F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ワ~イ
一番ノリか~?
実家でもストーカーですから(笑)

ワイドショー録画したまま放置してきたけど
どうだったよ?
結局まだめざまししかチェックできてないわ(T▽T)
マジ日本で4人ショットが見られるなんて夢のようだなぁ~。
あのタコ顔もツボすぎてどうしようもないわ。
2005/04/29(金) 18:41:10 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
涙あり・・・
やっぱり動いてるのはかわい~し、かっこい~ですね♪
関西はいっぱい出てたみたいです
ほとんどビデオしくりましたけど・・・泣
ピカピカとテカテカとツルツルが続くと
ハゲてるみたいじゃないですか(笑)

2005/04/29(金) 22:20:58 | URL | ai #-[ 編集]
本当に4人の会見マジよかった~。
この先も私はスー達についていきMARS!
4人揃うのが久ぶりなだけに
その姿をTV(それも日本)で見れただけでもう
感無量ですな~ほんと!(^^)!
2005/04/29(金) 22:29:17 | URL | atuatu #-[ 編集]
大阪は。
ただいま男前祭りですが何か?

キャラ濃すぎ隊大支部での会合を今終えたところです。
っていうか、コチラもみんなキャラ濃いぞぉ!
2005/04/29(金) 23:08:50 | URL | sumi #-[ 編集]
会合不参加
我はキャラ薄いから(((゚▽゚)))
つーか、気がついたらみんな心斎橋にいるし。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は頑張ってくるよ~。
この後姿かわいい~よね仔仔(*^▽^*)
ピカピカTシャツも許す~~~。



2005/04/29(金) 23:58:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
プチオフ終了~
みくさん、事後報告ですが前回ブログをTBしました。TB返しありがとうございました!

書いたと思ったコメが送信できてなかった・・・祭りでチョウ寝不足だったからかな?

大阪公録前夜祭ならぬ、今日はご近所プチオフでした。
イロイロと盛り上がったのですが・・・是非みくさんをお誘いしたいです!!
バーボンとかワインとか焼酎とか各種ありますので(笑)つまみはF4話で♪
2005/04/30(土) 01:33:27 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
チョウ出遅れ(´ロ`;)
で、今朝寝起きからず~っと、
大阪キャラ濃い隊のレポしたり(汗)。

祭り、東京では終わったのにな・・・_| ̄|○

さ、今からまた寝るわ!!

っつ~か、WS1個しか録画出来なかったが、何か(笑)?
見せてください・・・_| ̄|○
2005/04/30(土) 14:44:44 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
意外とでなかったワイドショー by関東
>ちー
実家ストーカーおつかれさま(笑)

ワイドショー捕獲は関東はイマイチ。
大阪アフォ隊(←略しすぎ)にまかせるか(笑)

ツボナンバー1だわ、あのタコチュー!!!
あれ、どうにかして引き伸ばしたいんだけど…。

>aiちゃん
いやー、あの写真みた次の日に動いているのみて
チョウ感動。いや、心臓ドキドキだったよ。
え?ハゲてるみたい?
そっか、旭に悪いな、その言葉じゃ・・・(失礼)

>atuatuさん
ホントウによかったですよね!!!!
もう、マジ普段より早起きしました。
こんな姿を見られるなってマジで泣きそうでしたから。
で、とりあえず泣いときました(T▽T)

>sumi
男祭りはもうそっちに任せたって。(笑)

で、キャラ濃い隊は実は大阪本部って知ってた?

>ゆうき
どっかにもキャラ薄いとかって言ってた濃い人いたけどな(笑)
マジ、自覚症状がないところがやばいな。
ビカT許せるよなー。って萌えすぎか?おれら(笑)

>ナオさん
いえいいぇ、ガンガンTBってください。
って、最近サボりすぎで他ブログにコメ残してないっす、すみません。

プチオフ、多少ですが報告ありましたよ~♪
楽しかったそうで何よりです。
次回は是非一緒によろしくですよう。
っつうか、オイラどんだけ酒飲みやっちゅうねん(笑)

>ジンエモン
珍しくコメ遅かったな(笑)
隊長なだけにさすがレポってるよなー。
マジこっちの祭り終わってるのにまだ参加してるあたり尊敬。
で、寝る時間、間違ってるけどな。

WSはみんなで持ち寄って編集だな。
多分オイラとちーがメイン映像になりそうだが・・・。
2005/05/04(水) 18:53:51 | URL | みく@遅くなりました #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
台湾の人気アイドルグループ F4 。とにかくスレンダーでカッコイイ!4人それぞれが、人を惹きつけてやまない魅力を持っているため、日本でも大人気に。F4 の素顔とは?■ 言承旭 (ジェリー・イェン) さん表向きの顔を表す太陽は山羊座。ハイレベルでマニアックな知識や技能
2005/04/29(金) 22:48:35 | 占いであそぼ!★今だけ★あなたのホロスコープを無料で作成♪
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
