F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
早速来た(爆)☆
コチラ、まだ内容読んでないしぃ~(^-^;)
とりあえず、会社の休憩所に駆け込みドラえもん撮影!!
内容、チョウ楽しみv(^▽^)v
でも、もう、TV雑誌要らないんだけどォ・・・。
200円、激安!!5,000円以下なら、何でも買いだわ、こりゃ・・・(-_-)。
で、トラバりMARS☆☆☆
2005/03/30(水) 11:01:51 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
カタカタ・・・。
朝から「忙しそうだなー」と思ったら・・・
ブログアップしてるしっ!
さっすが~ アタシもブログチェックで朝から忙しい忙しい。
さぁーて。Bros買いに行きますヵ。
2005/03/30(水) 11:32:58 | URL | sumi #-[ 編集]
マジで
モノクロなのがもったいない!
目から光線出てますよ(笑)
下の方のちっこいウインク写真にひとり
興奮しつつなんとか仕事こなしてます…

私も電車一本遅らせたぜ(笑)
2005/03/30(水) 12:53:14 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ウケた
ドラえもんを目印に買って来ました(笑)
けっこう載ってますね!
目が光ってるのにはビックリした・・・
確かにこのライターさんF4迷っぽい。。
2005/03/30(水) 18:15:11 | URL | ai #-[ 編集]
ありがとうございます!
初めまして!ぽること申します。
こちらへは、毎日お邪魔しているのに、挨拶一つしていませんでした。
ここでTVBrosの記事を読んで
中身のチェックもせずに買ってしまいました
良い情報ありがとうございます!
恋してる!は立ち読みしたものの
買うまでには行きませんでした…
みくさん、がんばって戦ってくださいね!
2005/03/30(水) 20:08:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
関係ないけど、バーレン戦になんか納得いかず(`・ω・´)
>ジンエモン
もう読んだ?
内容面白かったべ?これ。
値段より内容が勝った雑誌じゃない?
200円なんていまだかつてないわ、良心的だぁ~。

>sumi
すまん、仕事してなかった。
もう、ココ見られると仕事してなさっぷりが全バレだわ(笑)
つうか、そっちも仕事してるかと思いきやしてねーし。
まったくどんな会社やねん_| ̄|○

>ちー
あ、やっぱり遅らせたの?かぶってるわ(笑)

そうそう、目から変なわざとらしい光線もでてたねえ。
あれ、どうなんんだよう。
加工なくてもビームでてんのにな。

そのウインクの下の写真にも萌えてたりぃ。

>aiちゃん
ドラえもんって思うとすぐみつかるっしょ?
他のテレビ雑誌と毛色がちがうからね(笑)

やっぱコノ人迷っぽい感じがするよね?
しかも発言(?)に共感もてるとこおおすぎ!
すっごくツボにはいりました。

>ぽるこさん
いえいえ、挨拶なんて気にせずに。
むしろしない方のほうが多いですから。

で、sumiちゃんからの報告で知ってたり(笑)
で、コチラもちゃんとチェック済みだったり<ぽるこさんブログ
あらためて初めまして。

本日サッカー見たさのために
「恋してる」を探さずでまだ手にしていません(汗)
明日こそ必ず戦いにいってきMARS!

で、友達100人できるかなっつうことで
リストに加えさせていただきMARS!←最近しつこい(笑)
2005/03/30(水) 22:51:21 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
買った買った!!
よかったね~!!文章が!最高!あのライターさん!「恋してる」より、数倍いいね!!ちーの言うとおり、白黒なのがもったいないっすね~!!>Д<てか、あの文章書いてる人って男??「よしひろまさみち」さん。
男だから、逆にいい見方で、仔を見れてるのかも?って思った。

あ、姉貴~、リンクはらしてもらってよい??
2005/03/31(木) 00:11:10 | URL | こうりん #-[ 編集]
立ち読みしたぜ~
コンビニで立ち読みしただけで買ってない私は失格!
安価だしキラキラ仔いるしやっぱ買いだったな(^^;
でも他のページ必要ないし、表紙ドラちゃんだし(笑)
画像もツボだし★あるしライターさんは迷だな絶対~!

アメブロはメンテ中で開けません。
そういやお知らせ来てたなぁ~(忘却)
更新しようとするとこれだっ!むぅ・・・つまらん!
メンテ長過ぎ。これでまだ自動ログアウトなんかするとマジ引っ越すぞ!

そんでここだけは来れると思って来ようとしたら・・・あら?URLはアメブロでしかわからん!
そんでサーチして辿り着いたぞ!達成感一杯!
2005/03/31(木) 02:16:38 | URL | fine-day@今日も深夜 #8u5HJkQc[ 編集]
おやじ化(苦笑)
朝の6:30から200円握り締めて、駅前コンビに直行!
ドラえもん鷲掴みにして、電車で熟読・・・おっさんやな~この行動(爆)
内容は言うまでも無く萌え萌え(笑)でした。
Bros.見たら「恋~2」なんて買う気失せまくりで
結局買わず終い・・・。ってーかいらない(笑)
2005/03/31(木) 03:48:23 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
>こうりん
そうそう、おもしろかったよねー。
え?あれ、男の人なの?<ライターラブ
うそーん、ちょっとヴィックリ!!!

リンクはっとくれ。むしろお願い。

つうかこうりんのリンクはいつから解禁?
ってあとでそちらにいきMARS☆

>fine-dayさん
立ち読みですか?
200円ですから是非買ってくださいよー(笑)
こちらはすでにファイル行きですわ。

わざわざ検索までしてきてくれてもうしわけないっす(汗)
しかも、たいした記事じゃないし…。

まー、メンテでよくなりますよ!
今までにない大掛かりなメンテですからきたいしましょー。

>紫織ちゃん
同じくおっさん同様だったのですが
コチラ30歳なのでリアルすぎて行動の放送ができませんでした(笑)

そうそう、200円でこんだけ萌えなら
3冊ぐらいかってもいっかなー、イヤかわねーが(汗)

で、恋してる、買わないんだね…(´・ω・`)
2005/03/31(木) 23:25:26 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひとまず、おはようございMARSv(^▽^)v from 会社(爆)今日は起きましたわ・・・(´▽`;)で、昨日の件は、同僚Iちゃんの機転により、『昨日の夜から具合悪いって言ってました・・・。で、頭痛がひどくて、電話出来なかったみたい・・・(泣)。」で、解決。え
2005/03/30(水) 10:51:44 | ジンエモンの徒然日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
