F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
写真すごくいいですね!
みくさん
はじめまして、成田お迎えお疲れ様でした。なんだか写真凄くないですか?近い、近すぎる!至近距離で旭見たのですね!かっこえー。ヴァネスも手を振ってくれてたみたいで良かったですね。やはり、”やっべえ”くらい男前なのですね2人とも!成田にいけなかったけど、これ見て興奮状態が伝わってきました!是非、詳細レポもお願いします!

2005/04/24(日) 00:41:20 | URL | t-k #-[ 編集]
ハイ、一番!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マジ、遅ぇ~っつのヽ(`▽´)/

やっぱ、画像素晴らしいわぁ!!
コレ、やらずに温泉行くのかと思った(-_-メ)

で、私のもいっか(爆)??

今日、マジ、楽しかったわワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
腹痛ぇ~から!!
来週も毎日祭りだから、ヨロシク!

FROM ちーっち
2005/04/24(日) 00:44:33 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
三番~!
つーか、↑の人1番じゃないし(笑)
しかも人のPCの絵文字で遊んでるし(爆)

このヴァネ画像見た後、「やべーカワイイ」って
また同じこと言ってしまったぜヽ(゚∀゚ )ノ

祭はこれからですから~!!
とりあえず温泉で癒されてきて(笑)

2005/04/24(日) 00:47:37 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
目合ってますやん!!
完璧みくさん見てるーーー
ぐやじぃ~~
えくぼもしっかり写ってますYO!
明日も成田っすか?
温泉??
どちらにしろ
しっかり充電して行ってきてください!
2005/04/24(日) 00:50:45 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。
以前からちょこちょこお邪魔させてもらってましたが、初コメントを…。

いや~ん、かっこいい。
これが、今日の姿だと思うと余計にうれしい。
詳細レポもぜひ!!
2005/04/24(日) 01:34:48 | URL | tomoko2005 #-[ 編集]
まじでやべえ
・・・みくさんの声がPCから聞こえた
ようなきが・・・

ナイスフォトをありがとうございます!
旭のえくぼ、ばっちりじゃないですか!
成田で満喫できて、ほんとよかったね!

興奮して眠れないようなきもしますが、
体をゆっくり休めてください。
2005/04/24(日) 01:59:40 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
近いですね!!
こんばんわ!そして、お疲れ様です。
みくさんの写真、めちゃくちゃ近くないですか?
こんな距離に旭がいたら、倒れちゃいます!
絶対こっち見てますよね~

