F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
一番キタァーーーヽ(゚∀゚)ノ
マジ、もうヘロヘロに疲れてるんだが・・・_| ̄|○
今日も祭り終わらねぇ(T▽T)

昨日、あんなことやってる場合じゃねぇからっ(爆)。
あ゛~~、もうダメだ~~(めずらしくブッ壊れ)!!
2005/04/27(水) 17:34:08 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
次キタ━(゚∀゚)!!
なんだか振り回されっぱなし。
今日の業務連絡73件なんですけど_| ̄|○

まだまだ出そうなヨカーン。
2005/04/27(水) 17:53:01 | URL | sumi #-[ 編集]
やっぱこれっすよね!
迷の壺ドコロをがっちり押さえてやがる!
仔仔め!!
何気にKenちゃんも壺ですが。
ぶはははぁっっ
サイコー。
2005/04/27(水) 18:01:26 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
きゃ~
もう4人ともかわいいしかっこいい~!!
スーツめっちゃ似合ってるし♪
明日からビデオとりまくらないと!!
2005/04/27(水) 18:31:31 | URL | ai #-[ 編集]
ヴァネスにツボ!
遠足から帰宅後、ネットに噛付き状態!
シナと動力で見つけてジンエモンさんとこ
いったら、すでにUPされててビックリ!
ヴァネスでご飯3杯食べれます・・・。
スタイリスト最高!
ナイスポーズのF4に完敗!!

嬉しいのひとことですよ!

CDは明日以降取りに行かなきゃ・・・。
2005/04/27(水) 18:34:29 | URL | ナオ #kavz3rt6[ 編集]
TBします!
2005/04/27(水) 18:51:42 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
やば~い!!
「さわ」改め「桜羽」です!
写真見た瞬間ぶっ倒れましたから~
っていうか、全然ついてけないです~
ファンクラブって~
もうどうすればいいんだ~
完全に訳わかんなくなってます(笑)
2005/04/27(水) 19:10:19 | URL | 桜羽 #-[ 編集]
死ぬぅぅぅ
この仔マジかわいすぎて死ぬかと思ったぜヽ(゚∀゚ )ノ
マジ、今日業務連絡多すぎですから。
私の会社のメールBOXパンクしたからな(爆)

つーか、また祭やるなら呼んでくれよ!
どこまでもアフォ街道つっぱしるぜ(・∀・)
2005/04/27(水) 21:41:13 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
匠…
いや~、す~たち日本でいい仕事しましたね!!
迷として、満足です!そして、一番の気になりどころ、衣装も合格っ!!日本の匠もしくは、カリスマの手にかかったんでしょうか…。
間違っても「オッサンTシャツ」とか「ピカピカ」じゃなくて良かった~!!
あとは、ファンクラブを頼りに今後もお行儀良く迷として応援して行きましょうね!!
2005/04/27(水) 21:41:41 | URL | shiho #-[ 編集]
ぶっ壊れ~!
も、会社でコソコソやってて全く仕事してませんから!
サーチナで画像出た時デスクで「出た~!」って叫びましたよ(笑)
ネットするのにヴィックビクな1日だったな(^^;
早く動くス~が見たいよぉ!
ファンクラブも大歓迎!金出しまっせ~!
2005/04/27(水) 23:28:32 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
中華なオトコよのお・・・
はあッ・・・(ため息)
日本のスタイリスト、ヘアメイクのマジックで
更~にイー男になっちゃったじゃん、仔ッ!
そのナリを台湾でも見たかったわん。

ちょっとの細工でここまでUPするとは。
イヤ、原石がよかったってことかな。

みくさん、休憩しているヒマなしだね。
2005/04/28(木) 00:33:56 | URL | Junko #-[ 編集]
壊れてるみくにワロタ(笑)でも同感!
マジありがとうだよね~~!!
この仔マジでチョウかわいこちゃん~!!(〃▽〃)

2005/04/29(金) 02:17:24 | URL | ゆうき #-[ 編集]
萌え死にしてました。
>ジンエモン
いや、ほぼ毎回イチバンだから(笑)
ヘロヘロだよなー、毎日。

マジ意味ねえ祭りで体力使ってるばあいじゃなかったな。
GWでゆっくり休養するわ。

>sumi
73ケンかよう。すっげえな。
そら、仕事もできねーっつうの。
祭り明け、仕事怖いんだけど・・・。
つうか、よく数えた(笑)

>ジリちゃん
そうそうツボツボドツボ!!!!<仔
サイコーです。
携帯の待ちうけです、現在(笑)

>aiちゃん
ビデオ成功した?
大阪は結構放送してたみたいでうらやましい!
コチラは目覚ましがイチバンよかったかな。
何度もみてMARS!

