F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
よっしゃ~!!一番!!
たぶん
贅沢になってきたと思うわ!(笑)
前は、ちっさすぎだろ!!みたいな記事でも嬉しくてかってたのに、今ではもう立ち読みでいいや!みたいなノリになってきてる!!
初心に戻らねば!!!(笑)そんなこと言ってたら、金がいくらあっても足りんわ~!!!
2005/04/05(火) 22:35:41 | URL | こうりん #-[ 編集]
買いましたよ~♪
この雑誌、何気に好きです。
なんかね、業界人になったような、ちょっと先取り?みたいな感じを味わえるような・・・
そこに仔仔が出てるので嬉しくて即買っちゃいました^^;
記事はともかく、これに載ってるのが嬉しかったんで!
2005/04/05(火) 22:48:04 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
業務連絡もらったので
見てきたよ~!!
メインのあの記事は全くスルーで仔記事のみ
立ち読みしてきました(笑)
もうこれでオレはホンマモンの仔迷だぜぃ♪

でも立ち読みだがなー( ゚Д゚)y─┛~~
まじ贅沢になりすぎか…
2005/04/05(火) 23:11:46 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
おぉっと~!
表紙の「大泉洋」に反応したりして・・・
いや、別に好みじゃないけど(笑)
日経パソコンなら読んでるんだがね(^^;
半ページなら立ち読みだな・・・
2005/04/05(火) 23:28:46 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
さて、今日は久々に目標の12時前に寝れそうだわ。ふう。
>こうりん
イチバンは、はじめてじゃね?妹だけにがっつりチューしとくわ(笑)
そうそう、ちっさい記事もうれしい時期あったよねえ(´-ω-`)
立ち読みでもよくなってきたのは
飽和状態だからじゃないだろうか・・・、人間って・・・くっ!(悔)

>mintonさん
mintonさんもこの雑誌好きなんですか?
偶然ですねえ、ワタシもこれ結構手にとります。
多分気づかないうちに毎月買ってるような気が・・・・

あの、企業がいくらなのか的な記事にひかれてかいました。
かなり野望があるのかも(笑)

でも、普通にのってましたね。
可もなく不可こなくってとこだと思いMARS。

>ちー
そう、買うまでいかないんだわ。
重要な業務連絡でイチイチ仕事中断さしてわりいんだが
オイラは要領がいいらしく、
でっけええええーーー!仕事が本日にて終了。
マジで自分で自分をほめたいわ!!!
おっと、仕事できるオンナ?( ̄ー ̄)

で、妄想はもどすけど(笑)
買ってこそほんまもんの迷だからさ。
で、オレ買ったがね!←得意げ

>fin-dayさん
今日はめちゃくちゃはやいじゃないですか!!!
めずらしですねえ。
大泉洋、もちろん反応組ですよーーーって
好みじゃないんですか?

オイラは好みなのでチェックしてMARS♪
しかも芝居もみにいきMARS♪

なんだ?誰のファンやねん(;・∀・)
2005/04/05(火) 23:34:40 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
贅沢
今日は入れ違いならなかたった・・・。
お知らせどうもです。明日にでも立ち読みしてきます(半ページじゃぁ)ってホント贅沢というか、同じ写真がいっぱいあるんだもん
かぶり過ぎです。
もう、すっかり次に期待してます(けんちゃんとか?)
2005/04/06(水) 00:45:44 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
もっと早くに教えてよ~!(なんて^^)
今日、その本手にしました。
表紙だけみておいてきたんだもん。
また、明日でも見てこよっと。

白黒でも、仔はキラキラカラーに見えたりするし^^
2005/04/06(水) 01:35:12 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
我も立ち読みしてこよ~っと♪
つーかたまたま買った雑誌に載ってたって、なにげに嬉しくね?(笑)
確かに小さい記事なら立ち読みで済ませれるようになったって、贅沢な話だよね~。
ちょっと前なら考えられない!!
2005/04/06(水) 02:18:00 | URL | ゆうき #-[ 編集]
MOVIE STAR
にもZERO GATE会見の記事1Pカラーで!!載ってますよぉー♪
えらい可愛い日本語訳になっとります(^_^)
是非一度立ち読み(笑)どうぞ!
2005/04/06(水) 04:07:37 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
出遅れ過ぎたァ・・・_| ̄|○
おは☆

私も重要な業務連絡に従い、
速攻本屋で立ち読みして来たァヽ(゚∀゚)ノ

27Pって言われたから、27Pしか見なかったよ・・・(*´▽`)

っつ~か、大きい仕事終わらせたのかァ!?
すっげぇ~、じゃあ、もっと遊べるな、仕事中☆って違うかァ・・・_| ̄|○
2005/04/06(水) 09:32:09 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ありがとうご仔MARS(初めて使ってみた!きゃー
みくさんの記事見て
早速今日キムタク求めて本屋へ行ってきました!
私もこの雑誌好きでやんす。
いつも立ち読みですが・・・
これからブームが来るかどうかは
F4次第とかなんとか。
やっぱちょっと辛口。
2005/04/06(水) 20:21:44 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
[脱ぐために着る」のポスター
広島パルコ8日(金)から8,000円以上のレシートで先着100名に「ヴィック・チョウポスター」プレゼントらしいです。「脱ぐために着る」のポスターです。抽選じゃないので先着100名は確実!!
2005/04/07(木) 08:36:04 | URL | see #-[ 編集]
レス返し~☆
>あらゆゆさん
えー、ただいま0時前にはご就寝期間中なので(笑)
もう読みました?
写真確かにかぶりまくりですよね。またこれか、と。
前だったらどんなにちっさくても喜んでましたがねえ。
次はKenちゃん、コチラも期待してますよー。

>ひまわりさん
ほんとフェイントでしたよ、コレ。
表紙には全然載ってないし。
つか、まさか載ってるとも思わずに買いましたわ。
>白黒でも、仔はキラキラカラーに見えたりするし^^
おぉ!うまい!座布団一枚!!!(笑)

>ゆうきちゃん
うれしいの!
こんなちっさな記事なのにたまたま買ってみつけちゃったもんだから
おーーーと、やっぱ運命か?みたいな・・・。←放置で
ほんと、イマ仔記事が飽和状態だから全部かってたらきりがない。
立ち読みじゃないと金ももたねえわ。

>紫織ちゃん
「MOVIE STAR」も立ち読みしてきたよー(笑)
独自の訳になってたよねえ?結構好きかも。
っつうか、通訳さんの立場ないし・・・。
コノ本なら手に取りやすいわ、ちょっとツウっぽくて。

>ジンエモン
立ち読みでよかったべ?
半ページないぐらいだったもんなぁ。

いや、今でも十分あそんでますから。
メールがほとんど交互ですわ、ま、お互い様だろうが(笑)

>ジリさん
初使用、おめでとうご仔MARS!
この雑誌結構よみごたえあるよね?って立ち読みかい(笑)

そうそうF4が4サマのように
ブームを引っ張っていけるか的な記事だったよね。
んー、4サマのようにはなってほしくないんですけどね(汗)

>seeさん
どうも、ちゃっかり記事にしちゃいました(*´▽`)
朝、会社にきてみてVicりでした。
羨ましいですよー、ほんとに。
多分100枚以上はでると思うので(笑)、がんばってGETしてくださいね!
2005/04/07(木) 14:09:38 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
