F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
これ~~!
これ見たら、MV見たくなりました。
いや~その~あの~。
どこかに隠れてて、今このMV入ってるのが
見当たらない。
ううう。見たいな~探そうか。そうだ!探そう。
きっとあの山の中よね(って、変なコメント残して行っていいですか~?苦笑)
2005/04/18(月) 01:10:23 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
やっぱセロリに見える・・・_| ̄|○
このMV良いよね♪
C-POPなんかでちょっとダレて来た時には
チョウ新鮮(爆)!!

っつ~か、ちーも言ってたが、コレさ、
SMAPのセロリ(確か/汗)のMVと似てないか!?
まあ、萌えるから全然ど~でも良いんだが(爆)☆
2005/04/18(月) 01:30:40 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
久しぶり
これって、セロリに似てるんだ・・・
知らなかった・・。
でもす~たちのほうが断然いいんでしょうね。
やっぱ4人一緒が一番!!
はよ、4人で来日して
揃って歌って欲しいな~(口パクでも我慢するから・・・)
2005/04/18(月) 08:38:21 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
そうそう
これSMAPのセロリに激似なんですわ。
黒スーツで並んで座ってるトコがね。

それにしても一番下の仔の顔…色目使いの女の子みたいだよね(笑)
でもチョウかわいいですが(〃▽〃)
2005/04/18(月) 12:58:56 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
祭りに気を取られすぎて
見逃してた(´д`;)
SMAPのセロリに似てるんだ~。アレ座ってたもんね。でももうよく覚えてないや(汗)
我もこのMVが一番好きかも!いいよね~v
仔ほんと何かおねだりでもしてる女の子みたい(笑)
多少丸いがチョウかわいいな!!座ってるとき太モモぱつんぱつんなのも(爆)
この曲の仔のソロもスゲー好き~!(^▽^)
2005/04/19(火) 18:26:39 | URL | ゆうき #-[ 編集]
毎度送れてMARS パート2
>ひまわりさん
部屋にヤマあるんですね(笑)
ってオイラも人のこと言えないフタヤマぐらありますが(;・∀・)
このMVいいですよねー。マジフェロモン全開です!!!

>ジンエモン
チョウ新鮮だった。急に萌えた(笑)
セロリのってあれ
キムタクが左端でギター弾いてるやつ?
あれ?ちがった?
ジャニのはネット探してもみっかんねえからな。

>shunziさん
4人そろってるのみたいですよねー。
もう近年じゃそろってるだけで貴重だし。
つうか、オイラ的にはもうクチパクで・・・。
いや、むしろクチパクでお願いしたいんですが(´ロ`;)
ちゃんとした映像のアジソンみたらちょっとドキドキ(笑)

>ちー
なんか言われてみると思い出すな<セロリMV
つうかアノ歌がイチバン好きなんだけど。世界で~もいいけどね。
やっぱSMAP意識して作ったか?

こんな風にさー上目遣いやられちゃうともうダメだな。
姉さんなんでも買ったげるよって・・・_| ̄|○

>ゆうき
同じくあまり覚えてないけど
このMVみたときになんかスマスマでみたことありそうって思った。
これも萌えポイントいっぱあるよねえ。
おねだりしてしてーーーってバカかオレ。
この仔かわいいんだよねー。
何回みてもイイ!
ちなみに香港コンサで寝ながら歌い上げるヴァネにも萌え(笑)
2005/04/19(火) 22:36:19 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
