F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やっべェ~、一番乗りィ(爆)☆
来ちゃったァ・・・(^▽^;)
っつ~か、待ってたんだわァ・・・_| ̄|○

ホント、色鮮やかな表紙なのに、昨日発見出来ず・・・(泣)。こんなのを見落としてたら、マジ老眼鏡逝きだぜィ!!

中身はど~よっ(笑)!?
こちら、みく判断待って、購入の是非決めちゃいMARS(爆)☆
2005/03/31(木) 14:16:48 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ちきしょ~2番乗り
私なんてコレが置いてあるコーナーに男の人が立ち読みしてて
それを押しのけてまで手にしたんだよ!?(笑)
この勇気…何か他のことに生かせないか…(;´Д`A ```

中身はなぁ…
まぁ、アイドルらしからぬアレを披露してしまった仔仔に乾杯♪(笑)
それでもついて行くぜぃ!!
2005/03/31(木) 15:28:45 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
なんか目に痛いピンクですね・・・汗
前より買いにくそ~。。
頑張って買ってきま~す・・・
2005/03/31(木) 16:40:10 | URL | ai #-[ 編集]
ピ、ピンキー・・・
こ、これまた・・・目がチカチカするピンクちゃん。
ブロスは無事購入しました。
ドン■ンがどうとか要らないけれど、好感のもてる文章&キラキラ仔仔に満足です!
で、「恋してるっ!」にはまだ勇気がでないのですが、明日にでも書店に足を運びます・・・買えるかな???
2005/03/31(木) 21:05:17 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
戦い、お疲れ様です~♪
今日も立ち読みに行ったのですが
同時に2冊お買い上げの方(驚)!が来て、突っ込めるほど読めず(泣)
修整希望写真、明日は見つけに行きます!
みくさんのいじり期待してたのに、いじれずですか!?
これは買いですかね…?(笑)
リンクありがとうございます!
私も貼っちゃいました。大丈夫ですか?
2005/03/31(木) 22:14:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
こんな記事でヘタレですが・・・。
>ジンエモン
つうか、早いってば、まだ記事ちゃんとかいてないのに。
まじ、この表紙を見落とすことはありませんわ。
コチラ残り2冊でも発見しましたから。

で、中身ですが……
『先月買わなくてすんだ人はかわなくていい!』
これ結論です!!!

>ちー
そのオトコをどかす勇気すばらすぃ。
あれ、前にも成田で吠えたんだっけか?
一見クールそうなんだがな、ちー。
熱くもえたぐってるわ(笑)

あと毛~かいちゃった(汗)
萌え迷にはもうしわけなかったが、ネタとしては完璧かと(笑)
オイラもそんな仔仔についていきMARS♪

>aiちゃん
目に痛いというか、並ぶのに痛いですわ。
前回同様で、表も裏もきついっす。
根性でかいあげちゃってください!(笑)

>ナオさん
ほんとにこの配色考えてほしいっすよね。
次回は何色なんだろうか、紫とか?(汗)

ブロスは普通にお買い上げで問題なしですよね。
あ~、そうそうドンゴンだったわ、まだましか?(毒)
恋してる、ですが・・・
カワナクテモイイデスヨ←外国人
立ち読みできるんであればOKです!!!

>ぽるこさん
ねぎらいどうもです、ほんとに疲れました(笑)
同時2冊はすごいです、かなり深い迷ですねえ。

そうなんですよ、こまかーーーいつまんない突っ込みはあるんですが
それは正誤表でいいだろーっつうようなもんだけでした。
買いか?ってーと、うーーーんって感じで(笑)
まー、買わなくても別に?レベルですわ。
2005/03/31(木) 23:12:09 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
追加
チェン・ボーリン…

私もちょっと萌え~でした(笑)
つーか、この顔がカワイイ??

以上、クールだが時に熱くなる女より(爆)
2005/03/31(木) 23:19:05 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ちーーーー←多い(笑)
だべ?ちょっと萌えるよねえ?

なんだかちーとはタイプが似すぎて
いつか、とっつかみあいのケンカになりそうだわ(笑)

2005/03/31(木) 23:35:01 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
もう、迷わず…
とりあえず、買いますっ!
つっこみ所が無いってのは、残念ですが(笑)
チェン・ボーリン、確かコ○リコのバラエティ
の番組でスカウトされてデビューだった
ような…間違ってるかもしれないですが…
みくさんと同じく、私もチェン・ボーリン
ちょっと萌え~です(笑)
2005/04/01(金) 01:02:42 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさん
え?買っちゃいました?(笑)
突っ込みどころないですよねえ。

そうなんですよ、黄金伝説デビューらしいですね。<チェン・ボーリン
恋してる!!で知りました(笑)おっと結構TOKIMEKI役立ってる?

さわさんとも趣味かぶってそうですねえ。
写真で萌えてたら実際ドラマとか見たら
完璧にオチそうなんですけど(;・∀・)
2005/04/02(土) 11:02:22 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
