F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やられちゃったんですね~
にいちゃんのビ~ム、確かに凄かった・・・。
凄い!400枚以上?ほんと頭下がります。これはある意味自分史でもあるんでしょうね・・。
2005/04/10(日) 23:14:22 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
もしや
旭落ち?個人的には2話目の淋が好み。
零の「ピポーン ピポーン」にもかなーりやられてます。

持ち帰りプリンター大活躍で羨ましい。私はいつになったら買えるんだろう。
2005/04/10(日) 23:34:47 | URL | ume #-[ 編集]
わ~、みくさんが(笑)!
仔仔迷のみくさんが、今はジェリー(琳)迷になっているんですね(笑)(*^_^*)
いやいや、やっぱりアレで落ちない女性はいませんよね★
私は昨日初めて「琳」を見てジェリーにさらにやられてしまいました・・・(o^^o)
さ~、また今からみよっと(笑)!!
2005/04/10(日) 23:44:38 | URL | ジェナ #6/rx57ak[ 編集]
ギャラリ~Junkoでーす。
いっきなりのお別れモード・トークに
ビビっちゃいましたが、終わりじゃないのね。
と安心。
プリンター、他投資スゴそーですが、
確実にF4のファンになってから
経済効果UP!!に貢献してMARSね。


2005/04/10(日) 23:48:06 | URL | Junko #-[ 編集]
買ってませんが、何か?(爆)
400枚か~!!すごいっすね~!
歴史が深いな~(笑)

て、兄ちゃん最高なのかい??
これは手にいれるべきなのかい??
やっぱ、買わなきゃだめかい??(爆)
2005/04/11(月) 01:25:04 | URL | こうりん #-[ 編集]
萌えるべ(爆)??
友人宅で鑑賞、女ふたりで
ゴリラ並みに「ウホウホ」絶叫したぜぃ♪
マジ買って良かった、ありゃ(爆)。
売り飛ばせないねヽ(゚∀゚)ノ

で、 400枚、すっげぇ~☆☆☆
プリンタ、チョウ良いな~。萌えるな~!←嘘
2005/04/11(月) 02:03:53 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
買ったけどまだ見てませんが、何か?(笑)
ついつい買ったら満足♪の悪い癖が~~~(>_<)
そういやアレ見て最初、旭兄ちゃんに堕ちたわ・・・
今やすっかり真的仔迷ですが(笑)
でも琳旭は萌え萌え~(〃▽〃)
2005/04/11(月) 03:10:49 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
半年おつかれ!
400枚ってインク代とか紙代とかも意外とかかった?
↑金ばかり気になる…(笑)

噂の旭くんですが、本日鑑賞予定です!
えーたぶんイヤ必ず旭萌え~になること間違いなしだなヽ(゚∀゚)ノ
2005/04/11(月) 12:53:39 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
辛苦了~
プリントしたい。。
でもナゼかできず!どういうことだよ~キャ○ン!!半年お疲れサマどす。。

思えばみくさんとはかなり長いお付き合い?
名前ちゃん付けで呼ばれたときはホントに嬉しかったんです(涙)
みくさんからのコメントもかなり楽しみでしたし。。面白いからw

恋のめまい、安いと思ってしまったけど何せ3話ですからね、やっぱ高いかも。。
2005/04/11(月) 14:39:09 | URL | すみれ #-[ 編集]
結局…
「恋のめまい~」買いました!
それで昨日の夜中に鑑賞しました。
旭迷にとっては、もう身悶え、萌えまくりな
ドラマじゃないですか~!
仔迷のみくさんも、この旭にやられてるん
ですね(笑)
ワタシも完璧頭の中やられてますから(笑)
本当にこの旭は萌えまくりです~
2005/04/11(月) 19:58:39 | URL | さわ #-[ 編集]
400枚ですか~?すごいですね!
旭の淋君マジでいいですよ~。はまってください。同じFC2でブログやっててでもみくさんのブログには感心しちゃいます(^_-)-☆
私も勉強しなくちゃ!
リンクさせてもらいますね~(^_-)-☆
このリンクに出るNEWいいですね
わかりやすくって!!やり方わかんね~(^_^;)
2005/04/11(月) 21:16:26 | URL | atuatu #-[ 編集]
この旭は無敵です!
>shunziさん
やられました、完璧です。はなまるです。
VCDでもみてたんだけど、こんなにやられるはずじゃ・・。

強制的じゃなくてすきで書いてて400枚にはびっくりでした。
っていってもB5ですよB5。コメもトラバもいれてですから。

>umeちゃん
マジ脳内的にはうっかり旭が仔を上回った、いっとき。
戰神で仔に連れ戻されたが。
ワタシはどの淋も好きィ・・・ってあほか(笑)

ほんと、持って帰ってきた甲斐あったわ。

>ジェナさん
あの旭で落ちないなんてありえないから。(笑)
つうか、やっぱり日本語字幕万歳だわ。
VCDみたときよりも数段に泣けるし、ジャッキーの曲までよくなってきたし。
ワタシもあと10回ぐらいは堪能する予定。(〃▽〃)

>Junkoさん
コメではお久しぶりですねえ。
お別れしません、まだ熱は冷めてないので。
さめるまでは続きますよーーー。

投資すごいんですよ。
F4と出会ってからヤツラのために買ったものって
恐ろしい金額になるんじゃないかと・・・。
べつに経済に貢献する気はないんですけどね(笑)

>こうりん
ちょっと、その「ちーコメ」はやってるわけ?(笑)

あー、でも400枚中50枚ぐらいは無駄なのがあるかな?
あとコメとかトラバもだから実際はもうちょっとすくないか?

