても、こんな事まで出来て、チョウ、尊敬・・・
2005/05/04(水) 23:56:22 | URL | banzai #-[ 編集]
え?
結婚ですか?
イヤ、私は仔と結婚する予定なので勘弁してください(笑)

りんごー!!
すっかり忘れてたこの話。
思い出させてくれれてありがとう。
マジりんごよりちっさかったよね。
あの迷さんたち、暴言吐いてゴメンなさい(笑)
2005/05/05(木) 00:03:19 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
またまた声すごいですね~!!
でも生見たら叫んじゃいそう・・・
バネはやっぱり顔小さいんですね。。
いつかそのりんごより小さい顔生で見たいです♪
2005/05/05(木) 08:47:50 | URL | ai #-[ 編集]
りんごぉ~
なんか読んでるだけですごい笑えるのに
その場にいたら我死んでますわー
りんごって形容正解だわー!まさしく!
お迎えってなんか独特の雰囲気だしさ
今度は我も仲間に入りちくり~
で、笑い死に・・・・
2005/05/05(木) 11:44:13 | URL | fine-day@GWヒマ人 #8u5HJkQc[ 編集]
あれ~
ばれてた?
あの時興奮&緊張&疲れがピークでかなり無言だったからバレてないはずがないね(笑)

でも皆が居たからバネまで頑張れたよ。

待ち時間が短く感じたもん。

例のもの今日メール便で送ったよ。
もし破損とか画像が汚いとかあったら連絡してね。スペアまだあるから。
2005/05/05(木) 20:28:35 | URL | ume #-[ 編集]
こんにちわ~

孝天迷のみょんと申します。
成田動画さいこう~です!!!!
わたしは、日曜日の孝天と仔仔のお迎えは行ったんですけど、旭とヴァネのお迎えは行けなかったので、見れて嬉しいです(>V<)ノ★

TBさせて頂きましたのでコメントにて報告させていただきました。

また、遊びにきますね♪
2005/05/05(木) 22:33:28 | URL | みょん #22hNL7Yc[ 編集]
うおっっ
今来たらリンクに入っちゃってる・・あんなしょぼ日記・・ありがたいですm(_ _)m
私もいつかここみたいに立派なブログ目指して頑張ります~^▽^
2005/05/06(金) 02:06:15 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]
つか、そのりんご食いてぇー(爆)
りんごヴァネ~スのコーフンがチョウ伝わってきた!!
笑顔かわいい~~~~!!!!たまらんな!!(>▽<)ええもん観た~!!
キャラ濃い隊のコーフン具合もチョウ爆☆
グッジョブ映像+公開さんきゅー!!!
つか、みくのスキルすげーよ!!
2005/05/06(金) 02:46:46 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ポッケ(笑)
は~い、お持ち帰り厳禁ですから~(爆)
っつーか、マぁーーージ顔小さっ!!!チョウかわいい~~~(≧▽≦)
仔も歩くの早かったけど、ヴァネも結構早め!?
ヴァネっちチョウ生で見てーーー!!!うらやま・・・
次は見てやる!・・・という訳でヴァネ早くこ~い(笑)
2005/05/06(金) 23:45:37 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
レス放置気味のダメブロガーですわ。
祭りのあとですっかり放置でした。
とりあえずココからレス開始。

>ジンエモン
これね、一時停止すると邪魔なんだわ<手

で、動画は毎日みてんだろ?(笑)
もう、みんなには見せなくていいからな。

>ナオさん
現場楽しかったですよー。
騒ぎすぎて疲れましたが・・・。
ナマヴァネースはめちゃくちゃ可愛かったです。

>sumiちゃん
普段でない声でてるよね、みんな。
待ってる間も騒いでたのに
ヴァネ出てきた瞬間も騒ぎすぎ(汗)
そら、疲れるわ・・・。

>ちー
え?またまた、照れるなよう(〃▽〃)

ほんと暴言はきすぎだな、おいらたち。
ちゃんと人の意見に耳傾けんとな。
リンゴ忘れんなよ、次はリンゴ持参比較しとくか?

>aiちゃん
声すごいよね、旭んときもだが。
ナマで見ると叫ぶというか必死すぎて訳わからないから(笑)
いつか是非ナマ堪能しましょー♪

>fine-dayさん
でしょ?笑い死ぬつうのよ、本気で。
でも、相当疲れるので覚悟してくださいよ!
次回は是非成田ご一緒しましょう☆

>umeちゃん
待ち時間短かったよね?
旭のときはあんなにドキドキして待ちわびてたのに。
やっぱ2回目でなれたのかな?

