F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
今日はメールありがとう!
1人で盛り上がりかなりご機嫌モードでした。
まさかkenちゃんだとは思ってなかったので次のドラマ深読みしちゃうね。
旭迷とはいえ「明星☆学園」よりは「天空・・・」や「狂愛・・・」希望です。
2005/04/04(月) 22:02:16 | URL | ume #-[ 編集]
あぁ!もう!
いてもたってもいられないぃ!
ジタバター!
今日はマジで大興奮な1日だったわ。。。
さーこれから忙しいぞぉい。

「天空之城」チョウ見たいなぁ。
ビビアンのも捨てがたい。うーむむ。
2005/04/04(月) 22:33:21 | URL | sumi #-[ 編集]
またまた
ハイ、今日も仕事できなかったダメOL1です( ´ー`)フゥー

狂愛見たいよね~!
ビビアン連れて今度は仔&孝天でもう一回来るか?
イヤ、正直私の金が貯まってからにしてくれ・・・_| ̄|○

『天空之城』って向こうでもまだOAしてないんだよね?
そんな私も予告見ただけで泣けたわぁ~
2005/04/04(月) 23:02:11 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
そうそう!
実は今メッチャ「狂愛龍捲風」の日本語版が見たいのです!
だって誰も話題にしないんだもの・・・
あのちょっと陰のある仔仔も大好きなのに、やっぱり中文だけで見てると????ですから。。
仔はカレー一辺倒みたいだけど、孝天くん、大阪でおいしいもの食べて帰ってほしいな~
2005/04/04(月) 23:13:58 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
興奮!!
このニュース知ってから大変!です。
早速旅行会社に行ってパンフ集めて(って詳細がわからないのに)早くいつ来るか知りたい。じゃないとチケットが・・・。
「天空」見たいですね。この機会に日本が先に放送しちゃえばいいのに。なんて勝手なこと思ってます。
リンクに仲間入りありがとうございます(♪お友達♪お友達)
2005/04/04(月) 23:18:40 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか祭り!
>umeちゃん
いやー、半分迷惑メールでしたわ(笑)
「明星☆学園」はちょっといやだったり、すまん。
あれはちょっとイヤすぎるのでね。
ひゃー、年内中は祭り続きそうな予感です、はい。

>sumiちゃん
ほんとに仕事してなかっただろ(笑)
もう、表面上は冷静さをたもってたけどさー、
この知らせをきいたときにびっくりしてクチに手あててたのをガッツリみてたり(笑)

そうそう、天空みたいよねー、かなり期待してんだが。

>ちー
ほんと祭りすぎて仔来日前から仕事たまってんだわ。
マジやばすぎなんですが、オイラ。

ビビアンつれてイイ(・∀・)!!!
それ頂き企画でリズにメールしてみない?
もちろんコチラも金たまってからだが・・・。
つか、金たまるのか?散財してばっかなのだが。

やっぱ泣けた?
だよねえ、泣けるよね、あれ、音楽もいいし。
大陸でも放送してないっつうのはなじぇ?
日本での放送で解禁とか?←おめでたい

>mintonさん
狂愛~みたいですよ、是非!
中文版はオイラには無理ですから、普通に。
原作とかこっちじゃないから、ちょっと腰引けてますわ。

Kenちゃんのことですからちゃーんと計画たててきますよ。
ナンならお店案内するんだけどなー。

>あらゆゆさん
しっかりすれ違いでしたね。
これが恋人同士だとかなり運命的に話がはじまるんですが。(笑)
天空みたいです!予告のKenちゃんかっこよすぎます。
ヨダレもんですからぁ。あの、ちゅーシーンとかいいわ(〃▽〃)
もう、ジャパンマネーにモノをいわせて日本で放送しちゃえばいのに。
(はい、嫌われる日本人の典型ですから)
勝手にお友達なのでリンクにいれてみました(笑)
2005/04/04(月) 23:42:46 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
アジドロで・・・
実言うと、アジドロで『狂愛・・・』のDVD買おうかどうしようか迷ってたんですわ!そんなにいいんですよね~こっちも。孝天は演じてるときと歌ってるときが一番!!
2005/04/04(月) 23:46:11 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
またまたまた
ハイ、今日も仕事できなかったダメOL2ですわァ( ´ー`)フゥー

