F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
チョウ自己チュウヽ(゚∀゚)ノ
に爆!!

コチラも言わせて貰えば、24(日)来日希望なんですがァ(´・ω・`)
じゃ、なきゃ、また仕事になんねぇし!
↑今もしてねえがなヽ(゚∀゚)ノ

あっ、久々一番取ったかァ??
カラ残業して待った甲斐あった(爆)!!
2005/04/19(火) 18:06:43 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
もち仕事になんかなりません
この前、文太になって「旭ソーラー」やったばっかなのに、今度はサブちゃんになって「祭りだ、祭りだ♪」
あ~忙しい忙しい。仕事やってる場合じゃないじゃぁないっすか!
(/'')/祭りだ♪祭りだ♪
2005/04/19(火) 18:35:16 | URL | see #-[ 編集]
仔&KEN
チョウ自己チュウ!(爆)
いいねー、これから使わせてもらいMARS♪

えー、こちらもロクに仕事せずさっさ切り上げて
帰ってきたよ。来週マジどうなるんかいな?
ま、大人しく会社でソワソワしてるしかないけどね…_| ̄|○
2005/04/19(火) 19:35:17 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
一日中妄想。。
チョウ自己チュウなんかいいですね(笑)
いつ来るのか早くハッキリして欲しい~
どっちにしろ東京には行けないけど・・泣
どうなるんでしょうね。。
2005/04/19(火) 20:30:56 | URL | ai #-[ 編集]
本人放置で激しい祭り(笑)
我もチョウ自己チュウに爆!
すごいトラバ数だったんだね!!お陰でウチまでちょっとランキング上がったッス(笑)
4人来るのにバラけてってことあるかな~。
案外騒ぎを抑えるためにバラけてきたりして。だったら確かにお手上げだよなー。
KEN24日帰台予定なら24日来日はなさそうだね。
まあ成田以外のチャンスを狙え!!って、とりあえず来ること前提で応援~(笑)
そしてトラバ返し返し(爆)
2005/04/19(火) 21:46:51 | URL | ゆうき #-[ 編集]
トラバ返しに参上!
今日も疲労激しいわ・・・_| ̄|○
祭り、疲れた(´ロ`;)

みくも、お大事に~♪晩安☆
2005/04/19(火) 21:54:20 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
わざわざ、ありがとです。
昨日のトラバ返しすんません。
お腹大丈夫ですか?
昨日の緊張からかしら?無理なさってたのね。ゆっくり休んでくださいませ。って言ってもこれだけコメされりゃ~大変だわね。私もお迎えなしってのに一票です。そんな気がしますわ・・旅行楽しんでくらはいませ・・
2005/04/19(火) 21:59:08 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
すっかり乗り遅れ・・・
やっぱ来るんですかね。
今はそれどこじゃないからやめてほしいナ
って私もチョウ自己チュウです。
というより、完全についていけてないです我(泣)
うぉーーーなんでこんな時に来るんだーー
2005/04/19(火) 22:19:01 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
もしも・・・
25日お迎えできなくともお見送りがあ~るじゃないですか~(*´Д`*) ・・・まだ来るかわかんないっすけどぉぉ~ 我チョウ自己チュウ的には25日休みなんで来日OKなんですけどね(笑)
2005/04/19(火) 23:41:18 | URL | 38 #tfd7tybY[ 編集]
いつ
来ても仕事してない私はOK!よっと
チョウ自己チュウ(使わせていただきます・・・爆)発言ですが、バラで来られたらお手上げかな?
もうしばらく勝手に妄想で楽しみますわ。
お腹大丈夫ですか?
2005/04/20(水) 03:17:43 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
マジですか~!!
1日遊びに来ない間に、こんな事になってる
とは…
出遅れたどころじゃないです~
っていうか、私も来週とかいきなり言われても
無理ですから~(汗)
本当にお願いだから今は勘弁してほしいんで
すが(-_-;)
は~もうパニくりすぎて何も手につかない~
2005/04/20(水) 04:52:57 | URL | さわ #-[ 編集]
チョウ自己チュウの反応がこんなにあるとわ(笑)