>みょんさん
どうもいらっしゃいませ。
わたしは逆でKenちゃんと仔仔のお迎えはいけませんでした。
仔迷なのに、今回一度もナマ仔を見れず・・・。

ということで?リンク入れさせていただきました。
また遊びに来てください。私もいきMARS♪

>さちこさん
立派・・・?どこが立派なブログなんだか。(;・∀・)
リンク勝手にいれちゃいました。
友達100人めざしてMARS(笑)

>ゆうき
そうそう!!!
かっこいいっつうよりさー、チョーーーウカワイイんだって!
ナマ見たら興奮するっつうの。
Kenちゃんナマのときのゆうきもすごかったらしいな(笑)
スキル?
単に「動画 貼り付けタグ」って検索してコピペしただけなんだけど(;・∀・)

>紫織
えええええ?お持ち帰りだめか、やっぱりな(笑)
ヴァネも早かったよー。
つうか旭がゆっくりめだったから余計にそう感じたのかも。
突然じゃなきゃ大阪組もみれたろうに・・・。
って、突然でも次の日紫織きてたけどな(笑)


2005/05/08(日) 15:39:40 | URL | みく@この辺からコメレス再開(笑) #Jtcj8rf6[ 編集]
>banzaiさん

ほんとーーーに失礼しました。(謝)

今年はこれからも来日しそうな発言を
アチラコチラで聞くのでそのときがチャンスですよ!!!
お迎えは体力と根気との勝負になりますが
いろんな意味で(笑)楽しいです。
是非ナマF4を堪能しましょーーーう♪
2005/05/09(月) 11:00:51 | URL | みく@( ̄▽ ̄;;) #Jtcj8rf6[ 編集]
ありがとうご仔MARS♪
すみません・・・コメレスをせっついたみたいで・・・
最近では、F4迷ならぬ、『キャラ濃すぎ隊』迷だったりして(爆)
今後も面白いレポ、お願いしMARS♪
来日した時には、是非、ご指導お願いしMARS♪(partⅡ)

P.S.ブックマークに載せてもいいですか?
2005/05/10(火) 09:07:49 | URL | banzai #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそですわ。
また、こんなことがあったらせっついてください。
もしかして、今までもあったのかも?とちょっとびびってMARS(;・∀・)

そんな、ゲテモノ迷は今すぐやめたほうがいいかと思われるんですが・・・。

ご指導なんてとんでもないっす!!!
お迎え今回が初参戦ですので、オイラ。

ブックマークどうぞどうぞ♪
コチラも勝手にリンクしてますので(笑)


2005/05/10(火) 21:34:17 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
リンゴと言った犯人はわたし。
偶然(ゴメンナサイ)迷いこんできました。そしたら、なんだかどこかで聞いた(言った)「ヴァネの顔ってリンゴぐらい」のセリフ
わたしがそう言ったらすかさず聞こえてきた”ネーサン、そりゃオーバーでしょ!”のツッコミ。
覚えてますよ~~
「リンゴ」がこんなに話題になっているとは知りませんでした。
動画はわたしもアップしていました。海外サイトの各所(自分で貼ったのではありませんが)に貼られてたので見たかな?
「可愛い」という声もきっちりひろってました(笑)
お出迎え楽しかったですよね。
2005/05/12(木) 10:10:13 | URL | runna #Z3OX.feA[ 編集]
はじめてコメントします。
仔迷のはるひと申します。
みくさん、動画ありがとうございました。
自分でも撮影しましたが、他の方のを見るのも
楽しいです。
ヴァネはホントに顔小さかった~!
お持ち帰りしたくなったみくさんの気持ちわかります(笑)

密かに私もキャラ濃すぎ隊のみなさんのブログ、楽しみにしてます。

2005/05/12(木) 11:55:10 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/14(土) 12:02:41 | | #[ 編集]
どうもそのせつは(笑)
>runnaさん
ひゃ~~~、ヴィックりです!!!
あの時は大変失礼いたしました(笑)
まさに、runnaさんのおっしゃるとおりリンゴで正解☆
しかもそちらの動画にも声が入り込んでいたとは
うるさくてすみませんでした(;・∀・)
runnaさんの動画、仔と旭のは見たんですがヴァネのはみてなかったもので(汗)
ココログかどっかに上げてらっしゃいましたよね?
って、あのrunnaさんであってるんだか(笑)
勝手にコチラが知ってるだけなのでナンですが・・・。

>はるひさん
他の人のだとイチもアングルも違うので楽しめますよね。
うちの場合、旭とかヴァネを見るよりも
現場の興奮度合いのほうが目立つ動画ですが(笑)

で、友達100人できるかなということで
勝手にリンクしてMARS。まだ半分もいってませんが。
2005/05/14(土) 12:04:28 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただいま!我がブログ~山梨より帰省してまいりました。そして、明日から学校さっそ明日提出のスケッチ終わってない状態(爆)`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァさて、お約束の孝天写真UPしましょうね~これらの画像は旭迷のYさんより...
2005/05/05(木) 22:29:33 | 川崎の中心でF4(←今だけ)を叫ぶ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
