F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いっちばーん!(笑)
いつも出遅れだが、今日は一番だ!♪
我も~アレからつい続きが気になってVCD見まくっちゃった…(´д`;)
中文分からなくても止まらないよね「戦神」。
みくちゃん、これ以上見すぎて会社でジンエモン化しないように気をつけれ~(爆)
仔エロチューええわ~v繰り返し鑑賞(笑)
大Sマジうらやますぃーな!
2005/04/11(月) 23:16:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
一番のがした~!!
4時までお疲れです!いや~、あれは見だしたら止まらないもんね~♪わかる、わかる!
確かに、エロチュ~しすぎだな!(笑)
こればっかりは、大Sが許せねぇ!!
やべっ!!我も、見たくなってきた~!!!
2005/04/11(月) 23:32:37 | URL | こうりん #-[ 編集]
大S好感度急降下
早すぎますから、あんなに大Sいいね!って言ってたのに(笑)

言葉がわからなくても仔が泣けば泣けるし、
笑えば笑うし、もうヤバイよね・・・_| ̄|○

で、先ほどエロ旭を見まして…戰神OAの木曜まで
ちょっとばかし旭迷になりそうですヽ(゚∀゚ )ノ
2005/04/11(月) 23:35:39 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ん~ん、確かに社会人にはきついドラマですわ!見出したら止まりたくないドラマですよね。
よくぞ、後4話我慢しましたね(笑)

仔零のエロチュー、
あぁー、大Sと入れ替わりたい。
2005/04/12(火) 03:12:13 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
バカがいる・・・ヽ(゚∀゚)ノ
朝4時まで戦神・・・(爆)。
コチラまだNG集しか見てないぜ(笑)♪

何か買ったら満足してたりぃ(^▽^;)

昨夜も1時には就寝(o^▽^)o
まっとうな社会人になりつつあっから(汗)、
ちょっと鑑賞は先送りすっかな(´・ω・`)

でもエロチュ~気になるじゃんかァ!!
やっぱ今日朝まで生戦神すっか、私も・・・_| ̄|○
2005/04/12(火) 09:25:48 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
同じ~
ワイルド零とキュート淋にやられて睡眠時間削ってPCの前に釘付け。
そんなことも苦にならないくらいドップリはまってMARS。仕事中に体力回復中~。
2005/04/12(火) 20:51:03 | URL | ume #-[ 編集]
止まるわけない。
見始めちゃったらおしまいですよね。
止まらないですから。

で、あの霧の中にいるような中文の字幕。
全く見えないわけじゃないけど、モザイクかかったようなあの雰囲気。
それがますます見たくさせる。
よく見たら意味がわかるのかも!って変な期待を感じて何度も何度も同じの見ちゃったり (-.-;)

で、日本語字幕を見ると、そのキリがパーっとはれて、さらに見たくなるのでした。
これからますます見たくなるはずですよ。
寝不足との戦いですね。
去年はじめて見た10月からずーっ睡眠不足・・
で、私も大Sになりたいです・・・
思わない人いるとは思えないですね~
2005/04/12(火) 23:11:36 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
5月に1260円の出費のお知らせ☆
初めまして。書き込みは初なのですが、いつも楽しく読ませて頂いてます。
戦神、私は先日見終わり、エロ旭も昨夜鑑賞、木曜のMARSまではとりあえず社会復帰!!とはりきって出勤したら、職場でとあるFAXを発見してしまい、再びこっちの世界へ(?)戻ってきちゃいました。とりあえず迷の皆様へ報告せねば!と思い初カキコです。といっても私わりと初心者迷なので皆様もうご存じの情報だったらごめんなさい。職場っていうのが書店なので出版社からの新刊情報くるんですね。そのFAXの発信元はあの共同通信社さん。

『もっと知りたい!台湾ドラマ』税込み1260円・5月16日発売
☆流星花園大特集・アジアのスーパースターF4 知られざる素顔が明らかに…4人へ超ロングインタビュー
☆ロングインタビュー…バービー・スーの魅力
☆日本初お目見え出演者インタビュー…優紀、静、つくしのパパ、タマ(!!)
☆話題の台湾ドラマ徹底紹介…ラベンダー、MARS、貧窮貴公子、列愛~、星が輝く夜に、部屋へ~