良い写真、ありがとうございます!
行ってもいない私までかなり興奮の写真でした。
2005/04/24(日) 02:36:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
いや~ん。うらやましい!
みくさん、お疲れ様でした~。
私はすっかり踊り遅れ組です・・。
お写真近い~。旭本当来たのね~。目が合ってるよぉぉ~~。
Vanness本当カワイイ~。
二人共に会えるなんで、本当うらやましい!
ゆっくり休んで、またレポアップして下さいねぇー。
2005/04/24(日) 02:37:51 | URL | ぐいズ #n05n40aw[ 編集]
すげーすげー!
夜中に目を覚まして見たときまだ上がってなかったのを確認した後、こうりんとグチチャットしてたらいつのまにか!
ばっちりやん写真~!!つーか2人ともヤバいくらいカッコイイ――――!!
旭オトコマエやなあああああ~(*´▽`*)
目ぇ合ってるな!!
バネかお小っちゃい~~~!!笑顔かわいい~~~~~~!!
つーかバネも目線こっちだな!
ああ~すごいな~すごいな!!いいないいな~~~!!!
見にいけなくてチョウくやしいし、チョウウラヤマシくて、正直ひがみまくってるけど(笑)
ほんとスバラ写真拝ませてくれてありがとう~!!(><)
チョウおつカリー!!!!グッジョブみく!
2005/04/24(日) 03:54:03 | URL | ゆうき #-[ 編集]
すばらしい
みくさん、お疲れさまです!
って私も今日空港行ってましたが、写真惨敗です。。。
こんなにいいお写真取れていたんですね
すごい!
でも、二人とも素敵すぎでしたね。
まだ興奮してます。
2005/04/24(日) 04:08:40 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
やっぱり…
お迎え行きたかったな…
旭に会えることを夢見てたワタシにとって
後悔ばっかりが残ります(泣)
それにしても、みくさん凄いですね!!
こんな近くで見れたなんて…羨ましいです!
写真拝ませていただきました。
ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!
2005/04/24(日) 04:18:38 | URL | さわ #-[ 編集]
みくさんお疲れ~なんだかすごく近っ!
マジで目が合ってる~羨ましい(-_-;)
えくぼ~が・・・・ぎゃ~もうダメだ~
可愛すぎ~!なんだかマジで行きたかったよ~後悔(-_-;)
2005/04/24(日) 04:46:28 | URL | atuatu #-[ 編集]
ないすショット
すごい!バッチリ撮れてますね。
兄さんのエクボかわいい~
バネほんと顔ちっさい~
まだまだ祭りなんですね(/'o')/
2005/04/24(日) 08:34:42 | URL | see #-[ 編集]
すごっっ
写真すごいですね!!
キレイに撮れてるし何より近い!!
もうかっこいい&かわい~!!
間近で見れたなんてうらやましすぎです~
でも写真見れたので良かったです♪
ありがとうございます!!
お疲れ様でした!!
2005/04/24(日) 08:49:46 | URL | ai #-[ 編集]
まじ完璧っす!!!!
みくさんすごぃ!!!
あたしの写真恥ずかしいぐらいいけてなかったっす…泣
でもほんとに旭は男前やったぁ…グフフ。今週はみくさんの写真をおかずに、ご飯いただきやす!
2005/04/24(日) 12:10:27 | URL | ぺたこ #-[ 編集]
近いな~、近いぞ!いいな・いいな・こんなに近くに旭とばねっちが。。。

成田は遠いよ。あ!そろそろ孝天が着く!
大変、お出迎えに@@@@@って、ここ、
大阪だった。

このところ、壊れ気味です、失礼しました。
2005/04/24(日) 20:20:57 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
すごい~~
近い~~~~~
連写でこんなにキレイに撮れてすごい!!
兄ちゃん&バネばんざ~い
素敵写真ありがとうございます
2005/04/25(月) 06:26:20 | URL | wild flower #-[ 編集]
かっこよすぎ・・・
おはようございMARS!!綺麗な写真が見れてすごいうれしいですっ
Jerry素敵(*^-^)と見ていたら、下のほうに 眼が合った?のヴァネスがいて パソコンの前で"ああ~(*'▽'*)♪"と叫んでしまいました。本当に近くって見られてて みくさん羨ましい!
2005/04/25(月) 11:32:24 | URL | 古結MOMO #6AnOSvuI[ 編集]
さて、勝手に祭り終了したのでココからコメレスいきまっせー!
>t-kさん
どうも初めまして&いらっしゃいませ。
写真というか動画をキャプったものでちょとボケ気味?(笑)
旭はもうオーラがすばらしかったですよ。
ヴァネっちは可愛すぎてもう撃沈。
動画の音声に「うわーーー、チョウかわいい!」とバッチリはいってました。
結構おもしろいのでそのうち動画公開してみようかと(笑)

>ジンエモン
コレさー、マジsumiちゃんいなかったらマシン直らずで
そのまま温泉だったわさ。

で、ジンエモンのはいらねえからな。
あの動画揺れ揺れで酔うんだわ(´ロ`;)

マジほんとに笑いすぎだったな、よじれっから(笑)

>ちー
このヴァネっちチョウかわいいよな(・∀・)
自分でキャプって自画自賛だわ。

ご存知のとおり温泉で癒されなかったな(;・∀・)
浸かってる場合じゃなかったわ。

>tomoko2005さん
初コメどうもです。(^▽^)
詳細レポ、ネタがなくなったらやろっかな(笑)
そんときに動画でもあげますか。

で、友達100人できるかなリンクへ登録しちゃいました。
今後ともよろしくです。

>ナオさん
聞こえました?<やっべえ
ちょっと念とばしすぎたか?(笑)

旭はゆっくり歩いてくれてたからチョウおいしい映像がとれましたわ。
成田満喫しすぎて待ちくたびれすぎて
しばらくはいきたくないなー( ̄▽ ̄;)

ほんとに、帰ってくれてよかったわ。(まだkenちゃんいるけど)
これでゆっくり休めMARS!

