F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
これは・・・岡田っちじゃないですか?
はっとみたらやっぱり似てるかも?
スモール仔もどきっていう感じでしょうかね(笑)ほんと情報なさ過ぎですね~
ハッキリしろ~
はっきり!っていってもいけませんが・・・
トホホ(+_+)
2005/04/20(水) 13:29:29 | URL | atuatu #-[ 編集]
マジっ!?
あ゛~、私もみく用に六本木か表参道で激写しようと企んでたヽ(゚∀゚)ノ
でも、もう要らねぇか??って(汗)。

コレ、チョウ良いよね(*´▽`)
毎朝六本木で萌え萌えですわァ~(((゚▽゚)))
2005/04/20(水) 13:35:13 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
岡田くん
目が似てるね~やっぱ。
岡田のチャームポイント、デコは似てねーが(笑)

皆して角川に乗り換えっか~?!
って、どうにもならんがな・・・_| ̄|○
2005/04/20(水) 13:56:02 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
岡田くんって一瞬分からなかった・・・
最近F4関連のテレビ番組しか見てないし(笑)
仔仔がこのCMしてくれたらいいですよね♪
日本のCMなんかして欲しい~!!

いつになったら情報でるんでしょうね・・
心臓に悪い~
2005/04/20(水) 19:01:23 | URL | ai #-[ 編集]
岡田君の方が仔より少し男っぽい顔立ちかな?仔の方が大きいけどな(笑)
仔がワイルドめの表情してるときに似てるよね。
濡れ仔は長瀬だ~と思ったけど(笑)
つーか本気で情報ないよね。公式発表マジでないまま来日??
2005/04/20(水) 19:57:24 | URL | ゆうき #-[ 編集]
記者会見するのに極秘来日はないと信じたい。リズは何を企んでるのだろう。
早く楽になりたいよー。(笑)

どうしてだか私も岡田君だけ君付けになっちゃうんだよね~。
それにしても最近いい男になったな。
2005/04/20(水) 20:34:46 | URL | ume #-[ 編集]
岡田くん、かっこいいよ。
F4の次の次にだけど。
この時期、なかなか情報きませんね~。
2005/04/20(水) 20:52:54 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
はじめまして。
ツタヤのフリーペーパーにF4のアルバム発売について小さく載ってました。私はf4初心者ですが発見したときうれしかった^^
2005/04/20(水) 21:11:33 | URL | 岐阜っ子 #-[ 編集]
毎日
トラバしてMARS(笑)ウザかったらすまん(´д`;)
2005/04/20(水) 22:26:39 | URL | ゆうき #-[ 編集]
実質・・・
ジャニNO.1ですな…フフフ
ヒガシもマッチさんも今の岡田君の勢いにはかないませんわなぁ~
Darlingのプロモの岡田君は必見ですわ!
でもまぁ~、所詮、
4人にゃかないませんがな┐('~`;)┌
その看板、わしも地下鉄で激写してきますわ。
リンクありがとうございました!
ではこちらもリンク返しさせていただきますです(^-^)/
2005/04/20(水) 23:37:35 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
旬!!!
ジャニタレで今一番↑ですもん(笑)
やっぱ二人に共通するのは目ですよね!
印象的すぎる・・・(〃▽〃)
あ~我、やっぱ目力ある人に弱いらしい(笑)

あと、ASIANシネマ&テレビLIFEの仔最高!!!
2005/04/21(木) 03:23:12 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
黒仔
の時を思い出すわぁ~、あの時はよく言われていたけど、その度に否定していたなぁ・・・(もう懐かしい)、やっぱり似た感じだけど、本物(?)にはかないませんね。
2005/04/21(木) 08:30:52 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
もう、時差がありすぎてコメレスまとめてみた、すまん(笑)
結局日本サイトからの情報がなしで・・・来日。

リズにも角川にも裏切られた感たっぷり…。
つうかリズーーーー!!!どうしたんだ?
ソコん家は公式じゃないのか?
それとも公式やめた?その辺はっきりしてくれよう。

そして仔迷には岡田君(←つい君がついちゃうのわかるわ>umeちゃん)ファン多し?
というより、単に岡田君がすげえのか?
ま、仔には負けるがな(笑)

で、初めましての『岐阜っ子』さん!
このコメを読んで昼休みにツタヤにダッシュしました。
情報ありがとうございました
2005/04/26(火) 17:31:59 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 連日頑張ってくれてるジンエモンの翻訳記事を読んでると、 内容がどんどん具体的になってて来日が現実味を帯びてきてるので、このまま日本サイドの公式発表がないまま来そうなカンジが~。 メルマガより頼りになるぞ、みく&ジンエモン情報(笑)どうせ自分
2005/04/20(水) 22:24:40 | 花のまにまに ~F4迷日記~
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
