F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
早速参りました。
お引越しおめでとうございます。
アメブロ確かに重重です。
記事が消えた時の・・・・・(爆)はもう言うまでもありませんね。
これから私もがっちりみくさんを追いかけますので
今後ともよろしくお願いします。
早速リンク貼らせていただきますねm(_ _)m
2005/02/08(火) 00:25:32 | URL | jiri #wTDH9OmI[ 編集]
我も早速
みくさん、お引越しおめでとうございます&お疲れ様です~。
ホント記事が消えると泣きたくなりますねー(TT)
私も早速リンク貼らせていただきます♪
これからも宜しくお願いしますです^^
2005/02/08(火) 01:52:12 | URL | ゆうき #tkzBhddY[ 編集]
ストーカー参上(爆)
確かに、アメブロ記事飛びまくりで、怖いので、数分に一回更新しながら書いてます(T_T)。
ちゃんとストークして来ましたので、今後ともリンクにトラバに、色々宜しくお願いします♪
引越し記念に、こちらにも昨日の記事、トラバらせてください★
2005/02/08(火) 02:06:00 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
お疲れさまだわさ!
大泉さん、知ってますが、クルんですか?

それは置いといて(よっこいしょ)
「ナミエ~アムロ!」は、関西ローカルで
ちょこっと映ったのを見ました。

渋谷のPARCOの「トラジ・ハイジ」の後に
仔仔よ~~~!(変わる前のも実は見たい^^)

記事が飛ぶのは、どこでも経験してしまってるので、コピーしたりして書いてます。(面倒ですけどね)
2005/02/08(火) 02:56:21 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
引越し祝い~
引越しお疲れ様~!さっそくお邪魔しま~す。
そうよね~記事が消えた時の悔しさってたまんない!
我は「勝手にログアウト」の日々です。
さっそくリンクさせていただきますわ!

大泉氏の「水曜どうでしょう」見たことあって
おもろい奴じゃ~って思ってたけどやっぱ今年クル?

パルコ行って予習してきてね~!
2005/02/08(火) 03:11:45 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
来ました
引っ越し完了お疲れ様です!
さっそく、お邪魔にきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします~。

我も近々パルコへGO!なので、トラジ・ハイジを
仔に見立てて妄想してきます!
2005/02/08(火) 14:55:36 | URL | こうりん #-[ 編集]
ちーっす!
引越しお疲れさまです。
変わらずお邪魔させていただくためにもリンク貼らしていただくダニ。

わたしもナミーエ聞きたかった…
その日は確か12時に起きたような…汗
2005/02/08(火) 16:38:51 | URL | すみれ #iwQAn2TA[ 編集]
みなさま、暖かいコメントどうもっす。
そしてリンクもどうもありがとです。(涙)
今週末にはココもいろいろイジクル予定なので
リンク→とか加えさせていただきますわ。
引き続きよろしくです。

>jiriさん
そうなんです、重いんです。
記事を書くのも見るのも重いんです。
もう嫌われてるとしか思えません。(笑)
わたしもガッツリjiriさんを追っかけますので
こちらも容赦はしませんよ。(何者?)

>ゆうきさん
記事の下書き?みたいなのはとってあるんだけど
色変えたり画像張ったりいろいろいじっったもんが
「大変込み合ってます」ってなるともう
トイレに駆け込みひとり泣いています(嘘)
今後も変わらずヨロシクです。

>ジンエモンさん
ストーカーおつかれっす(笑)
>数分に一回更新しながら書いてます(T_T)。
そうそう、で公開できない段階なのに
間違って更新しちゃったり・・・(汗)

トラバ第一号ありがとうございました。
うれしい引っ越し祝いになりましたわ。

>ひまわりさん
大泉君ご存知とはうれしーーー(叫)
多分勝手な予想でクルだろうと・・・。

関西ローカルって2時ナントカっつうのですね。
ほんとに関西はイロイロF4を取り上げてくれてるみたいで
うらやましい限りですわ。

PARCO、トラジハイジのを見るだけでもちょっと興奮したり・・・。

>fine-dayさん
勝手にログアウトわかります。
保存したんじゃないんか?と問い詰めたいです。

水曜どうでしょうでハマったクチです、ワタシ。
あのトークがツボ。ちょっとユースケとキャラかぶりますけどね。
活躍も全国区に広げているので期待はしています。って話が大泉君に(笑)

>すみれちゃん
12時までって、オイラ仕事してっちゅうに。ちぇっ!(笑)
そろそろ早起きしてめざまし蝶ネクタイはチェックでっせ。
PARCOキャンペーンにむけて絶対何かやってくれるはず、ええ!
2005/02/09(水) 10:03:36 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見たぁ~!見たぁぁ~~!!   ★★★ヴァネ@めざまし★★★         我真的真的很高興v(^O^)v軽部さん、ピの紹介する位ならヴァネの名前も出せやぁ~!!ちょっとで良いんだからさぁ~★あんたのその一言で、私がどれだけハッピーになれるかっつ~のに
2005/02/08(火) 02:08:52 | ジンエモンの徒然日記
ベル食品&オフィスCUE 大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ http://www.soupcurry.jp/pc/cm/ ←クリックしましょう。 《水曜どうでしょう》《救命病棟24時パート3》の大泉洋が・・・。 ↓幸せの1クリック烈 人気blogランキング
2005/02/08(火) 11:54:41 | 話題のCMブログ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
