F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
自分は・・・
戦う勇気が・・・微妙です。
つらつらコメント書いていたら、めっちゃ長くなったので、自分のブログに書き直しました。
毒は自分で処理せねば・・・TBさせてもらいます!
2005/03/28(月) 22:00:27 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
もちろん
第一弾買ってないですけど、何か?(笑)
普通に本屋で立ち読みして終了~。
立ち読みする度胸あるなら買えよってかんじだけど(-。-;)

でも今回は仔来日記念だし、堂々とお買い上げしちゃうぞ~!!
2005/03/28(月) 22:42:07 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
おふたりさーーーん
>ナオさん
一緒に戦いましょう!つうか準備万端ですよ。
ああ、長文になっちゃうのわかります!
コレ、ネタすぎですもん。

>ちー
つううか、買ってねえのかよ、踏み絵。
何か?
って、何かじゃないっつうのよ。
コレ、教科書だから。絶対買え(笑)

しかもB型同盟の皆さんは買い上げだから。
これもって集合♪←どこえ?(汗)
2005/03/28(月) 22:53:43 | URL | みく #-[ 編集]
実言うと・・・1を買ってました・・・(それもぽちっと間違えて2冊も)
今回は立ち読み後に買うつもりです。
さて、帽子とマスクを用意しなきゃ・・・
2005/03/28(月) 23:08:44 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
私も買ってないが、何か(爆)??
この前のは立ち読みに2回も書店通ったぞ!
それも、ほぼネタ探しの為(爆)。
要らねぇ~もん買ってる余裕はねぇ~(´▽`;)

でも、今回はちょっと考えるかァ??
っつ~か、マジ、確実に中年オヤジが作ってるのか的タイトルが許せないんだが・・・(汗)
「斬るために買う!」だな、こりゃ(爆)
2005/03/28(月) 23:09:12 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
シリーズ化なんだ…
第一弾は、ほとんど勢いで買いました(笑)
第一弾より今回の方が買いっぽいような気はするが…でも、やっぱり恥ずかしさは拭えないです~。
とにかくこの、80年代のノリは、勘弁していただきたいm(__)m
次から次へと、いろんな物が出るので、今回は、これを買うか迷い中です!
2005/03/29(火) 00:14:47 | URL | さわ #-[ 編集]
恥ずかしいから、
デカデカど~ん!と画像を上げないで~~。
この赤いブツは、近くのよく行く本屋で、前回どうよう予約しました。
(当然、店員さんと!苦笑い)

「なんてったって、チョウが好き」じゃなくて良かったわ~^^(そこかよ)

2005/03/29(火) 01:40:14 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
MEN仔符(笑)
が欲しい・・マジで。
コレ買うの相当勇気要りますよね(―_ ―;)
とか言いつつ1もお買い上げしてるんですが・・・
しかもセコイ手でタ●レコのポイント稼ぎで購入。今回もタ●レコ予定ッス!
案外人手少なくて穴場かも??
2005/03/29(火) 04:21:24 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
第2弾もキッツいな!!
でもコレの第1弾を買うために市内の6件の本屋をハシゴさせられたんだよ!
こんなモノのために!!(爆)
は~第2弾もまた探さなないんかと思うとウツ…。
必死で入手する価値がある内容にしろっつの!!\(`Д´)/
「なんてったって好き」なんだからよぉ!!(爆)
2005/03/29(火) 07:54:14 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ハズい・・・
恥ずかしいけど多分買います!
前はあまりにも恥ずかしかったので
領収書まで書いてもらいました(笑)
誰がこんなの頼むんだって感じですけど。。
2005/03/29(火) 10:43:26 | URL | ai #-[ 編集]
とりあえず読んで
買い!なら、私もどーんと。
いっちゃいましょー。
内容を確認する余裕が出てきました・・・
こんだけ雑誌にもでるようになったら
お財布との相談が必要ですわ。
あーなんてゼイタクな悩みヽ(´ー`)ノ
2005/03/29(火) 20:27:05 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
やっぱり思いはみんな同じ
>shunziさん
2冊購入ですか?すばらしい迷の鏡です(笑)
立ち読みも結構はずかしいっすよね?
マスクは花粉症の人たちがしてるので今なら怪しまれずです!!!

>ジンエモン
通うなよ(笑)オメーも買ってねーんかい!オイラだけかい<B型の会

今回は密着っつうぐらいだから買いでしょ。
でもなー、値段と内容がともなってないからなー。
ネタ帳としてはもちろん買いなんだが
実質、内容的にはちょっと腰が引けるわな。
だいたい、タイトルからして引くんだよ、コレ(汗)

>さわさん
同じくコチラも勢いですよ、勢いがなきゃ買えないっす。
迷い中ですか・・・。気持ちなんとなくわかります。
1260円の代物でないんですよね。
このコピー考えた人に是非あって聞いてみたいもんです。
読者のこと考えてますか、と。

>ひまわりさん
目立つから探しやすいっちゃ探しやすいんですが
レジで並ぶときになんとも恥ずかしさ全開ですわ。

チョウが好きはいやすぎます!(;・∀・)
つか、絶対イヤだ。

>紫織ちゃん
うまい!<MEN仔符
ワタシも1買ってますがかなり気合い入れて買ったわ。
タワレコってあのビニールから透けてる気がしてちょっとドキドキ。
帰りの電車でちょっと気使ったり…。

>ゆうきちゃん
6件は拍手!その根性がすばらしい!
しかも買った甲斐のない内容だし(汗)

キツさは1同様イロイロあると思うががんばりMARS。
「なんてったって」とか言われると♪ア~イドル♪を思い出すんだが(笑)

>aiちゃん
おーーーー!領収書!
その如何にも「会社です」感のアイディアナイス!
つか、何の資料だ?(笑)
マジでエロ本並みの扱いだね、これ。

>ジリさん
内容の確認かー、できねーーー!(笑)
立ち読みするほうが恥ずかしかったり。
韓流コーナーに近づくことさえも羞恥心が。
あそこ人よせつけないオーラありません?

なので相談の余地はないっす(涙)
確認したらつかんでレジっすわ。
2005/03/30(水) 22:25:07 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みくさんのところでコメントかいてたら、とっても長文になっちゃったので、やっぱり自分のブログで毒を吐きます。(みくさんTBさせてくださいね♪)みくさんのように、戦うヒトはココにもひとり。いや、日本中のファンが戦っているに違いない。ときめきパブリッシングなる
2005/03/28(月) 21:56:17 | 壊れ日記。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
