F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
『旭ソーラーじゃけん!』
めっちゃツボに入ってしまったじゃんかっ!O(≧∇≦)O

マジこのまま1ヶ月くらい残しておいてほしいわ…
来月広島遊びに行くついでに寄れたら貰いに行くから(笑)
2005/04/08(金) 23:03:07 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
旭ソーラーじゃけん!
我もまじツボ入った!(笑)
でもさ~ウチも旭ソーラーだったんだけど、だいぶ前に壊れたから修理頼もうとしたら会社つぶれとったよ…。
旭ィ。・゚・(ノД`)・゚・。(←旭関係ないし)
70枚残か~。広島の迷頑張れ!(爆)
>ちー 電話して頼んだら来月まで取り置きしといてくれじゃないか?(笑)
2005/04/08(金) 23:45:36 | URL | ゆうき #-[ 編集]
はじめまして!広島ではあんまりF4知られてないんですかね?いまいち盛り上がりが足らないみたいですね~。
広島近辺頑張れ~!
旭ソーラーじゃけん!いいですね~
なんだか旭の字が付くだけで反応しまくりの毎日です。
2005/04/09(土) 00:50:50 | URL | atuatu #-[ 編集]
初めまして。広島でもF4人気ですよ!といっても私のまわりだけ?(イヤイヤそんなハズは無い!)ちゃっかり、会社仲間の迷達とポスターGETしましたよ!!
2005/04/09(土) 02:26:54 | URL | maru #amKxupoA[ 編集]
追い込みかけるんじゃけん!!
わたしの周りのF4迷達でもポスターのこと知らない人がいたようです。HPにも出てないし、新聞の広告欄にチョコっと出しただけじゃ皆わかんないんじゃないかな???(きっとそう・・・広島&広島近郊で迷が30人なんてありえない・・・と自分にいいきかす。)
広島パルコさんにも頑張って欲しいものです。
よっしゃぁ~、今から広島パルコに乗り込んで「我、男・菅原文太になってまいります。」
⊂(._.メ)
2005/04/09(土) 08:26:26 | URL | see #-[ 編集]
けっこう余ってるんですね
近かったら行けたのに~泣
旭ソーラーなんてあるんですね!!
初めて聞きました!
なんかちょっとうれしいです♪
全然関係ないんですけど(笑)
2005/04/09(土) 11:32:57 | URL | ai #-[ 編集]
まだあるみたいです
はじめまして、広島在住なので反応してしまいました。本日土曜1時で約30枚 夕方6時30分でも枚数はほとんど減ってませんでした。パルコで買うものさえあればゲットして皆さんにお配りするのに・・・っていつ渡すんだよ。
2005/04/09(土) 21:53:49 | URL | mado #-[ 編集]
F4が来るなら~実家に帰るつもりなのに~!!
広島で盛りあがっとらんかったら 久しぶりの実家に帰れんよ~(T0T) でも皆さんのコメント見とったら 広島でも盛りあがっとるみたいですねぇぇ~ ほんまに旭ソーラなんじゃけ 旭 広島に来んさい~ まっとるけぇねぇ~(笑)
2005/04/10(日) 01:14:03 | URL | 38 #tfd7tybY[ 編集]
我、広島住んどったけん、
旭ソーラーじゃけん!懐かしいです。
で、これはいつの話ですか?
あの日の16時ですよね?ですよね?
広島、懐かしいな~。
2005/04/10(日) 02:03:31 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
いつもいつもお邪魔しております。
仰せの通り、自分でブログ書いちゃえばいいんでしょうけど、ついつい(^_^;)
広島ネタをみくさんにとりあげていただいて、広島も少しは盛り上がったかしら。
私も昨日仔ポスターをGETしてまいりました。o(^_^)o
また、これからも時々お邪魔さしてください。m(_ _)m
2005/04/10(日) 08:42:12 | URL | see #-[ 編集]
とりあえずココからレスつけちゃったり。
>ちー
つうか、ありがとう。そこにツボってくれて(笑)

もしかすると残ってるんじゃね?ってそれはあんまりか・・・(;・∀・)
でもでももし万が一もらえたら、オイラの分も頼むわ。よろしく~。

>ゆうきちゃん
ってここも旭ソーラーじゃけんがツボかい(笑)
しかもつぶれたの?
そら、知らんかったわ。旭つぶれたの?( ´Д⊂ヽ←関係ない2
まー、ちょっとへ○れだからねー。←関係ない3

ホントーにすみません、いじくりすぎました>旭迷さま

>atuatuさん
こちらこそ、はじめまして。
旭の文字って結構あるんですよねえ。
旭新聞とか(違)旭ビールとか(違)
うちの近所にも「旭」っつう焼肉屋もあるんで。
で、友達100人できるかなっつうことでリンクにいれちゃいMARS♪

>maruさん
どうもいらっしいまし。
ポスターGETですね、うらやましいっす。
しかも会社仲間とっつうことは意外と浸透してるじゃないですか!!!
maruさん周辺には迷がいるっつうことですね、うれしいっす。
これからもそちらで盛り上げて下さいね、写真展もあることですし。

>seeさん
やっぱり情報が少ないんですかね?
せっかく写真展やるんだから絶対にもりあがってもらわねば!!!
seeさん筆頭に文太魂をみせてください(笑)

>aiちゃん
えーっと、旭ソーラーしらないっつうことは
世代がちがうっつうことだわ(笑)
で、しかもつぶれてるらしいが・・・。←それすら知らんかった。

>madoさん
こちらこそ初めまして。なんだか広島の知り合いの方が増えてうれしかったり。
えーっと、全然枚数があまってるっつうことですよね、それ(;・∀・)
いいんですかね、限定物でそれって。是非変わりにゲトしてくばってほしかった(笑)←無理
ナンなら渋谷にまわしてほしいんですが・・・だめ?

>38さん
実家が広島なんてイイじゃないっすか。
いまや話題沸騰じゃないですか!!!
旭が広島にきたら絶対それ言ってもらいたい(笑)
っていうかホントに来るよねえ、旭とかヴァネっちとか…。ちょっと心配。

>ひまわりさん
あの日の16時でなんですが、
後の「mado」さんのコメによると次の日の夕方でもまだあったらしい(汗)
加油……。あー、広島に行きたい。
っつうか、広島に住んでたんですか?
懐かしついでに行ってみるとか(笑)

>seeさん
無事GETおめでとうご仔MARS!!!!!!
ブンタ魂みせちゃいましたね(笑)
ドーンと部屋に掲げてくださいねえ。

いえいえ、こちらこそネタ提供していただきましてどうもでした。
すごい貴重情報なので勝手に何度も登場させちゃいましたが・・・(笑)
広島も写真展にむけて一緒にガンガンもえたぐっていきましょーーー!
2005/04/11(月) 10:47:20 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/11(月) 19:40:40 | | #[ 編集]
>かゆさん(ってHN出しちゃいましたが)
どこでお返事をしていいのかわからず
とりあえずココに書かせていただきます。

今回のことについては、明らかに告知ミスですね。
せっかく盛り上がってるのにもったいない。

お礼なんてとんでもない。
ココを見てくださっている方々の情報です。
それをコピペしただけですので。
お役に立ててなによりです(^▽^)
普段はくだんないコトばっかりなので(笑)
2005/04/11(月) 20:57:51 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
