F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
一番ノリ?
ふぅ~戰神第2話見終わったわぁ。
私的に1話よりもすっげーよかった!ヽ(゚∀゚ )ノ
えー、零かっこよすぎて泣けてくるんですが・゚・(ノД`)・゚・←バカ

Kenちゃん情報ハッキリしないと盛り上がれないよねぇ。
公式なのに名前間違えられてるくらいですから・・・_| ̄|○

で、仔もさ・・・ちゃんと学校行って仕事しよーぜ。
2005/04/14(木) 21:56:13 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
早く~
ほんといつ来るんでしょうね。。
はやく来て欲しい~!!
なんか前より情報少ないですよね・・
名前違うし・・泣
もしかしてケンとチョウってこと?
妄想しすぎました(笑)
2005/04/14(木) 22:11:08 | URL | ai #-[ 編集]
まだケン・チョウのままでしたか?
困ったもんですね(笑)
詳細わからずいい加減イライラしてきましたよ~今週でこないと切れるじょ~

2005/04/14(木) 22:29:02 | URL | atutua #-[ 編集]
公式が名前間違ってどうする・・・・_| ̄|○
なんつーか脱力したわ・・・。情報も全然新しくなってないし!!
なんも役に立たねえメルマガ!!
でも上の妄想写真でモエてちょっと怒りが治まったわ(*´▽`*)←バカ
しっかしこんな間際になって何やってるんだろうね~。
もうホントに来るのかも疑わしい…。
そして仔は学校大丈夫なのか…?
2005/04/14(木) 22:48:31 | URL | ゆうき #-[ 編集]
えぇかげんにせぇよぉぉーワレ!

てな具合にモタモタな公式発表に切れそうです。

チョウ・・・か。もういいよチョウで。
マジ大阪発表まだかよぉ!ムキィ!

流出映像のチュウ写真を携帯に保存してもうた。電車の中で少し萌え~♪
って何やってんだー>自分_| ̄|○

2005/04/14(木) 22:52:22 | URL | sumi #-[ 編集]
ケン・チョウなら、二人は親戚かい?
親戚だったんかい?
それはいいんだ。それは。
いつになったら、正確な日時が出るのよ!
こっちは休む予定も何も立てられないがな!
2005/04/14(木) 23:03:07 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
あー、早くちゃんとした情報こい!!!
>ちー
そうそう、2話、まだみてねえが
中文みたダケでもいい!理解不能だがな。
でもそれでもいいっつうことは
仔の演技力があがったってこと?←もう、わかったから。

学校ちゃんといかねーとまたひがまれるからな。

マジ早くリズファンミ(?)連絡してくれ。かもーんメルマガ!!!

>aiちゃん
情報少なくてテンションさがるわ。
おっとケンとチョウ?
それならテンションあがるんだが。
妄想膨らむよ、しょうがないよー( ´Д⊂ヽ

>atuatuさん
え?前からケンチョウだったんですか?
それは気づかず・・・。
同じくイライラしてます、わたしも。
ちゃんと来日情報のメルマガ希望!!!

>ゆうき
ほんと公式役立たず。
金はらってるんだがなー。
決して携帯待ちうけのために払ってるんじゃないんだけどねえ。

この写真萌えるよねー。見つけたときからいつ使かおうかと(笑)

>sumiちゃん
だよね、kenちゃん迷なら切れるっつうの。

え?チョウでいいの?マジ?
もう来日するなら名前なんてどうでもいいって感じ?(笑)
シャアオティェーンって呼んどく?

で、あの流出写真普通に萌えるんですが(笑)

>ひまわりさん
そうだよねえ。ジェイも親戚になっちゃうよねえ。

そして大阪にKenちゃんは来るのか!!!
果たして会えるのか!!!
っつうのが目下の課題なんですが・・・。
2005/04/14(木) 23:25:52 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
県庁かー
わんばんこ!(寒いよな、いきなり)
一日の自分へのねぎらいに、ここへおじゃましているんですが、椅子から落ちそうになりました。編集者っちゅーか、ライターか、F4のことを理解していないっていうのミエミエ!
2005/04/14(木) 23:36:41 | URL | Junko #-[ 編集]
はじめてコメントします~。
みくさんこんばんは。
私も今日のメルマガには脱力というか幽体離脱寸前でした。
メルマガが来て仕事中に浮かれて職場の隅に身を隠し
ほくそえみながらチェックしたまでは幸せでしたよ。
やっとしっかり決まったんだな…と。

大阪にKenちゃん、ちゃんと来るといいですね。。
2005/04/14(木) 23:37:58 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
先ほど起床(汗)
チョウ出遅れ・・・(´ロ`;)
っつ~か、ケイタイメルマガ来ないですからァ、私(怒)!!
でも、進展なかったんだねぇ(泣)。

