F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
オォ~
買ったんだぁ~エロ旭(笑)
私、買ってませんが何か?←最近コレばっかり_| ̄|○

某Jエモンがすぐ貸してくれるって言うし~♪

で、その台本は日本語訳なの??
2005/04/08(金) 15:28:51 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
確かにこのドラマエロいですよね~
でもジェリーがかわいい♪
特に笑ったとこが!!

1万円以下だと気分的に安いですよね!
その積み重ねでどんどんお金がなくなるんですけど(笑)
2005/04/08(金) 15:34:22 | URL | ai #-[ 編集]
うォ~~~
速ェ~!!!!
速すぎっつ~の( ̄▽ ̄;)

そんなモン入ってるんだ(笑)。
コチラ、今、横浜の集荷所にあるらしい♪

届き次第速攻見るぜぃ☆

っつ~か、それは売り払うなよ(爆)!!
2005/04/08(金) 15:41:09 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
18歳のカワイコちゃん旭
おおーゲットしたのね!金銭感覚、こんな「進化」出来れば避けたいところだよな~( ̄▽ ̄;)
この旭はかわいいよねえ。
旭ってこの役の若い時の方みたいな思春期の純粋さを残したまま今に至るってカンジがする…笑顔を見るたび。もう28なのに!(爆)
台本なんてこんなオマケついてるんだ~。
メモチョウだったらマジ笑えた(笑)
2005/04/08(金) 21:07:03 | URL | ゆうき #-[ 編集]
旭迷なのに完全に出遅れた。
エロシーン&NG集と聞いたらジッとはしてられない!懲りずにネットショッピング再度チャレンジしようっと。
2005/04/08(金) 23:04:08 | URL | ume #-[ 編集]
同じく、買ってませんが何か?byちー
なんか、エロシーンがあると言われると
ひかれるわ~!(爆)感想きかせてな~!
それにしても、一瞬DVDの作りが豪華に見えたわ!ありゃ、台本なんだね~!!(笑)
一万円弱で買えるなら、安いよね~!!
って我も進化したか??(爆)
2005/04/08(金) 23:26:15 | URL | こうりん #-[ 編集]
夜中に見ました。
これは夜中に限ります!
この旭の作品は、
旭迷には必須アイテムかもって思ってます。

エロシーン長くて、素敵ですよ~。

あ、我もネタにしよっと。

2005/04/09(土) 11:51:51 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
旭迷なのに、まだ迷ってて買ってないです(汗)
昨日、某レンタルショップに見に行ったら、
すでに借りられてて全然無かったし…
でもエロシーンがあるなんて聞いちゃったら
なぁ…皆さんの話し聞くと良さそうだし…
やっぱり買いなのかな…
2005/04/09(土) 23:57:45 | URL | さわ #-[ 編集]
チョウ亀レスですが・・・
>ちー
や、このDVDは買うのちょっと悩んだから別に何もない(笑)

うん、吹き替え用の台本らすぃ、って今頃みてっか?
で某Jエモンの某はすでにもういらねー気が(笑)

>aiちゃん
かわいいんだ、この旭!!!
パーカー来て両手をポッケにつっこんでるとこなんてもう…(*´∀`)

1万円以下も積み重なると大変なことになるからねえ。
って、すでに積み重なってんですがね、コチラ。(´ロ`;)

>ジンエモン
うち朝11時には到着したわ。
つか、家だと宅急便受け取るの大変だから常に会社。
でも会社に届くとついうっかり見たくなっちゃうからなー。
特にアナタんとこは危険だわ(笑)

つーか、これは売らねえっす。マジで。

>ゆうきちゃん
や、やっぱ進化なのかな?(汗)
あんまり進化したくねえんだが、もうサルでいいわ。ほんと。

もう28なのに何故か28の大人にはみえないんだよね。
で、しかもB型なのにB型にもみえないんだよね。

メモ帳だったらほんとネタになったんだが。
って「流星雨」アルバムのタワレコ特典がメモパット。
………………。

>umeちゃん
エロシーンみたみた?
チョウ長くなってた(笑)
巻き戻してみちゃったぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
コレほんとは売ろうと思ってたが手放したくなくなったわ。

>こうりん
おっしゃー!こうりんも進化の仲間入りと。
なんか麻痺してくるんだわ。
しかもAmazonで買うと20%OFFとかになるから
「え?安いじゃん」って気になる。←あぶないんだわ
エロに惹かれるんかい!!!ってオイラもだが。
でも、この旭はやっぱりムンムンなので買いだぜ。

>ひまわりさん
確かにこれは夜の部担当だわ。
旭迷じゃないし~とか思って買うかどうか迷って、
見たら売っちゃおーとか思ってたのに
見たら売れなくなっていました。

エロシーン長かったわ。
カレン姉さんの背中全開に見えてたし♪←そこかい

>さわさん
ほんと亀レスですみません。
上のコメで買っちゃったの読みました。
買いですよ、買いですよ、買いですよ。
ってもう遅いですね・・・。
2005/04/11(月) 21:17:40 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
