F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
一番取ったどォ~ヽ(゚∀゚)ノ
えっ、オレのスーパー画像は要らんのかァ( ̄▽ ̄;)
あっ、キャラ薄いから、その隊には入れて貰えねぇのか(^▽^;)

いつでもくれてやるで、言ってくれ(笑)。
っつ~か、明日もまた一緒だな(汗)。
っつ~か、みくじゃなくて、仔に逢いたいんだが(泣)。
2005/04/26(火) 00:33:08 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
おかえり。
温泉はどうだった?
楽しめるわけないか。

こっちも仕事が手につかず。
仕事と温泉なら温泉のほうが辛いだろうな。

キャラ濃い隊のみんなにもヨロシクー。
2005/04/26(火) 00:54:37 | URL | ume #-[ 編集]
おかー。

温泉つかりながら携帯みてた姿、想像つきます。
ken画像・・・すんません。チョウ出来悪い(ノ∀`)
2005/04/26(火) 11:10:44 | URL | sumi #-[ 編集]
あのぉ~
キャラ濃すぎ隊って・・・ワタシも?
えっと、隊長はたぶんここで一番にコメしてる人だよね?(爆)

本命画像がチョウイケてなくて、マジすまん_| ̄|○
人生で初?ってくらいに絶叫してたもんで(;´Д`A ```
2005/04/26(火) 13:18:38 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
お帰りなさい♪
行けるのに行けないっていうのがつらいですよね・・
ほんといろいろお疲れ様でした!!

これからいっぱいテレビをチェックしないと!!
記者会見っていつなんでしょうね・・・

お迎え行けなかったので画像うれしいです♪
キャラ濃すぎ隊の隊員さんに感謝です(笑)
2005/04/26(火) 20:55:40 | URL | ai #-[ 編集]
いいな!
温泉、いいですね~!
っと言ってられないんですよね、この1週間だけは(笑)★
私も明日深夜近くまで飲みの予定なのですが、明日は記者会見!!!!
もう、飲みなんて行きたくない(>_<)
2005/04/26(火) 21:15:15 | URL | ジェナ #6/rx57ak[ 編集]
温泉からおカえリー♪
せっかくの温泉なのに気分まったりしてる場合じゃねえな(笑)
コメ読んでるとキャラが薄いと勘違いしてるヒトが若干いますがァ~(爆)
ちーの言うとおり隊長だよな?(笑)
我もこんなときに体調不良で取り残され気味だったので、焦ってMARS(´□`;)
2005/04/27(水) 00:07:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
いい湯だなっ♪
おっかえり~!!!
そわそわしっぱなしの温泉旅行だったでしょ~!!今回のキャラ濃すぎ隊の人たちには本当にいい仕事してもらったよね~!!もち、一番にコメしてる方!!君が隊長だ!!ばっくれてんな!!(爆)これから、また祭りはじまるで~がんばるよ!!sumiちゃんは預かった!!(笑)
2005/04/27(水) 01:13:34 | URL | こうりん #-[ 編集]
素晴らしい写真ありがとうございます♪
お迎えには行けませんでしたが、こうやって載せて頂けると、本当に日本に来たんだ~と実感。
今日はいよいよ記者会見ですね。TV等のメディアチェックでまた寝不足になりそうです(笑)
ところで、今朝の朝刊で興味深い広告が・・・
今日発売の「女性自身」の中に「ビビアン・スー、F4メンバーと結婚へ」・・・
まだ、中身を確認していない為詳細はわかりませんが(お昼に本屋に行きます!)、本当だとしたら、日本に来てていいのか!ヴァネっち・・・
タイムリーな話題すぎ(*_*)
2005/04/27(水) 08:07:45 | URL | banzai #-[ 編集]
写真ナイスです~
お迎えに行けなかったので写真アップ嬉しかったです(^O^)今日もまだどこの局もやってませんね~今日記者会見(恵比寿で有ったのね~)なので明日からガンガン流れること期待しながらアルバム待ちしてます。
2005/04/27(水) 12:53:29 | URL | 椿 #-[ 編集]
女性自身
女性自身、見てきました。
でも、記事の内容は、台湾で既に報じられているものでした。
ただ、目次を見て思ったのが、「ビビアン、台湾のSMAPと結婚へ」となってて、
F4という事は中を見ないとわからない~って感じでした。
「近々来日予定」とも書いてありました。(もう、したっちゅーのー!)
来日した事によって、新聞の広告に『F4』って載せたんだろうな~って感じです。
以上、特派員banzaiでした。
2005/04/27(水) 13:05:19 | URL | #-[ 編集]
萌~
記者会見の様子がやっとアップしましたね~みくさん早くスー達を見てあげて下さ~い。ただ旭が少し疲れているように見えるのは私だけ?流星雨も来ました~ステッカーう~どーなのこれ~
2005/04/27(水) 15:51:57 | URL | 椿 #-[ 編集]
。。。孝天が居ない。あらら。
2005/04/27(水) 15:55:19 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
今頃レス
>ジンエモン
キャラ薄いって、チミがイチバン濃いいんだが( ̄▽ ̄;)
で、スーパー画像は酔うのでいらないっす。

オイラも仔に会いたかったわ。
つうか、結局会えずじまい・・・_| ̄|○

>umeちゃん
楽しめませんよ、そりゃ。
あ、ちなみに
キャラ濃すぎ隊、umeちゃんも入ってますから(笑)

>sumi
想像つくよな、確かに。
携帯握り締めながらビクビクしてたっつうの。

まー画像よりも肉眼のほうが大事だしね。

>ちー
Yes!!!で、ちーが副隊長です!

冷静なちーが絶叫してた姿もみたかったわ。
つうか、メールかなり遅かったもんな。
どうせ、オイラ「温泉」扱いだしな・・・。(笑)

>aiちゃん
そう、いけるのにいけないこのつらさ。
次回は必ず仔に会いにいかなくちゃだわ。
って、迷も増えそうだが・・・。

近日中に動画公開予定だったり(笑)
こうご期待←自分で自分にプレッシャー

>ジェナちゃん
このF4祭り週間は急にやってくるから
前もって予定いれてるとホントにつらいよねえ。
飲み会とかマジどうでもいいわ(笑)
早く帰れたのかな?

>ゆうき
一応、浸かってきたけどな、温泉。
でも心は成田だったけどな( ̄▽ ̄;)

満場一致で隊長だろ(笑)
で大阪隊の隊長はゆうきか?

>こうりん
そわそわどころか、携帯が手放せなかったわ。
マジ友達に怒られるっチュウねん。友達減らないといいんだが。
sumiをよろしくねー。って今頃それどころじゃねーな。

>特派員banzaiさん(笑)
どうもいらっしゃいませ☆
その週刊誌、立ち読みしましたよー。
ヴァネっちへの矢印がなんとも悲しかった(´ロ`;)
内容についてはサーチナで既に出ているものでしたね。
この来日に向けての記事だったのか?
にしても、ビビアンと絡めないでほしいんだが。
ってしょうがないか、有名だし。

>椿さん
ガンガン流れましたね(^▽^)
特にチョウネクタイは今回期待を裏切らずで。
萌えすぎて頭おかしくなってMARS☆
旭、いつも疲れてる気が(笑)←失礼!
アルバムももちろん買いましたよ!!!
ステッカー・・・どう使おうか?(笑)
ちなみに黒バージョンでした♪

>ひまわりさん
そうなのそうなの!
みんな仔のお迎えでKenちゃんがいない・・・_| ̄|○
唯一Kenちゃんのお迎えにいったsumiの画像はブレブレだし(笑)
2005/04/30(土) 14:30:20 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
