F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
一番っ!!!
待ってましたァヽ(゚∀゚)ノ
何回更新した事か←バカ・・・_| ̄|○

みくのコメ欄、大変な事になってるな(爆)!
深夜に良い情報サンキュ♪

来月も貧乏になりそうだな、コリャ(T▽T)
2005/04/13(水) 00:41:17 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
つうか、はえーーー。
すっげえ、トイレ行って帰ってきたらコメついてたよ。
そんなにストーカーすんなよう(〃▽〃)

来月もっつうか・・・
これからずっと貧乏だな、オイラたち。
今ですら赤字なのにな。

で、とりあえず寝るわ(笑)
2005/04/13(水) 00:49:28 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
やられたっ!
ちょっと~この↑の人。
早々とコメ書いちゃってるよ~VICり!

もう1260円が安く感じる今日この頃・・・
これも進化ですか?やっぱ退化ですか・・・_| ̄|○
2005/04/13(水) 00:50:50 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
>ちー
つうか、ちーも早いから(-.-;)
オイラがびっくりだから。で、コレ寝る前の携帯からだしな(笑)

や、やっぱり進化かなあ、多分…。
そう思ってつき進んでいこうよ。←弱気
2005/04/13(水) 01:09:11 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
発売なんですね。
いや、もうタイトルも笑わなくありつつあります。
そりゃ~「もっと知りたい」ですから!
いっそのこと、「F4をもっと知り台湾!」とかってタイトルにしちまいなよ、販売元さん、爆。
2005/04/13(水) 02:25:31 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
2冊同時にお買い上げ!?
例の本、なかなかGETできません。
(勇気がないのではなくて、書店にないだけです・・・決して弱気なわけではなくて)

こうなったらネットで2冊同時にお買い上げっすね!! 自分のお昼代浮かして、節約して買いますよ。「たま」さんのインタビューに興味津々だし。

教えていただいたからには、みんなの書店で紹介しなくては・・・。
2005/04/13(水) 02:40:06 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
グッジョブ!
もちろん期待してますわ~共同さん!
例のTOKI●KIさんに目に物(爆)見させてやってくださいな(笑)

例のシングル特典もう見れるようです。
我はまだ歌さえ聞いてもいませんが(爆)sumiちゃん必見!?
2005/04/13(水) 03:27:14 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
貧乏人にムチ打つなあ~
みくのとこのコメ欄っていつもすごいね(笑)
お世話になるわ~。
ってこの雑誌、杉菜パパやタマまでインタビュー載ってんのかい!(笑)
マニアックなカンジがいいかも?!
少なくとも「恋する~」よりはよさげだ!
なにより共同通信ってトコに期待しちゃうなあ~。
2005/04/13(水) 03:27:56 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ありがとうございます
"チョウ重要情報"扱い光栄です(*^_^*)
共同通信社だから期待したいんですけど、昨日のFAXに載っていた写真があのCDジャケにも使い回されてたYAMAHAのやつだったのがひっかかるところですが…共同通信社さん…まさか、ですよね?
でもみくさんおっしゃる通り先行シリーズの韓流のは白地にアップ写真で割とスッキリなので大丈夫?
まぁ例の蛍光色のブツに比べればどんなものでもスッキリですけど(笑)
金銭感覚以外にも色んな感覚が麻痺しつつあります…
2005/04/13(水) 10:23:10 | URL | paso #njBQjXDk[ 編集]
オシッ!
ここのところ、あまりにない情報のため飢餓状態だったけど、キタ(゚∀゚)!!ウレシイNEWS!
買いますよっ~♪
どのくらい『ロング』なのか確かめたいわね・・・。
2005/04/13(水) 11:11:04 | URL | sumi #-[ 編集]
買わないと!
恋してるよりは普通そうですね!!
あれ買うのに勇気いりすぎですよね。。
すごい安いわけでもないのになんか安く感じてしまいます・・

2005/04/13(水) 20:04:45 | URL | ai #-[ 編集]
私もこれ買いですね~また予約しにいかねば・・・ほんとスー貧乏まっしぐら~
くぅ~たまりませんな~
2005/04/13(水) 21:09:21 | URL | atuatu #-[ 編集]
おお~!!!
「恋してるっ!」より期待できる~!!??
とりあえず、買わねばなりませんな!!
そそ!共同通信さんですもん!きっと最新の写真も期待できるな~!!!
2005/04/13(水) 23:27:42 | URL | こうりん #-[ 編集]
>ひまわりさん
何気にツボはいりました!!!
職場でsumiちゃんと大笑いで話題になりました。(笑)
『F4をもっと知り台湾』
コレ開き直ってていいですねえ。
サイコーです!イジクレますしね。(笑)

>ナオさん
え、零のブツ(違)まだお買い上げじゃないんですか?
確かにうちの地元もないですが・・・。
コレ結構マニアックにツボ的インタビューありますよね。
もちろんF4は大事ですが流星~の脇も固めてあるあたり期待ですよ。

>紫織ちゃん
共同通信社だもん、期待しちゃうわ。
これからは仲良くTOKIMEKIさんと売り上げを争って
読者が何を求めてるかを考えてほしいわ。

シングル特典みたわ。
なんじゃあら?
つうか字幕すらちゃんと見えてませんが・・・。
sumiちゃんみたか聞いてないや(汗)

>ゆうき
いつもって、たったの2回ですから。
お世話になってるのはコチラも一緒なんで(笑)

マニアック度が結構ツボにはまったり。
オイラもマニアックなんで・・・。
マニアック同士発売日GETでムチうたれましょー。

>pasoさん
ありがとうございます、はこっちのせりふですよ!!!!
もうほんとに、こんなトコにカキコいただいてありがたいです。
pasoさんの情報がなければ知りませんでしたので、ワタシ。

表紙はまだどこにもUPされてないのでどうなのか気になりますが
えっと、またYAMAHA・・・?( ̄▽ ̄;)??
ちょっとひねってください、せっかくのロングインタビューなので。>共同通信社さん
まあ、発売日まで期待しつつ待ちますか。

>sumiちゃん
ほんと、どのぐらいのロングなのかと撮りおろしなのかがポイント!
また帰り道に調査隊にいくぞ!!!

>aiちゃん
こっちのほうがまだマシ!つかいい!
表紙がまず全然いいと思われる。
あとは韓国コーナーに近寄れるかだ!
まー、この辺は「例のアレ」を買い上げてるワタシにしてみれば問題なーい(笑)

>atuatuさん
貧乏は今に始まったことじゃないので、コチラ。
すでに赤字のマイナスです。
こんなとこで披露するのもなんですがね・・・。
でも、これは買い!!!

>こうりん
絶対に期待できるっつうの!
値段も一緒だけどさ、構成とか写真とかはイイんじゃないか?
間違いなく校正もちゃんとしてるはず(笑)
でもヨンハはいないけどね←しつけこい
2005/04/14(木) 22:20:09 | URL | #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
