F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いっちば~ん!
って暢気に言ってる場合じゃない…
つーか、今日も仕事にならないんですが_| ̄|○

ホントだったらチョウ嬉しいが、実際問題お金が
ついていけません(T▽T)
2005/04/18(月) 15:52:10 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
クソ~っ!!!
悔しぃ~(T▽T)

コチラも、先ほどから仕事になっとりませんが、何かァ(汗)?

もうさ、マジ、辞めてくれ( ̄▽ ̄;)
金無いし、時間無いし・・・(TT-TT)
でも、来たら確実逝きそうな自分がイヤだ・・・_| ̄|○
2005/04/18(月) 15:57:06 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
こっからレスしちゃうが。
つうか、コメ、マジ早いから・・・_| ̄|○

>ちー
チョウうれしいはずなんだけど
ちょっとオイラの予定があわないんだっつうのよ(´ロ`;)
金もないしな。
で、いつもながら仕事の邪魔してごめん(笑)

>ジンエモン
オイラ本日休みだからな。まきこんじゃった(;・∀・)

マジこないでほしいよな、ほんとに。
精神的にキツイっつうのよ。で、いけないしな、コチラ。

旅行とか行ってる場合じゃないんですけど・・・。
2005/04/18(月) 16:09:51 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
すごい展開だ~
ま、ま、まぁ~じですか?
こりゃ一大事!!!
そして大興奮でございます~(>o<)/
大変、大変、何も手につかない~。
2005/04/18(月) 16:10:19 | URL | see #-[ 編集]
>seeさん
いえいえ、まだわかりませんよー。
って、仔のときもこうやって妄想が膨らんでったのでわかりませんが・・・。

興奮しすぎです、ワタシも。
つうか、業務連絡、メルマガの変わりにオイラが担当したいですから!!!
2005/04/18(月) 16:26:36 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
4人来日!?
まじでまじでまじですか?

4人そろって写真集&アルバム発売の
記者会見ですかい?しかも東京で!?
(現状じゃファンミは絶望的だね)
ケンちゃんだけ大阪行きなんていわずに
そのまま4人大阪に行けばいいと思うけど。

こんな大盤振る舞いしちゃったら、
名古屋とか札幌とかどうなるの?
2005/04/18(月) 16:27:36 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
>ナオ「さん
ねー、ほんとにどうなるんでしょう?
今日のブログは祭りですかね?


これが本当なら東京で記者会見ありそうですよね?東京でF4をアピールしてほしいものですわ。


名古屋札幌もまけずに宣伝ありそうですけどね。はぁ公式情報カモ---ン
2005/04/18(月) 16:41:09 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
みくさん流石だわ~
こりゃ~~大変なこっちゃ!!
で、ほんとでしょうか?
25日って来週?
うそ~~~うそ~~~!!
ボヘミアンは何してんだ?
台湾エンタメ何してんだ?
sony何してんだ?
いつも後手後手だよ~みくさんありがと!!
2005/04/18(月) 17:14:32 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
忘れてた・・
トラバしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
2005/04/18(月) 17:33:33 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
本当にビックリ!!
ワタシも動力さんでさっき知りました。
んで慌ててNETをいろいろ見ちゃったりしてます。(笑)
本当ならば、成田大パニック、祭も祭、大祭ですね!

また決定メルマガ待ちでメールが来るたび一喜一憂の日々が続くのでしょーか?
早く教えろ!頼む、公式!

