F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いっちばァ~ん☆
ハイ、今朝のTV速報に、乗り遅れた私っす( ̄▽ ̄;)っつ~か、マジ聞こえもしなかったから、携帯・・・_| ̄|○

佐川集荷っつ~のは、例の(爆)!?
コチラは会社より出荷済み☆

佐川、それにしても区域広いなァ~(爆)☆会社の佐川とは絶対逢いたくないわ、家じゃ( ̄▽ ̄;)頻繁に来過ぎですからァ・・・ヽ(゚∀゚)ノ
2005/04/02(土) 20:29:54 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
つうか、早いから(笑)
>ジンエモン
オイラはバイブでも敏感に起きたデリケートなほうのB型ですっ!!!
つうか、寝すぎなんだよ(笑)

ブツはまだ出荷はしてないっすわ。月曜出荷予定だわさ。

家の場合はヤマトのが多いんだが。
で、うちも頻繁にきすぎだから、ご心配なく・・・。
2005/04/02(土) 20:51:29 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
ひえー日テレ出演今知った。
あーあ、また見逃しちゃった。
またまた可愛かったらしいので残念だわ。
CDTVは死守しなきゃ。
2005/04/02(土) 22:06:39 | URL | ume #-[ 編集]
朝から祭り♪
オイラはメールで即起きたぞぉ~!
一応録画してたけどオンタイムで見れてよかった♪
sumiちゃん情報だったのねー!
ありがとぉぉ、sumiちゃん!(すっかりお友達気分です)

仔仔飴食べた??
キャラメルのやつ美味しいよね~。
会社に置いて仕事しながらモグモグ…
仔が帰ってからすっかり太ってきてます_| ̄|○
2005/04/02(土) 22:25:26 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
えがった(^O^)ノ
朝っぱら失礼!>メール

「さて。掃除っすかなぁ~」と、チャンネルガチャガチャ回してたら、
いきなり『恋してる!』の表紙が画面いっぱいに!
ついに全国域だね~>恋してる

アジドロ楽しかったッス。
佐川の兄ちゃん・・・マジ月曜恐っ!
2005/04/02(土) 22:26:26 | URL | sumi #-[ 編集]
アジアンさん、
1人で入れないのかい?
だめだな~そんなんじゃ!哈哈哈!
我は、入れるぞ!そして、買い物してしまうのだ。
って、関東だから、行くって言っても、
まだ2回^^;

佐川の兄さんと言えば、前回ってる兄さんが、とっても人懐っこく、良い人でした~。
今はどこ回ってるんだろう(懐かしや)
2005/04/02(土) 23:56:08 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
アジドロ
行きたーいぃぃぃ。
私には天国!?
で、関西は選抜のせいでか
今週CDTV日曜日~ヽ(T∀T )ノワッショーイ
でも、映らないんですね・・・
ということは来月のアルバムも無理か。
はぁ~もうプン(`ε´)スカ
2005/04/03(日) 19:49:30 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
始めして、お邪魔いたします。
「CDTV」に何故何故?ですわ。
アジドロさん、私も一人では無理です。
台湾へは一人で行けてもアジドロさんには無理と変わった者ですが、よろしくお願いします。あっ、仔キャンディーまだありました?
2005/04/03(日) 20:50:30 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
仔アメ買ったんですね
初めまして、お邪魔します。
コメントありがとうございました。
アジドロさんで仔アメ買ったんですね。
CDTVずっと見てましたが、全くスルーでしたね。影もなかった・・・何故?同じです。
2005/04/03(日) 22:40:49 | URL | rururu #BRz6PFzI[ 編集]
すでに懐かしい仔アメ(笑)
あの、ウェークの仔仔にはびっくりしたわ~!!仔仔なんつって、呼ばれちゃって~感激した!てか、佐川の兄ちゃんに鉢合わせ??!!アジドロで(爆)最高!!みく姉!!てか、関西はCDTV今日あるんだけど~何もなしだったの??とりあえず、見てみるわ~!!
2005/04/04(月) 00:05:41 | URL | こうりん #-[ 編集]
ど-もで-す コメントありがとうございました♪
パワフル迷なんですねぇぇ ドキドキヾ(≧∇≦)〃 アジドロ 私は、未経験です・・・同じく小心ものなもんで・・ひとりじゃいけません(≧。≦)
仔飴、仔仔の公開ラジオに並んでるとき ファン歴が浅い私にとっても優しい迷の方がくださいますぃた~☆ 感激しましたぁ~(´▽`〃)また遊びにきますぅ~☆ 
2005/04/04(月) 01:42:14 | URL | 38 #tfd7tybY[ 編集]
アジドロに、みんなでいけば、怖くない!(笑)
>umeちゃん
そら、可愛かったんだけども
ちょっと大人の横顔とかもあって、迷は死亡です。
こんな映像を今まで隠してたなんて日テレ!!!と。
CDTVは残念ながらでしたねえ。

