F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
アレ??
もしや一番?? ウホーイ!

ホント今日は疲れたよ・・・よく寝れそう。
って寝てる場合じゃないですが!
あやうくMARSで仔オチしそうでこらえてます。

来週は青山の某パン屋で張るか。
2005/04/21(木) 22:02:56 | URL | sumi #-[ 編集]
頭が回らない~
2ヌケ~!(笑)
日本の公式サイトから発表してくれないと
どうにもこうにも何も決められないよぉ(^^;
夜中の配信でもいい!ボヘミアンさん頼むよ!
って毎晩思いながら寝に入ってるわ。

こうなったらブログ仲間集合して数グループに分かれて
都内あちこち張りますか?(爆)
2005/04/21(木) 22:16:25 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
あああぁ~、明日は目の前~
発表は明日?0時ジャスト?
ならあと数時間?
23.24.25日、いつじゃ~!?
お迎え行けないけど、それでも、もう、もう落ち着きませんーー。
牛乳の賞味期限にすら反応!笑っちゃいましたよぉ~。
おにーちゃんみたいに、こんなにうまく(笑)踊れるかしらぁぁ~~。
旭も緊張で絶対体壊してそぉ・・・。
2005/04/21(木) 22:20:57 | URL | ぐいズ #n05n40aw[ 編集]
この旭のように
少ない情報にビミョーな踊り踊らされるのも疲れるよね…(´д`;)
牛乳の賞味期限に反応(爆)踊りすぎみく(大笑)
つーかこれチョウ久々にみて爆!!
ある意味サイコーにいい動きだよな!!(笑)
吹き出さずに入られん~~!!つかずっと見てたら笑い死ぬわ…ッ_| ̄|○
2005/04/21(木) 22:27:18 | URL | ゆうき #-[ 編集]
宣言通り!
旭ダンスキター!!ヽ(゚∀゚ )ノ
今日もこれ並に躍らされたよな…(汗)
私もそろそろクビになるかも_| ̄|○

会社のPCが外国サイト見れない環境なのが
唯一の救いか…Σ(´д`;*)
2005/04/21(木) 22:58:09 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
おもしろすぎ~
もうみくさんサイコ~面白すぎです。
私も旭のこのダンスひっさしびりで
おもわず吹き出しちゃいました(^_^;)
0時がくるのを待ちながら(メルマガ)
どうせならまじ0時にきてくれ~
なんだかドキドキしまくり~
2005/04/21(木) 23:13:06 | URL | atuatu #-[ 編集]
マジ今日は・・・_| ̄|○
妄想頑張ったっ(爆)!!!
っつ~か、今日もかぃ( ̄▽ ̄;)

日々、この旭以上のアフォ踊り(失礼)☆
来る前に消耗しそうだな、コレじゃヽ(゚∀゚)ノ
2005/04/21(木) 23:25:45 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
じゃ私は築地のすし屋で待ってます。
それとも救急病院の方が確実かな?(笑)

大きいサイズの旭ダンスが見れただけで今日の疲れも吹っ飛んだよ。ありがとう!
2005/04/21(木) 23:52:47 | URL | ume #-[ 編集]
とうとう22日っすね
気になって気になって最近眠れてないアホな私です。
職場での脳内BGMももちろん「ボヘミアン」by.葛城ユキ。

ホント、妄想しすぎで職場でパートのおばちゃんに気持ち悪がられてるんで
早く何か情報知りたいです。
来るにしても来ないにしても。(笑)
2005/04/22(金) 00:22:16 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
仕事おわんないのでメルマガ張ってますが
こねえええ!!!!

こないっす、つか、やはり夜ですかね
ボヘミアーン!!!!

この道明寺ダンスは何度見てもいいですねー
カクカクしてるところがまたいけてます
2005/04/22(金) 07:31:05 | URL | 87 #QNjftStU[ 編集]
こちら毎日祭ってましたけどぉ~
サブちゃんで祭りしてたんすけど・・・なになに??空回りかい?
もう、道明寺ダンスする元気なくなってきたよ~!
そろそろヴィックNEWS来い来~い!!
そしたら復活するぜぃ!v(^o^)v
2005/04/22(金) 19:05:30 | URL | see #-[ 編集]
いつ~!?
そういえばこんなダンスしてましたね~
なんか懐かしい・・・
25日結局どうなんだろ。。
なんか妄想のしすぎで疲れました(笑)
2005/04/22(金) 19:49:04 | URL | ai #-[ 編集]
初めまして。
みくさん、初めまして。
最新情報、お楽しみ映像満載で、いつも、楽しく拝見してます(^^)
今週の月曜日から来日情報があちらこちらであがってて、
落ち着いて仕事も手につきませんでした。
つい先程、メルマガが来ましたが、
予想通り、孝天FM公開録音情報だけ。
来日しても地方に住んでいる為、お迎えにはいけませんが、
はっきりしてもらいたいものですね。
ところで、コメ欄情報のツタヤフリーペーパー、捜せず・・・
その代わり、リクルート発行の無料クーポンマガジン
『Hot Pepper』のmusic欄右下にホントに小さくですが、
F4のCD情報が載ってました。
微妙に違ってるところもあったりして・・・
今後、益々注目され、メディアにもどんどん露出していくんでしょうね。
とりあえず、情報にもついていけませんが、
それ以上にお金が付いていけましぇ~ん(ToT)/~~~
2005/04/22(金) 23:09:25 | URL | banzai #-[ 編集]
不行!
旭にいやん、日本に来て体調崩したらだめです!
大丈夫。お守りが付いてるから!
大きい仔守りが。カリー食ってるけどね、きっと(本当か?)
上の司くんダンス♪あのシーン、可愛くて好きです。
180のスタイル抜群の兄さんが、ガラス張りの所で、オチャメにダンスしてるんですよ!もう、可愛いじゃないですか!
2005/04/22(金) 23:27:03 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
祭りチュウにつき個別レス休止チュウ
>banzaiさん
どうもいらしゃいませ。
って↑にも来ていただいてるようで。
祭り中で記事あげるだけあげてコメ放置でした。
HotPepper情報どうもでした。
見ました見ました!!!
ガンガン露出していきコチラも着いていけません。
というか必死で付いて行こうとしすぎて
仕事がおろそかになっていますが・・・。

で、ブログされているんですよね?(上のコメより)
なので勝手にリンクにいれMARS☆

**********
それ以外の方はまたもやまとめてレス(´ロ`;)

だってーーー!
時差あんだもん。F3もう帰国したしなあ。
結局カウントダウンしながらも使えないメルマガもきたしな(笑)

そして旭は体調よりも目怪我してたみたいっすね。
顔が命ですからね(?)、大丈夫なんだろうか。

そして今思えば
無駄な踊りをおどってたわ(´ロ`;)

そしてこの旭はみなさまご好評のようなので
いつでも使えるようにすたんばっておきます。
って、NEWバージョンか?やっぱり(笑)
2005/04/27(水) 22:10:08 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