で、旭はサイコーだぜ。
萌えるしエロイしヨンハとは比べ物になんないぜ(笑)
って、違うが、とりあえず借りれる環境にいるなら
借りるべし!!!流星雨より数段イイ!

>ジンエモン
コレあなどってたよなー。(笑)
全然売り飛ばす気ないし。
最初はソッコーで売ろうかと思ったけど
マジこれは手元においときたいわ。

うちのプリンタ萌えるんだわ。
かなりつかえるわ、つれて帰ってきただけあるし。
400枚、どうやって保管しようか考え中・・・。

>紫織ちゃん
買ったら満足わかるわー。
あと、ビデオとかも撮って満足とかあるよねえ。
旭萌えしてるときにコレみてたから
激萌えしてましたわ。コレ見た直後。
見たら多分一気にいくよーー。絶対!

>ちー
ほんとよく半年続いたよ。
って、ブロガー意外とB型が多いとかってどっかでみたな(笑)
今度アンケートしてみっかな。

インクとかは結構まだ平気。
あんまカラフルじゃないし画像もすくないからな。
紙はね~、家にあったのよ、B5が1箱(笑)←元彼のおきみやげだわ

間違いなく旭萌えしてると思うわ、ちょうど今頃か?

>すみれちゃん
イヤーン、チョウおひさ!!!

つか、うちのもキャ○ンのだが、プリンタ。
しかも結構大変ですから、印刷すんの。

多分半年。オイラがブログ始めたときからだからね。
ちゃん付けならいくらでもするよー。
すみれちゃんすみれちゃんすみれちゃん←しつこい
だから戻っておいでって(*゚ー゚)←しつこい2
すみれちゃんファンいっぱいいるんだからな。

ブログやめちゃってもちゃんと見にきてね。強制ですから(笑)

>さわさん
やっぱり買いました?
でもコレ買いですよね、絶対!!!
仔迷とか関係ないですもん!(笑)
この旭淋がかわええ、つか、かわいすぎんだよーーーちくしょう!
で2話以降の旭淋が、もうねえ、なんつーか、役者!
ってこのあたりはブログでもかくか(笑)

>atuatuさん
こちらから出向こうと思った矢先に(笑)
ほんとFC2内はF4ブログは少ないですもんね。
打倒アメブロで←何めざしてんだか・・・(;´∀`)

ワタシもCSSとほぼ半日近く格闘してコレをつくりましたわ。
もう「キィー」となりながらでしたが(笑)
このリンクはFC2の機能じゃなくてですね
「MyblogList」の機能をFC2のCSSにはりつけたものです。
参考:http://list.myblog.jp/
コチラで登録しましたよ、ワタシ。
2005/04/11(月) 21:56:24 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
毎度出遅れ(´д`;)
400枚!新しいプリンターとはいえプリントアウトも相当時間かかったのでわ~!?
半年間の記録か~すごいね!おつカリーみくっち!!
いつもおもろいブログでチョウかっこいいぜ~!!(>▽<)
みくちゃんトコでこの写真見るたび大ウケ。
なんてツッコミ甲斐のあるヤツらだ…つくづくと思うわ(笑)
あ~エロ旭思い出したら、今戦神モードなのに烈愛も見返したくなってきたぞい。
2005/04/11(月) 23:44:33 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ほんとCSSってわけわかんない(-_-;)
丁寧にアドレスまで張っていただいてありがとうございMARS!
今度頭が冷静な時にゆっくり見て見ます。
キィ~キィ~いいっぱなしです。
なかなかFC2いいですよね~(私だけ?)

変な同盟できちゃいましたね~
よっしゃ~打倒!アメブロ!おいおい!
2005/04/12(火) 14:47:24 | URL | atutau #-[ 編集]
毎度の亀レスだわ。
>ゆうき
相当かかったよ、時間。
多分1時間はいったな。その割には今放置してるが(笑)
いつもおもろいのはそっちだわな。
ウチは至って普通のブログです!

ほんと突っ込みガイありすぎて
どこから手をつけていいかわかんねえ。
でもバリバリこちらは零モードっす。
あの主題かも頭ん中グルグル・・・。

>atuatuさん
同じくわけわからず、説明読んでも???
とかなりながら戦い、戦いぬいてココまできました(汗)
その間も何度撃沈したことだろうか・・・。
いじり倒しましたがこれ以上はむりです!!!

FC2いいですよー、軽いし。
がんばってFC2もりあげましょーーー!
2005/04/13(水) 20:52:32 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
見習って頑張ります!
こんにちは。初めてお邪魔致します。
なんと!400枚以上!素晴らしいです。
私も4月よりブログを始めたばかりの初心者ですが、見習って頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますね。

本当つっこみどころの多い彼らに毎日やられっぱなしです!!
特に旭くんへの愛のある毒吐きは止まりません!

2005/04/13(水) 23:14:04 | URL | ぐいズ #n05n40aw[ 編集]
>ぐいズさん

いらっしゃいませー!
えーっとみ習わないでください、是非。
まったく参考にはなりませんのであしからず・・・。

ぐいズさんは旭迷なんですね?(え?違う?)
もう、4人ともイジクリ倒すのにはネタ満載ですからね☆
で、これ初訪問の方への決め台詞なんですが
友達100人できるかな、で勝手にリンクにいれました♪
2005/04/14(木) 21:50:58 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