>ジンエモン
もうとっとと来日してほしいな。
仕事してなさすぎだよ、オイラたち。
でー、多分明日もしねえな、こりゃ。
ちなみに来週もな!(笑)

で、イチバンとっても何にもでないから。

>seeさん
次はサブちゃんかー(笑)
なんかどんどん渋い系をきわめていかなきゃだ。
ほんと脳内的にはものすごく忙しいんですが
祭りは来日してからにしておきます。
もちろん、引き続き仕事はしませんが(汗)

>ちー
来週はもう仕事してないどこか会社いってないかもな、オイラ。
行っても意味がないような。ほぼ業務連絡か?(笑)
おとなしくソワソワっつうのも難しいよな。

>aiちゃん
妄想しすぎて現実の世界が非常にヤバイ。
むしろ近くにいないほうが逆にいいんだよ。
近くにいる!とか思っちゃうと
ヘビの生殺し状態だからね(汗)

>ゆうき
いやいや、別に全然うちのおかげじゃないから<ランクアップ
元からそのイチにいたじゃんかよう。

そう、バラケてだったらお手上げとか思ってたのに
なんかもう誰かにあえればいいや状態(笑)
むしろ成田でワイワイしとくか?みたいな。

>shunziさん
食あたりぐらいはほっといても直りますからね、歯と違って、って何のはなしだ(笑)
お迎えナシでいいっす、もう。
なんか疲れてきたわ、勝手に祭っておいてなんですが。
でも、内心は誰かに会いたい(笑)

>ジリちゃん
今はそれどころじゃなかったのに、すっかり洗脳されて
今はそれしかない状態になってる次第ですわ。
同じく何でこんなときに・・・のピンポイント!!!
24~25まで東京にいねーっつうの。
まさにソコに来日しそうなんですけどね(涙)

>38さん
お見送りはないんじゃないですかねー。
仔のときも専用通路でコソっと帰国したみたいだし。
あーいったいイツなんだ!
ってすっかりコチラ来日するつもり満々なんですが。
今更こないとか言われたら、精神的にダメージが(汗)

>あらゆゆさん
もうこの3~4の妄想で疲れ果ててたり。
最初は楽しく妄想してたんだけど、ちょっと飽きたか?(笑)
とりあえずどっかのテレビにでもでてくれりゃ、もうけもの?
仕事は行ってるだけでしてないワタシ_| ̄|○

>さわさん
そのパニック状態わかります。
ワタシも最初混乱気味で意味不明でしたから。
もしかしたら明後日かもしれませんよ?←追い討ち?(笑)

ネットつながないと時々ヴィックりすることありますよね。
そんなワタシはもうすでにネット依存症です!
旅行にいくのになんかチョウ不安なんですが。
2005/04/21(木) 21:29:34 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キタァーーーーーヾ(≧∇≦)〃!!   F4来日追加情報ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   とりあえずのまた貼り逃げ(((゚▽゚))) ぶっちゃけもう、祭りキツイんですが・・・_| ̄|○                 &
2005/04/19(火) 21:41:48 | ジンエモンの徒然日記
大体、来日しようがどうしようが、何も出来ないじゃん!!!って嘆いてみたらすっかりどうでもよくなってきました~( ̄▽ ̄; ジンエモンブログで続報を読ませてもらったけど、この中華の記事、ガセの色合い濃いのか薄いのか、それすらもさっぱりわからんね(笑)&nbsp
2005/04/19(火) 21:47:45 | 花のまにまに ~F4迷日記~
F4が全員で来日か?!と言う噂が出てます。日本のメディアやメルマガ等からではないようで、海外からの噂のようですが。と言う事は確定ではないってことだね。どうするよ?来ちゃったらどうするよ?!まぁ、距離的には近いんだからいつでもスケジュールさえ合えば来れるんだ
2005/04/20(水) 20:44:54 | LITTLE ASIANLAND
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
