F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
賢いな~
私も布教で朋友たちを迷の世界へ巻き込んでおりますが、みくさまのように上手く計算できてない・・・
術をこれからも伝授くださいませ。
2005/03/29(火) 23:27:11 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
ブログみつけたの、すごい!!
ちょっと~!この孝天かっこよすぎ~!!
そうか~孝天落ちか~!sumiちゃん(笑)

てか、ブログみつけたのすごいよ!!みくさん!!ジンエモンも見つけられなかったんだよ~!
2005/03/30(水) 00:43:55 | URL | こうりん #-[ 編集]
いただきMARS☆
あ。うつっちゃった・・・。

本日、ロッカー前にてしかとワイロブツを頂きました。(・∀・)イイ!
興奮してハナの穴広がりまくりです。
これで仕事がはかどるのは微妙なところですが(笑)
先輩~ふぁいとぉ~
2005/03/30(水) 10:31:32 | URL | sumi #-[ 編集]
あら、孝天さん、お引越し?
そして、お友達は、メデタク!
孝天落ちですか~^^

楽しく、F4話で更に盛り上がってくださいね~~~!
2005/03/30(水) 20:44:24 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
セクハラ完了!
>shunziさん
「さま」なんて、オイラにはもったいない(汗)
計算するまえに勝手にオチてましたよ。
なんか、Kenちゃんが夢にでてきたらしいですわ(笑)
おかげで迷として急成長してくれた次第です。
オイラの努力よりも夢の成果のほうが大きかったっす。

>こうりん
かっちょいいので載せてみた。
この写真載せたかったがためのフリだったり(笑)

FCの訪問履歴にのってたっちゅーねん。
ん?タイトルが・・・?とか思ったら
こうりーーーーんって書き込んでた(笑)
びっくりしたっつうのさ。

>sumi
ハナ息あらかたもんね、今日(笑)
つうことで頼んだよ、仕事!!!

>先輩~ふぁいとぉ~
なんか余計やる気なくなってくるんだが、これ(;´Д`)

>ひまわりさん
めでたく引越し完了いたしました。
2迷は楽しく盛り上がっていますが
他の同僚や上司からみたら明らかにおかしいと思われます。
「中国語の単語帳かっちゃったよ」とか
普通に廊下で話してますから_| ̄|○
2005/03/30(水) 22:37:15 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
セクハラ(笑)
孝天カレンダーはお嫁に行ったのね。
いい嫁ぎ先が見つかってよかったよかった。
つーか思い切り政略結婚やし!!(爆)
しかしステキなKENちゃんね。
ジーンズの腰つきに萌え萌えvv(エロですから我)
2005/03/31(木) 18:01:20 | URL | ゆうき #-[ 編集]
>ゆうきちゃん
そうそう、あのカレンダーちょっと手放すにはおしかったんだけど
いろいろ天秤にはかった結果こうなりました♪

政略結婚?
人聞きがわるいわぁ(* ^ー゚)
むしろ人助けですからね!そうだよ!
ちょ、ちょっと、変なこと言っちゃこまるよ、きみぃ。

このKenちゃんはすばらしいできなので
国宝扱いになりました。エロで楽しまないように(笑)
2005/03/31(木) 23:29:14 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