ホント、Kenちゃんも、こんな時にだが、仔もなァ・・・_| ̄|○
っつ~か、来日する前って、F4いっつも
芸能ネタ花盛りな気がする・・・ヽ(゚∀゚)ノ
2005/04/15(金) 00:38:36 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
どうなってんでしょ!!
台湾では、孝天かなりスキャンダルチュウのようで・・・!仔は仔で、マジあんた自分の仕事するなり、学校行け!!って感じっすよ~!!!何とか言ってやってよ!!みく姉!
メルマガはケン・チョウだしさ!!
この間違いは、H○V以下だっつの~!!!(笑)
2005/04/15(金) 00:48:07 | URL | こうりん #-[ 編集]
確かにーーー
そう!この「チョウ」気になっていたんだよね。自分が間違っているのかと思っちゃうくらい普通に公式サイトに書かれてるから!
どうなのよ?
なんか使えなくなってきてるね、携帯サイトさん。
2005/04/15(金) 03:39:36 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
やる気あんのか?
仔仔の時はチョウ厳重体制ってカンジだったのにケン・チョウ(汗)は?なの??
何もかもが微妙すぎる・・・(T▽T)
っつーか仔仔学校行けよ!
2005/04/15(金) 04:06:00 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
ケンと(ヴィック)チョウが来日で許す!
なんだかなー、ヴィックもくるのかよ!?って携帯握りながらつぶやいちゃいました。
(そしたらみくさんは大阪行くのかな?)
仔仔来日の余韻が公式担当者に残っているみたいですね~。

しかし、春だからって恋にいそしむ前に仕事&勉強したほうがいいんじゃないのかと(涙)
2005/04/15(金) 10:14:05 | URL | ナオ #-[ 編集]
公式いつの間にか「ケン・チュウ」に直ってMARS☆
>Junkoさん
そういう寒いの大好きです!
ねぎらいだなんて滅相もない、しかも椅子から・・・(笑)
リズ関係者なのにどうして間違えるんでしょうかね。
やっぱり英語名に呼びなれてないから?
それにしてもちょっとひどいですが( ̄▽ ̄;)

>まるけめさん
どうもいらっしゃいまし。
ワタシも来たときにはかなり興奮気味でしたが
読んでみたら全部知ってるし・・・_| ̄|○
早く予定が確定になるといいんですが
こんなとこまで中華じゃなくても・・ねえ。

そしてそして毎度恒例ながら勝手に
友達100人できるかなリンクに入れさせていただきました。(^▽^)

>ジンエモン
つか、携帯メルマガ着ても意味ないですから・・・(´ロ`;)

仔来日前も玄関お見送り写真と駐車場写真がでて
軽くテンション下がったもんなー。
来日で全然そんなこと関係なくなったが(笑)
まー、健全な男子っつうことでな。
にしても最近F4がらみの女ネタ多すぎだけどね。

>こうりん
ああ、HMVの仔仔(ココ)っつうのもあったな(笑)
Kenちゃん叩かれてるみたいねえ。
やっぱまだこういう恋愛ネタは禁じ手なのかな。
仔に言ってやりたいよーーー!って中国語しゃべれんっつうねん(;・∀・)
それ以前に会えねーっつうの。(笑)

>あらゆゆさん
や、やっぱり前からだったんだ。4/5更新ってなってましたもんね。
しかもさー、直そうよ。
って今チェックしたら直ってる(笑)
び、びっくりした・・・。やっぱ苦情メール殺到?

>紫織さん
ほんと何もかもが微妙すぎ。
時期的にも遠方組にとっては予約とか取りづらいのに
これが直前に決定とかだとさらに可能性が薄くなるし。
仔のときはPARCOのキャンペーンもあったから結構しっかりしてたけど
Kenちゃんは写真展だけだからゆるゆるなんだろうか。

>ナオさん
仔もくるのかよ!なら行っちゃうぜ!ヽ(´ー`)ノ
もうKenちゃん仔もつれてこーーーい。
そか、リズ担当者も仔迷でうっかり?(笑)

ほんと、F4は春爛漫って感じ。
いやKenちゃんだけなんか修羅場っぽいけど・・・_| ̄|○
2005/04/16(土) 11:51:10 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
Kenちゃんに会いたい・・・。
みくさん、こんにちは。
リンクありがとうございます!私もさせていただきますね。
毒吐きが多いですが、F1は旭ですの。
これからもよろしくお願い致します!

Kenちゃんの「ささやき妄想」に大笑いしました。本当仲良しですねー天仔。
大阪展示会チケット初日10時無事ゲットしたものの、Kenちゃん本当来るのでしょうか?
早く発表してもらいたいです。会いたいなぁぁーーー。
2005/04/17(日) 10:13:17 | URL | ぐいズ #n05n40aw[ 編集]
>ぐいズさん
こちらこそヨロシクです!
毒はきは同じくなのでポイズン仲間として(笑)末永くよろしくお願いしMARS!

無事GETよかったですねえ。
あとはKenちゃんが来るだけですね。
早く公式発表まってMARS。
2005/04/18(月) 16:02:12 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
