F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おじゃましま~す
お引越しなのですね(ブログの)
私も以前転々としましたが、
面倒なので、今はそのまんまです(東やない!)
ワイン飲みながら(優雅ですわ~)←我下戸です^^;
全然エロじゃないのに、隠されてるのですね。
我は堂々と!並べております。
(って、人が来ない家なので^^)
年末に分かれる男すらずっと居ないから、
それこそ、「現実に目を向けないとな~」哈哈哈!
2005/02/08(火) 02:47:33 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
いらっさいまし
おお、引越しの先輩ですわ。
今回いろんなブログサーバー?みただけでも
なんだかすっごく勉強になった気分。
そろそろアキバでびゅーかな(嘘)

全然優雅じゃないっすわ。
なにせ、飲み物はワインでもスエットですから、上下とも・・・。

>哈哈哈!
なぜかコレをみるとKenちゃんを思い出す。
現実に目を向けたくない・・・かも(笑)

2005/02/09(水) 10:08:52 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