>ちー
ほんとにオンタイムで見て、さらにビデオで見て、
おぬしは何回みるんじゃ~~~っつうぐらい見倒した。
台湾までいってたなんて言ってよーっつう感じ。

うん、仔飴キャラメルのうまい!(・∀・)
オイラも明日会社にもってきMARS♪

>sumiちゃん
いや、こんな情報なら朝だろうが夜中だろうが要連絡で!
えらいよえらいよ~、ほんと。
おかげでビデオまですたんばっちゃったしもういうことナシ。

佐川の兄ちゃんあれ以来あってないよね?
もう、ほんとヒトコト多いやつだからきをつけねば!
まー、オイラあんまり接触ないが。

>ひまわりさん
ヒトリではいれないヘタレですわ。
つうか、ひまわりさんて行動的だー。
関西なのに2回も行ってるし(笑)
オイラは1回っす、この1回こっきりですわ。

そーなんですよ、担当の人によりますよねえ。
人懐っこいかなれなれしいかは紙一重(笑)

>ジリさん
関西にだって「香港王」があるじゃないですか!!!
渋谷にもできたみたいでまだいってないけどかなり濃厚なモンおいてあるとか?

普通の地上波でF4のMVを見れるのはイツの日なんだか・・・。
CDTVが無理とわかるとどこでみれんだかねえ。

>あらゆゆさん
どうも迷宮入りおめでとうございます(笑)
台湾へヒトリですか?すばらしいです拍手ですよー。
まだ一人旅をしたことがないので尊敬しちゃいますわ。
仔飴はもうありませんでした。
ワタシが買ったのも結構在庫モノらしく2004.08.12とかって日付が(汗)

で、友達100人できるかなっつうことで
リンクリストに勝手にいれていました♪よろしくお願いしMARS!

>rururuさん
どもども、いらっしゃいませ。
影もカタチもなかったですね<CDTV
関係ないですけど、あのF4登場の影好きなんですよねえ(〃▽〃)
で、同じく友達100人できるかなでリンクいれました。

>こうりん
こうりんにとっては懐かしいんか~、オイラ初めてかったよう。
で、結構うまいな(笑)
そう、佐川の顔見知りと鉢合わせ。
めっちゃ気づかないふりして商品ガン見しといたわ。
ネタ的にはおもろいんだが生活的にはマジつらいんですけど。

>38さん
パワフルに成り下がりつつあります。ほめてもらってるのかな?(笑)
アジドロ、コチラ二人でいきましたがドアの前で数回ためらいました。
めっちゃ入りづらいつうねん(;・∀・)
いい迷さんがた多いですよねー。
ほんとにブログめぐりしても思いますし、直接会っても同じく思います。

で、同じく友達100人できるかなっつうことでリンクリストに勝手にいれMARS☆
2005/04/04(月) 22:25:08 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