>ナオさん
やっぱり日本仕様になるとイイ!!!
もうかっこよくて涙でそうですわ。
久々に集まった4人がこういう姿でみれてほんとよかった。
PEPSIとかじゃなくてほんとよかった(笑)
TBドモでした。

>桜羽さん
コレコレ鼻血もんですよね。
ファンクラブってーことは
何かがあるっつうことで、それってもしや?
とか深読みしちゃいますよねえ。
しかも世界初って!!!
フーロンやる気満々だな( ̄ー ̄)

>ちー
業務連絡は過去最高マークだな。
誰も仕事やってねーのかよ、みたいな(笑)
GW後に多分祭りの反省会だな。
つうか、ただのアフォ集会だが・・・。

>shihoちゃん
グッジョブっつう感じですかね?
日本人スタッフバンザイ!!!すばらしいわ。
もう中華な仕事はやめて日本で稼いでくれよ。
つうか、もう日本に住んでくれ!

ファンクラブ、楽しみだよね(^▽^)
ただ、金が気になるところだけど ←結局いつもここ(笑)

>fine-dayさん
金出しますよー、ってもういくら貢いでんだか。
もう台湾行けたんじゃないか?3回ぐらいは軽く( ̄▽ ̄;)
この萌え画像みたときは気が気じゃなくて
と、とりあえずブログ~とか思ったり。
ネット環境のある会社でよかったわ(笑)

>Junkoさん
やっぱり日本人がスタイリストにはいると
ちゃんとツボどころがわかってくれるからイイ!!!
明らかに空港画像と違う人がヒトリ(笑)<仔
原石がいい!

もうそろそろ休憩にはいります。
つうか、もう休憩してたり(笑)

>ゆうき
チョウチョウチョウかわい仔ちゃんだよな(〃▽〃)
コレみたときは
やっぱ4人そろってナンボだが
オイラは仔迷なんだなーと実感したわ。
2005/04/30(土) 14:50:11 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
戦神マースいつDVDになるの・・・かな?誰か教えてー。私、親厳しくてーカキコとかあんまりさせてもらえなくて・・・。サイトもぜんぜん見れないから。おねーさまがた・戦神マースファン教えてーください。知ってれば・・・
2005/07/25(月) 19:17:40 | URL | 親厳しいよー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分、白イルカ見てる場合だったのか?!記者会見の時間を水族館ですごす。携帯を落として小学生に拾ってもらう(涙)イルカショーをみているのに気はそぞろ。「どんな服装かな~・・・」気になってもメールできる状況でなくて、我慢の我慢。帰路で周囲がお昼寝になったのを
2005/04/27(水) 18:52:02 | 壊れ日記。
あの・・・、仕事にならないんですがァ・・・_| ̄|○tom より。*************************チョウイケてる写真集撮影。F4は東京に『流星雨』を降らせる。     2005年4月27日東京 F4はウェスティンで記者会見を行い、会場には大勢
2005/04/27(水) 20:24:06 | ジンエモンの徒然日記
今日は1日仕事にならなかった~!本当に記者会見ぶちかましたのね。 F4お初の方はこれを機会に頭の片隅にでも入れておいて下さいませ~    写真は中華情報局さんより (写真左から) 孝天(KEN)  4人の中では1番男気があると言われてます。  語学
2005/04/27(水) 23:31:01 | 一天一善
何ですか?前半はキラと達也の物語ですか?達也ったら、一生懸命キラを口説いてました。今日の達也は、かなりイイ男でした!カッコ良く見えてしまいました(驚き・笑)―――――振られてましたけどねw倉沢先輩の絵を見て「綺麗だけど――それだけかな」と言う零。確かに!
2005/04/28(木) 22:48:13 | WOLF FANG  白狼つれづれ日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