コチラ、予備校辞めることまで検討しましたァ(^▽^;)
あと、ブログ解禁することも(爆)
短けェ~休業だなァ・・・_| ̄|○

でも、kenで一安心と思いきや、
結構行く気だったりぃ・・・(汗)。

sumiちゃんも、行くなら、連れてって~(泣)
もちろん激貧だがなァ・・・( ̄▽ ̄;)
2005/04/05(火) 00:26:09 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
孝天がくるんだ!家に(違う、落ち着け~)
いや、嬉しいです。今の我には、F4誰が来てくれても。
仔迷+F3迷ですから。
仔迷の比重が重くても、F3好きなので。
後は、来て何してくれるか!
いつ来るのか!仕事休みやすい日か?
ううう。今年は大変だわ~(嬉しい悲鳴)

我、先に「天空」だと思います。(希望的観測)
でも、「狂愛~」の日本語版みたい!
まあ、売りそうですよね。今の調子だと。(また買うのよね~中文あるけど^^;)
2005/04/05(火) 01:29:07 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
うれし~♪
もうすっごいうれしいです!!
ぜひぜひ来て~!ってかんじです(笑)
ケンちゃんは大阪に来るんですかね。。

ドラマはどっちも見たいです・・
もういっそ毎日9時はF4のドラマで(笑)
2005/04/05(火) 17:45:48 | URL | ai #-[ 編集]
大阪万歳!!
孝天来日だね~!!ま、孝天って色々難しいこというけど、日本は大歓迎っすよんね~!!
そうそう、日本語覚えるのめんどくさいって言ってた子まで、来たんだしね~!!
大阪組として、しっかりレポするわ~!!
てか、みく姉もsumiちゃんもくれば??(笑)
2005/04/05(火) 18:43:39 | URL | こうりん #-[ 編集]
最近F4にどっぷりでしたがミスチルもよかった_| ̄|○
>shunziさん
すいません、おいら12時前の就寝キャンペーン真っ最中でレス遅くなりました。
KenちゃんにビビっときたのはCD買ってからですわ。
しかも、かなり後回しにしてたころだったのでもう寝耳に水とはこのことでした。
演技は流星1の初期だけ目をつぶらせてください。
あのチョッキとめがねだけはゆずれません(笑)

>ジンエモン
同じく最近仕事してねえ迷だわ。
つうかメール優先してみたりしてるんだわ。

えーーーーーーーっと、
予備校やめる?→続ければ?
ブログ解禁→思う存分解禁したら?

つうのが仔占いの結果ですわ。(笑)
中国は占いに頼るらしいのでね。

つうか、sumiちゃん本気で行くらすぃ。
あとは手配だけなので。(あと婚約相手の了承次第(汗))

>ひまわりさん
落ち着いてくださいよーーー!
仔のときにもラッキーな出来事あったんですから
絶対に次回もあるような気がするんですが。

っつうか、ひまわりさんなら絶対仕事休むと思うんですけど(笑)
ひまわりさんのF2は勝手にKenちゃんだと思ってたし。
しかも大阪だし、行かないなんてことはないっすよねえ?←プレッシャー

ワタシも天空のほうが見たいですが
こなったらどっちでもいいや。

>aiちゃん
関西組にはうれしい朗報だよね。
仔来日のときに関西の方がどんなテンションでいたのか今更わかったり。
大阪いくかなーーー、でも金ねえんだわな(涙)

ドラマはどっちでもいいよねえ。
自分でどっちも話題にしてなんだけどさ(笑)

>こうりん
で、次の強化合宿はこうりんかゆうきの家なんだが(笑)

GWっつうのがまた痛いんだわさ。
sumiちゃんは勝手にいくらしいが、オイラ・・・未定。
だって通常料金より高いんだぜ?
まったくこうりんどうにかしてくれよう(違)

つか、この際JRとか大阪のホテルではたらいてみるか?(笑)

2005/04/05(火) 22:49:06 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
KENちゃんカモーン!
なんか乗り遅れてる我(笑)
そうだよね~来日にあわせてドラマ始まるかも??だよね!!
我的には「狂愛~」の日本語字幕熱烈キボーンヌだけど!!
「天空~」もいいよね!!
どっちでもいいからなんか始まったらいいな~
で、合宿する?する?する?(((゚▽゚)))(笑)
2005/04/06(水) 02:23:17 | URL | ゆうき #-[ 編集]
>ゆうきちゃん
>で、合宿する?する?する?(((゚▽゚)))(笑)
なんか、怖い気がしたのはオイラだけか?(笑)

そうそう、どっちのドラマでもイイんだよー。捨てがたい!
この際F4ドラマ枠もういっこ増やしてもらうか(笑)
つうか、来日スケジュールはまだかーーー!>メルマガ
2005/04/07(木) 13:42:28 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