>ぽるこさん
近いんですよ!!!原に!!!
もうすばらしく旭オーラがでてて途中から肉眼で堪能しました。
でしょでしょ?こっちみてるでしょ?←ばか

ぽるこさんもKenちゃんin大阪でがんばれーーー
(って、ここで言うのもどうなのか・・・)

>ぐいズさん
ヴァネっちはホントに言葉では言い表せないぐらい可愛かった!!!
しかも肌ツルツル!ま、負けたかも(´ロ`;)
みんなが祭りづかれたころに一人祭りでレポアップしますか。
意味ねええーーー!(笑)

>ゆうき
そう、ウィルスバスターのおかげで大変な目にあったわ。
おかげで今週ずっと寝不足・・・。
でしょでしょ?目あってるでしょ?(〃▽〃)
チョウかっこよかったぜ、二人とも!!!
ただ、ヴァネっちは某ジンエモンの手のおかげでさえぎられた_| ̄|○
手ぇ振りすぎだから。
大阪のKenちゃん祭りは頼んだよう!!!

>あらゆゆさん
つうことは、成田でニアミスですね?
写真だと取れないので動画にしてみました。
でも、結構追えてないんですけどね(笑)
ほんとにナマは違いますよね?ボキャブラリーが貧困で伝えられないけど。( ̄▽ ̄;)
でも、ちょっと忘れてきちゃったり(笑)

>さわさん
旭はすごくゆっくり歩いてくれていたのでチョウばっちり見れたのに。
次回の来日には後悔しないように、さわさんも是非行きましょう!!!
やっぱりナマは感動しますよ!
たった数秒ですが・・・。

>atuatuさん
近かったの、友達のおかげで2列目キープだったし。
ほんとにナマ旭はよかった。ヴァネッチはチョウ可愛かった。
次回の来日の時には絶対にいくべし!成田集合!!!

>seeさん
東京のオイラ的には祭り終了(笑)
でも終了してくれて助かったわ、身がもちませんから。
ヴァネっちお迎え時に周辺の人たちが
「マージ顔ちっちゃいんだよ。リンゴぐらい?」と小耳にはさんで
絶対に嘘だと思っていたけど、ほんとにリンゴでした(笑)

>aiちゃん
キレイに取れてないと思う(笑)
ちょっとボケ気味だけどまあ許せ(爆)
aiちゃんも一回はナマで見たほうがいいよ!
あれは待ってもその価値あるから。

>DEAR rain

wellcome!!!thank you for visit!
F4 of an Asian popular star visited Japan at last.
I expect activity in Japan.
加油!F4!!!(^▽^)
(あってんのか、この英語( ̄▽ ̄;))

>ぺたこさん
でも写真より何より肉眼でみることのほうが大事!
これおかずになるよねえ。←自画自賛2
旭サイコー!ヴァネっちサイコー!

>ひまわりさん
壊れ気味なのはコチラも一緒(;´Д`)
つうか、東京在京組みはちょっと落ち着いてきたか?
これから大阪在阪のみんなの活躍を期待してMARS!
って、これコメ返しじゃねえな(汗)

>wild flowerさん
そんなにほめられちゃうとどんどん調子にのりますが(笑)
連写じゃなくて動画でとってキャプりました!
ほんとに万歳でした、このときは。
もう帰国しちゃいましたが(笑)

>古結MOMOさん
おはようご仔MARS(?)
今となっては本当にこの目で見たのかさえも忘れてるんですけどねえ。
時間が過ぎると忘れるのは早いものです。って何の話だか・・・。
とにかく目合いましたから!(笑)
2005/04/29(金) 16:26:26 | URL | みく@感謝御礼 #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
