F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いっちばァ~んヽ(゚∀゚)ノ
久々取ったぜ、一番!!

でさ、私も現在ひきこもりで「戦神」&「C-POP」
鑑賞中だが、C-POPすっごいな(爆)☆
リモコン手放せないわ、マジ!!
↑もちろん早送りの為な(爆)

で、音楽聴けなかった・・・_| ̄|○
またもオレだけかぃΣ(´Д`lll)エエ
2005/04/16(土) 21:06:33 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
にっば~んy(^ー^)y
もう見終わっちゃった??
C-POPは仔迷のための番組ですから…(´ヘ`;)
ま、あとはMVメイキング映像くらいかな~?ってとこだね。

例のサントラ音楽私も聴けません…(T▽T)
2005/04/16(土) 22:55:44 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
確かにちょっと面白くないですよね。。
すごろくとか4人出してよ!って感じだし・・
うちの母は一緒に見てるときいっつも
始めの10分ぐらいで寝てました・・汗

2005/04/16(土) 23:31:08 | URL | ai #-[ 編集]
聴けたよ。
確かに・・・ちーさんの言うとおり。
C-POPは仔の番組と言っていいでしょ~

サントラの曲どっかで聴いたことあるよ・・どこだったけ?年なもんでおもいだせましぇん。。。
2005/04/16(土) 23:46:25 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
聴けたよ~
これが台湾版のエンディングなんだ~!
知らんかった(^^;
これって流星の中でBGMとして使われてるよね~
そーなんだこの曲だったんだ。

C-POPはねぇ・・・仔迷はきっと仔以外はぶっ飛ばして見たでしょうな(^^;
録画したけど、実は見直したりしたことないです、まだ。
2005/04/17(日) 01:41:59 | URL | fine-day@今日も深夜 #8u5HJkQc[ 編集]
やほほー
ホホホ^^
カミングアウトしたからすっきりしたっぺ。
秘密でやってたんですがあまりに人気なくて
仕方なくあっこで宣伝しました。
ジェイの裸体にゾッコンラブ★

C-POPのロケ地何とかはいらないっ。
2005/04/17(日) 02:02:10 | URL | すみれ #-[ 編集]
確かに・・・
寒すぎた流星夢幻楽園・・・。
C-POP自体は仔迷だから楽しめた部分もまだ多い方だったと思うけどね~。
我もレポってた頃はまだ見てたけど、もう後半はほどんどMVのとこまで早送ってた。
スゴロクつまんなさすぎ!!
台湾流星のエンディング初めて聴いた~!って、BGMだったの?覚えてない…(汗)
ファイルいただきました、さんきゅー!!みく&ちー!
2005/04/17(日) 03:31:11 | URL | ゆうき #-[ 編集]
おもしろくない・・ね!
そうそう!!
すごろくがおもしろくないっ!!!(笑)
我もそこは早送りしちゃったよ~!!
中華なバラエティ~って感じで、グダグダ感があるよね…って我もチョウ知ったか(爆)

てか、みくさん!!!曲ってどうやって貼り付けたの??!!ごめん、貼り付け方に興味を持って…(爆)
2005/04/17(日) 03:43:15 | URL | こうりん #-[ 編集]
私だけじゃなかったんだ!あの番組の早送り・・・。良かった
本当にスゴロクとかいらないよ!
誰だよ?って人が出てるし(私が知らないだけかも)F4の番組じゃないのかー!って叫ぶ事多かったし。
唯一4人の料理は何とか見られたけど、他はねぇ~・・・。
でも、次は?なんの番組放送するのか?なんて期待してたりして(笑)
2005/04/17(日) 04:52:13 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
わーい!
「The Love You Want」今、ヘビロテしてます。
どうもありがとうございました!ちーさん&みくさん。

C-POP、HDDから消そうか悩み中。
仔仔とヴァネの早口言葉とFunFanRunはとっておこうかな。。

皆さんの「つまんねー」のコメントにちょっとホッとしました~。(笑)
2005/04/17(日) 10:37:09 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
聴けた♪
聴けたよ~!!

