F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
加油!
家族会議の結果、自分はいけそうにありません(涙)
せっかくスケジュールあけたのに。

気をつけて!
2005/04/23(土) 08:52:27 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
お久です~
気をつけていってら~またまた楽しい記事待ってます0(^o^)0
2005/04/23(土) 09:09:40 | URL | 椿 #-[ 編集]
いけ~!
早く行け~~~~!みくさんがんばって
レポ楽しみにまってま~~~~す。

迷のみんな(もちろん旭も)が安全にお迎えできるように
みくさん仕切ってきてください!
2005/04/23(土) 10:01:10 | URL | atuatu #-[ 編集]
Dear all :

Jerry today will go to japan ~!!!

jerry今日のフライト・ナンバーを知らせたい はい CI 100,

13: 05 は東京の成田の来る`に到着しておよび
2005/04/23(土) 12:02:12 | URL | kat #-[ 編集]
網膜に焼き付けるべし!
みなさんー、
お疲れ様ー
みくさん、どうでしたか?
コレ読んでいるときは、余韻に浸っているかもネ。
とにかく今日はゆっくり休んでネ。
2005/04/23(土) 14:57:02 | URL | Junko #-[ 編集]
朝から
急展開で大変だったんだねー!
ジンエモンブログの中継読んでたら、旭もバネも見れたみたいでよかったね!
近くで見れた?長く見れた?
詳細レポ待ってるぜ!オツカリー!!!
2005/04/23(土) 16:47:34 | URL | ゆうき #-[ 編集]
行ってきましたよ・・・
そして、只今放電中・・・_(`。`;)φ ボーッ
旭はほんとに、現実にいたんやねぇ(T-T)
放電しすぎて、ヴァネいるの知らんで帰ってきてもうた・・・ああぁ充電しなきゃつかいものならん・・・
2005/04/23(土) 18:47:07 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
旭がくんの?
日出る国に旭が昇るんですね(シャレのつもり)
もう全くF4ニュース調べてないけど
ココ来ると一目瞭然ですね~★
見てない戦神のDVDと請求書がわたしを苛む…汗。
2005/04/23(土) 20:17:16 | URL | すみれ #-[ 編集]
今日だったのか…
あまりのショックで何も手につきません(泣)
なにもわかってない自分が恥ずかしいです…
お迎え行きたかったな(>_<)
2005/04/23(土) 20:20:18 | URL | さわ #-[ 編集]
きゃ~!!
今日来日だったんですね!!
行けた人いいな~。。
みくさんは行けました??
レポート楽しみにしてます!!
2005/04/23(土) 21:18:28 | URL | ai #-[ 編集]
はじめまして
みくさん、はじめまして
最近、F4の「仔仔」に嵌ってしまった「すぬりん」といいます(^^ゞ
今日、来日されたのですか~
全然知りませんでした
知っていても北海道なので行けませんが^_^;

私もレポート楽しみにしています♪
2005/04/23(土) 21:28:12 | URL | すぬりん(・”●) #fwkSvwQ6[ 編集]
ありがとでした~!
興奮の渦の中いろいろありがとうね~!
私もその場にいる臨場感だったさ~!
明日はまかしとき!(仔はまかしとき)
安心して旅行行って来てちょ!
2005/04/23(土) 22:29:48 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
現在。
みく先輩より。

「PCがおかしくてたちあがらねぇ!」

らしいです。
なのでレポあげたいのにできない模様です。
あぁこんなときに!(爆)
とりあえずお知らせまで。(ってアタシがお知らせしちゃってよいのか!?)
2005/04/23(土) 23:09:18 | URL | sumi #-[ 編集]
ここも過去系なのでコメ放置で(笑)
毎度毎度こんないい加減なブログへのコメどうもっす。
とりあえず、↑の成田へ行った後の記事からコメレスしMARS☆

いつも温かいコメどうもです。(´▽`)

で、始めましてのすぬりんさんにレス

>すぬりんさん
どうもようこそいらっしゃいませ。
初めましてなのにこんなに放置すみません。
友達100人できるかなっつうことで
F4ブログの方を勝手にリンクしていまーす。

北海道・・・もしかして大泉君のファンだたりしません?(笑)
2005/04/29(金) 16:16:45 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