なっておりました。
私としては超ロングインタビュー(バービーのには"チョウ"ってついてないので"チョウロング"なんでしょうね。)ってのと、静さんやタマさんへのインタビューってのがかなり興味津々です。
今までの雑誌ではあまり無かった気が…さすが共同通信社さん!!
私は雑誌ムック担当ではないのですが、社員の特権を利用して早速どどーんと事前注文出しちゃいました(笑)ってことであとは買うのが恥ずかしいようなモノじゃないことを祈るのみです。といっても職場でカミングアウト済みなので余裕で買っちゃうんですけど…表紙で売れ方変わるので(^_^;)
1万円以下どころか1260円ですし、みくさんはじめ皆様もちろんお買いあげですよね~?
突然カキコで情報だけダラダラ書いてしまってすみません。これからも楽しく読ませて頂きます。
2005/04/12(火) 23:39:04 | URL | paso #-[ 編集]
大S株・・・
急高騰したかと思えば大暴落(笑)
我まだ日本語字幕版の1話しか見てないので、大S株は現状維持ってカンジ!?
これらか大暴落が待ち受けてるのか(爆)
VCD持ってるけど、やっぱDVD買うべきかな??特典映像が見たい!けど
↑情報見ちゃったら、また懐と相談だわ~
2005/04/13(水) 03:16:06 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
>ゆうき
コレ中文わかんなくても仔の演技力でカバーだわ。
間違いなくすばらすぃっす。
ちょっと今ジンエモン化になりつつあって
かなりやばめ・・・。睡眠時間たんねえわ。
おまけにヤフーメッセいれたばっかりに・・・ねえ(笑)

>こうりん
お疲れってか、自主的にだがな(笑)
ほんと誰かにとめてほしい・・・って誰もいねーよ!!!
大s、前半はけなげなんだがな。
エロチュー多すぎてだんだん腹立ってくるわ。
日本語字幕ついたら違うのかなあ?

>ちー
大s迷歴・・・短かったわ。(;・∀・)
やっぱし、って感じもするけど。

やっぱあのエロ旭よかったよねえ。
ちょっとばかしつうか見る終わったあとは完全に旭迷化してましたが。
コイツは絶対に売りませんわ。

>あらゆゆさん
実際危険でしたからね、コレ見続けちゃって。
仕事しながら睡魔と闘ってるのに
帰ってきてから元気にまたDVD見てるのはなぜでしょう・・・_| ̄|○
4話我慢したのは、会社に行く時間だったからですわ。
朝起きてからも、家でる直前までみてましたから←相当重症

>ジンエモン
はい!自信たっぷりのバカです!!!
もう、バカ認めるわ(´ロ`;)

買ったら満足はいけません。
この仔萌えっから封印しねーでみろ!!!
とくに14話周辺はかなりやばめ・・・。←たしかな。

>umeちゃん
確実に睡眠時間へるよなー。コレみたら・・・。
コチラ仕事中も体力回復どころか
頭ん中、零と淋でいっぱいだっつうのよ( ̄▽ ̄;)

>mintonさん
止まらなくてこまりMARS(T▽T)

その霧のたとえイイです!!!
まさにビンゴでその状態ですよ。
意味わからずニュアンスでつかみとり
日本語字幕で解明する、って感じ!!!

回が進むにつれて大s願望は強くなりますよね。
ラブラブですからね。

>pasoさん
もう、ほんとに感謝感謝の情報です。
ちょうど睡魔と手を交わしたあたりにコレを見て
かなりぶっとびました!(笑)
ということで記事にあげちゃいました。どうもです。

しかもこのかゆい感じの脇役の方たちのインタビューに
ものすごく興味があるんですよ。
pasoさんの言うとおり今までにはないじゃないですか!

書店にお勤めということでガンガン売ってください!(笑)
特権もガンガン利用しちゃってください!

1260円なら問題なくお買い上げですよ。
しかもこれだけ特集くんじゃってるんですし。
立ち読みせずにレジにもっていきMARS!

>紫織ちゃん
え?変わり身はやすぎ?
前半は奥ゆかしい可愛らしい大sでいいのよう。
後半がね・・・(`・ω・´)

DVDの特典映像は多分C-POPでかなりやってるはず。
BS日テレ見れるなら買う必要なーし。
って、これからイロイロでっから金ためとけ(笑)
2005/04/13(水) 21:21:40 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