で、あの皆さん…
私が提供してるわけじゃないです(笑)
2005/04/17(日) 12:29:15 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
やっぱり・・・
みんなおもしろくないって感じてたんですね~(苦笑)
我も最初の頃はチョウ気合入れて見てたのに、
だんだん撮り溜め状態でまだ見てませーん(爆)
すんません・・・BS環境にいながらこんな体たらくでm(_ _)m

そういや、たしかにBGMで使われてましたね♪
そっか~台湾版のエンディングだったんですね。なるほど~
2005/04/18(月) 21:38:58 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
すっげえおそレス。毎度送れてMARS!
>ジンエモン
つうかしょっちゅうとってるがな、イチバン(笑)
音楽聴けるようにファイル保存変更してみたんだが、ダメ?

ちなみにもうC-POP見終わった・・・って
どんだけヒマやねん(涙)

>ちー
ほんと仔迷のための番組だね、あれ。
ヴァネなんてほとんどでてこないしなぁ。
サントラ聞けたようでよかった(^▽^)
この記事ややこしくかきすぎた?<THANX

>aiちゃん
ほんとすごろくダルダル・・・。
つうか、ワタシみてません(笑)
ほんとにFUNFANRUN以外はちょっと微妙だったなぁ。

>shunziさん
ワタシもこの曲どっかの海外サイトで聞きました。
「うわー、コレあの切ない曲じゃん」
と、このためだけにOST注文しちゃいました。
って、オイラも結局思い出せない(笑)

>fine-dayさん
このエンディングはなんで日本版のとき変えちゃったんだろう。
すごくいい曲なのになぁ。
これ1曲だけのために買ったぐらい(笑)

確かにC-POP見直さないかも。
MARS直前スペシャルがイチバンの収穫だった。
ってアレすでにC-POPじゃないか。

>すみれちゃん
確かにロケ地いらない、いかないし(笑)
いや、でもいつか行くときのためにとっとくか?

つうか、びっくりだよ。いつの間にジェイに変更?
そしてまだジェイを聞いてないオイラ。
ちゃんとガッツリ勉強しておきます。

>ゆうき
すごろくねー、ほんとユルユルな企画だったわ。
全然おもしろくないしさー。
流星夢幻楽園・・・最初のころと企画変わってるしな。

えーーー、BGM覚えてないの?
よく流れてたジャンか、切ない場面になるとさー。
ソッコーで気づいたが・・・。

>こうりん
これならまだABCDEF4のほうがイイな。
ってどっちも持ってるんだけど、イマイチ中文わからず。

で曲の貼り付けはねえ。
ファイルをHPにアップしただけ。
プロバイダで無料HPとかもらえんじゃん?
あそこにUPしてそれを単に貼り付けただけなんだが。
こんな説明でわかんだろうか(笑)

>あらゆゆさん
なんか皆さんつまらないようで(笑)
C-POP見られる環境の人をすっごくうらやましがってたんだけど
ほんとFunFanRun以外は微妙すぎでしたね。
あの料理のところは万遍なく4人が写っててよかった!
楽しそうだったし。

>まるけめさん
仔とヴァネの早口はよかったーー。
アレVCD見てたときからチョウお気に入りで
日本語訳がすごくありがたかった。
「The Love You Want」
いいっすよねえ。
一時期こればっかずっとリピートで聞いてましたもの。

>紫織さん
確かに最初のころってみんな気合いれてレポってくれてましたよね。
つうか、まだ見てない?(笑)
オイラ一応全部見ましたよ。早送りはしたけど。

確か台湾版のエンディングだったと・・・。
どっかで見たんだが。
ここまでみんなに「なるほど」って言われると自信なかったり(笑)
2005/04/19(火) 22:17:36 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