TBさせてもらいますねーっ。

2005/04/18(月) 17:52:05 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
昼過ぎにこの情報拾い調べてみたものの
未だに信じられない~自分のブログでアップする勇気がなかったんですけど
みくさんアップしてくれ少し信じてみようかと・・・でも今はこないでくれ~
急すぎる~
何も準備なしです~。
公式いい加減動いてくれ~
2005/04/18(月) 17:55:10 | URL | atuatu #-[ 編集]
チョウショーゲキ!!!
ジンエモンに連絡もらって見に来た!!
マジみくが台湾エンタメ担当してくれ!(笑)
で、これってどのくらいの信憑性ー????
ああ…頼むから今は来ないでくれ_| ̄|○
来られても絶対上京できないもん~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
マジできたらスゲーくやしいし悲しいからホントにまた今度にしてください!!(爆)
それにしてもマジならあまりにも急遽な話だよね。
スケジュールみんな都合ついたのか??
2005/04/18(月) 18:23:17 | URL | ゆうき #-[ 編集]
とりあえず私も
書いてみた☆トラバるね♪
2005/04/18(月) 18:26:24 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
トラバします!
祭りっすね。
2005/04/18(月) 19:21:54 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
はじめましてm(__)m
みくさん、はじめましてm(__)m
あまりの衝撃にロムってお邪魔させていただいておりましたが、コメらずにはいられなくなりましたので、お邪魔させていただきます。
ちょっと25日って来週ですね・・・
今から、来週の月曜に向けて体調を崩して、
会社を休むよう努力いたします・・・(-_☆)爆
またお邪魔させていただきますですm(__)m
2005/04/18(月) 19:24:28 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
我も
何か書かねばと書いてみたのでトラバさせてくり~。
2005/04/18(月) 19:42:27 | URL | ゆうき #-[ 編集]
マジ!?
4人来るんですか~!!
一気にテンション上がった~
なんか手ふるえる~

ってかお金ない・・泣
東京に来るんだったら行けなさそう。。
2005/04/18(月) 20:44:54 | URL | ai #-[ 編集]
うっそー。実現したらどうしよう。嬉しすぎるよー。キーボード打つ手が震えて何回も打ち間違えてるし。頭が祭り通り越してカーニバルになってる。成田に行っちゃうよー。
2005/04/18(月) 20:52:18 | URL | ume #-[ 編集]
せんぱぁ~い!

あぁ~今日は1日仕事にならんかったですよぅ!
しかも今日はアネゴ先輩がいないので、一人キモチを抑えてPCに向かうが、F4サイトをポチポチ。。。あぁ!!
明日は一緒に祭りっすよぉ (゚∀゚)ノ

成田成田成田!!!!
2005/04/18(月) 21:23:01 | URL | sumi #-[ 編集]
祭り再来!
帰ってきたらすでに祭ってて何がなにやら??
で、とりあえずゆうきのとこから飛んできました~!
マジ話?!なのでしょうか??・・・なら、こちらもイロイロ用意をしなければ~
さらば諭吉・・・(T▽T)
2005/04/18(月) 21:49:34 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
今さら・・・
1時間ほど前にこの大大大ニュースを知りました(>_<)さすが、、みくさんお早い!!
いや~、もう声にならないほどの喜びでしたよぉ~!!!!!!!
本当に、本当に今は・・・来てください!!ということだけ★
トラバさせていただきます!!
2005/04/19(火) 00:26:32 | URL | ジェナ #6/rx57ak[ 編集]
も、気が狂いそう~
会社で連絡入った時まず何をどうしたら良いのかわからなくて一人オロオロ(^^;
きっと周りから不審がられてたわ~(笑)
成田だ!成田!って休めるのか?我!
2005/04/19(火) 00:37:05 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
とりあえず、まとめてレスしMARS!
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

皆様いろいろ心境は複雑で(笑)
急すぎるんだっつうのよ。
準備もできてないのに来るなーーーー。
で、来たら来たでもりあがっちゃうんだが(笑)

とにかく怒涛の一週間幕開け!
今年のGWは4人が帰って休養だな。

>台湾エンタメ何してんだ?(shunziさん)
ほんと何してんですかね?
有料サイトなのに、情報といえばわかりきってるKenちゃん情報のみで

>早く教えろ!頼む、公式!(まるけめさん)
もうねえ、ワタシはあてにしないことにしました(笑)
ってどこで情報をあつめればいいんだーーー。_| ̄|○

>自分のブログでアップする勇気がなかったんですけど(atuatuさん)
同じくアップ迷いましたけど
メールガンガンしてるうちにテンションあがってきちゃって(笑)

>ああ…頼むから今は来ないでくれ_| ̄|○(ゆうき)
マジでさー、ちょうどズバっと4/24~25で東京にいない(T▽T)
なんて間がわるいんだよ、オイラ。
同じく今は来ないでくれ派だわ。

>ぺたこさん
ども、いらっしゃいまし。
>今から、来週の月曜に向けて体調を崩して
(笑)ですね、作戦は着々と進めないとです。
25日まで急にカウントダウンはじまっちゃいましたからね。
って、友達100人できるかなリンクに入れちゃいました。
よろしくです。

>ってかお金ない・・泣(aiちゃん)
同じく。ココに反応してみた(笑)
テンション上がりすぎてまた疲れてるし。
でも、そろった姿みたいよね、久々。

>頭が祭り通り越してカーニバルになってる。成田に行っちゃうよー。(umeちゃん)
カーニバルすぎてまったく仕事になってません、コチラ。
成田いくの?オイラもいきたい。(T▽T)
つうかあとは「いつ」来るのかが問題。
で、来週どうするよ(笑)

>明日は一緒に祭りっすよぉ (゚∀゚)ノ(sumiちゃん)
今日も祭りだったな。
マジでそろそろやばいかな?
仕事してねーのばれてないかが心配。
で、オイラ今日はなにしに会社いったんだ?

>さらば諭吉・・・(T▽T)(紫織ちゃん)
マジうけた!このコメ(爆)
祭り多すぎだわ。あれから1ヶ月。
今度の祭りはでかいな。で、紫織ちゃん上京?

>もう声にならないほどの喜びでしたよぉ~!!!!!!!(ジェナさん)
ワタシは喜ぶより先に
またかよ、疲れんだが・・・とか不覚にも思ってしまった(笑)
さて、来週はどうなるか。こうご期待←うそ

>成田だ!成田!って休めるのか?我!(fine-dayさん)
って、こないだも風邪引いてませんでしたっけ?(笑)
オイラはどうやら成田に縁がないようで・・・。
もう、旅行が楽しめなねえーーー(涙)

以上怒涛のコメレスでした!

2005/04/19(火) 22:55:49 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
動力さんを見てたら・・・F4が4人揃って東京で記者会見って記事が上がってました。。(大成報 4/18)リュ・シ○ォンに対抗してんのか?F4って。え??まじで?このご時世に来ちゃっていいの??成田大パニック?!いやいや・・・決定になってからちゃんと喜ぶことにしよう
2005/04/18(月) 17:44:51 | 0609
出たね、F4来日情報!未だ公式発表なし(爆)ぽか~ん(´・ω・`)第一報はみくから頂きましたわァ<(_ _)>今日もこのせいで仕事せず・・・_| ̄|○久々に会社来たんですがァ・・・( ̄▽ ̄;)まだ、まだ不明な点多数ですが、ひとまず書き逃げ。帰宅後、訂正しMARS
2005/04/18(月) 18:26:59 | ジンエモンの徒然日記
とうとう、やってくるようです・・・&nbsp;す~たち・・・それも4人揃って・・・詳しくはみくさん、ぐいズさんのとこよ~く読んで続きをお読みくらはい・・・&nbsp;そう、この人達です・・・ちと若すぎますが・・・                      &nbsp;&nbsp;
2005/04/18(月) 18:55:04 | God Bless 迷 ~一期一会日記~
海外サイトにあった 「台湾偶像日本公信・・・」の文字。なにせ、リュなんちゃら(ありえないオリコン1位取得者)って歌手の名前が見えたから、そのままにして、みくさんとこにいってから、&nbsp;&nbsp;&nbsp;ですよ、まじで。あくまで向こうの記事だけれど、F4全員きち
2005/04/18(月) 19:18:52 | 壊れ日記。
&nbsp;みく&ジンエモンのブログで、こんなとんでもない情報をもらった!&nbsp;とりあえず詳しくは↑飛んでくださ~い!!(内容は人任せ/爆)&nbsp;&nbsp;&nbsp;4/25(月) スー、4人揃って来日…!?&nbsp;どーん!!!&nbsp;&nbsp;&nbsp;なんじゃこのチョウ爆弾ニュ
2005/04/18(月) 19:43:34 | 花のまにまに ~F4迷日記~
きゃ~!!!!!!!!!!!!!もう、この日をどれだけ待っていたでしょう(o^^o)&nbsp;今月、25日、月曜日にF4が来日しますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ27日発売の日本版「流星雨」と、角川書店から発売される写真集の東京での記者会見をかねての来日だそうです(=^0^=)この
2005/04/19(火) 00:26:53 | addicted to Jerry (F4)
来るのか来るのか?!25日に来るのかぁ?! 今日(昨日だが)会社で情報もらってからは何も手につかず状態でした(^^;&nbsp;どうしよう?どうしたらいい?仕事休めないかもだよ~!!&nbsp;ドキドキしてこれ以上何も書けない!
2005/04/19(火) 01:24:48 | 一天一善
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
